キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.07.07 (Mon)

でんしゃ散歩

08070409.jpg


最近の散歩は、こんなとこにも出没しています。
ちょっと遠くてシンドイんですが^^;

「電車が見える」
「りんちゃんも連れて行ける」
「安心してお散歩ごっこができる」

の3つの要件をすべて満たす、ナイスなスポットなのです。

08070410.jpg


遊具も何もないのですが、犬連れ禁止の公園が多い中、
こちらはワンコOK。人もほとんどいません。
出入り口も1つしかないので、安心してお散歩ごっこできるんです。

ま、どっちかっていうと、しょーたんがお散歩されているんだけどネ。

08070408.jpg


あ、ちゃっかりんちゃん発見!
しょーたんは、寝るときまで電車と一緒だし^^;

最近、りんちゃんのことを「ねぇね」と呼ぶようになったしょーたん。
まだまだ、目が離せない関係ではありますが・・・

二人仲良くね♪
関連記事

Edit  |  16:31 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Trackback(0)  | Comment(3) | Top↑

★江ノ電のホームページから

あなたが作る「江ノ電の歌」歌詞募集
「江ノ電の歌」の歌詞を大募集! どなたでも応募できます。
どうぞ皆様の思いのこもった現在の江ノ電と沿線に関する歌詞(江ノ電のイメージソング)をお寄せ下さい。
↑↑↑と書いてありましたが、すーさん!しょーたんママとして記念にいかがですか?
ひろ |  2008年07月07日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】

★いいですね

しょーたんとりんちゃんの関係ってなんかかわいいv-238
うちの子、まだぜんぜんしゃべりません(>_<)
ママもパパもいえないっす。
おまけに七夕なのに熱をだしてました。大丈夫かな(*_*)
ピンク |  2008年07月08日(火) 09:16 | URL 【コメント編集】

ひろさん
え、えええええー
そうだなぁ・・・

線路沿いのカフェでアナタとみつめていた江ノ電
13分きざみで時が過ぎ、次の電車が通り過ぎたら
必ず言おうと決めていたことば
「あ・い・し・て・る」

・・・・違うか^^;


ピンクさん
大丈夫ですか~!?
この時期は、梅雨のじめじめが原因で
体調をくずす子も多いみたいです。
どうぞお大事になさってくださいね。

言葉は、うちもそんなには発してないと思います。
ご機嫌なときに、こちらから話しかけて
「言わせてる」感じですヨ。
(りんちゃんを指差して「誰?」とか。ちなみに「ねぇね」は夫がしつこく教えこんでいたそうです)

この時期はいろいろ心配になっちゃうけれど、
同じ1歳児でもすごく個人差がある時期だし、
ブログでは、ちょっと見栄を張ってしまう部分もあるので・・・(汗)
スーさん |  2008年07月08日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |