キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.06.25 (Wed)

Bowwow milk cafeへようこそ!

08062501.jpg


週ナカ水曜日。

午前中にリトミックを終えて、なんとなーくマッタリしていたので
気分転換に、新しくOPENした「Bowwow milk cafe」でランチすることに。 給料日だしね^^
こちら、ワンコは店内もテラスもOKです。今日は天気もよかったのでテラス席で♪

おにぎりにサラダに、しょーたんには茶碗蒸しをプラス。
すべて手作りで、とってもヘルシーなんですヨ。

08062502.jpg


写真には写っていないけど、りんちゃんにはブタミミのサービスが♪
そして、食後には店名の由来にもなっている、
わんわんミルクをいただきます。

08062503.jpg


キャバのカップでミルクが出てくるので「わんわんミルク」。
オーナーさんは大のキャバ好きなのデス。

しょーたん、キャバカップを指差して、
「わんわん・・・じゅっじゅぅ(←牛乳のつもり)・・・」って言えるんですヨ。
ちょっと狭いテラス席ですが、マウンテンビューで居心地抜群。癒されました~。

さてさてお会計は・・・0円!!

って、ここは・・・

自宅ベランダですたー!えっ、わかってるって!?


ちなみに、キャバカップはまろまろさんからのいただきもの。アリガトウゴザイマス。
かなり特大サイズなんですが、我が家ではしょーたん用になりました^^;

みなさんも、おうちcafe開店いかが~?(笑)

<スーさんからお知らせ>
カウンターを見たら、もうすぐ200万アクセスに到達しそうです!!
達成時には、何か記念企画を考えますね。(あまり期待しないでくださいね)
そしてこれを機に、コメントへのお返事もじょじょにですが復活していこうと思います。
みなさん、いつも「キャバリアRin’s cafe+」を見てくださってありがとうございます♪♪


関連記事

Edit  |  15:09 |  今日のりんちゃん(2008年)  | Trackback(0)  | Comment(8) | Top↑

★ええ~?

解りませんでした!
ほんとに、カフェかと思いましたよ。
「あ~スーさんの好みな感じのカフェだわぁ~」と。
ほら、なんとんくブラウン系な感じで・・・^^

うちは、どうかなぁ。。。
洗濯物が干してあっても、いいでしょうか?(笑)


ルーシー |  2008年06月25日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

全然気付きませんでした・・・
スーさん家のベランダ見てるはずなのに(汗)
キャバカップ使ってくださっているんですね!
なんだか嬉しいな♪
まろまろ |  2008年06月25日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】

しょーたん用のメニューまである親切なドッグカフェ♪
と思ったらベランダカフェだったのですね!ステキ~☆
りんちゃんならいい看板犬になれそう。
わが家のベランダは、タイルは敷いたものの、放置プレイ(^^;
スーさんちのベランダを見てたら、改造したくなりました。
この夏はプールも出したいし、きれいにしようっと。
バンビ |  2008年06月25日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

スーさん家のベランダ、とってもお洒落ですね!
まんまと騙されちゃいましたよ~(笑)
我が家はマンションの1階でせっかくお庭が
あるのに草ボーボー荒れ果ててます。
つい最近までジャングル状態、さすがに
管理人さんに手入れするよう注意されました(汗)
だって土いじり苦手なんだもの^^;
スーさん見習って、お家カフェ開店にむけて
がんばってみようかなー♪
chic@co |  2008年06月25日(水) 23:46 | URL 【コメント編集】

またまた素敵なカフェだー!とおもったらご自宅でしたか♪
ますます素敵ですね~(^^)
りんちゃんの期待の視線!ああ、負けちゃうわ~♪

うちもたまにはベランダでランチしようかなあ。
あ、その前に片づけなきゃ(汗)
nyankooooo |  2008年06月26日(木) 07:34 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

子宮外妊娠で検索ヒットしてたどり着きました。私と同じ体験をされた方が、現在は明るく子育てしてる様子を見てたら、とても励みになります。
一昨日まで、子宮外妊娠で入院してました。今回の妊娠は、タイノウが見えず、今から10日前に、ソウハ手術をしました。その後hcg数値が下がらず、子宮外と判明したわけです。
そこで質問なんですが、術後10日でまだ普通に出血があり下腹部も痛いですが、スーさんはどんな感じでしたか???

昔の辛い体験思い出させてしまうようで恐縮ですが、よければ教えてください
まめ |  2008年06月26日(木) 08:45 | URL 【コメント編集】

★追伸

ベランダですが、うちと全く同じでビックリしました!バーセアと、フェンスはディノス通販ですよね。こんなカフェもあるんだ~と感心してたら… まんまとダマサレました(笑)
まめ |  2008年06月26日(木) 08:49 | URL 【コメント編集】

ルーシーさん
ははは~!だまされました!?
よくみると、テーブルもテラコッタが汚いですよー
一応、ブラウン系ってことで(笑)


まろまろさん
今度来たとき、「あぁここね」って思うヨ。
キャバカップ、しょーたんが一目ぼれだったの。
あとね、出産前にいただいたひざ掛け毛布、
あれもいま、しょーたんが愛用してましゅ。。


バンビさん
我が家も先日まで放置プレイよん。
やっぱりプール置きたくて、ちょっとブラシでこすったんだけど
うーん。。。はだしだとしょーたんの足が真っ黒になります(笑)


chic@coさん
管理人さんに注意されるって・・・(笑)
なんだかchic@coさんらしいわ~
うちは草ぼうぼうにならないベランダでよかったー!


nyankoooooさん
よくみると、ちょっと死にかけた鉢植えとか、ジョーロとか写ってますよ~^^;
でも、たまには気分転換になっていいもんです。


まめさん
退院されたばかりなんですね。
術後、無理は禁物ですヨ。

さて出血のことですが、子宮外のときは退院後もしばらく出血があったと思います。でも、そんなに気になるほどではなかったかな。
それよりも、ソウハ手術(子宮外の後、流産もしています)の後のほうが、出血も多く、下腹部痛がありました。結局、1ヶ月くらいダラダラと出血が続き、最初は貧血や微熱もありました。

今回、2つの手術をなさっているようですので、ソウハ手術の影響もあるのかもしれませんね。
私の場合、病院からは出血の量が減りつつあるなら心配ないが、
出血がおさまるまでは安静にと言われていましたので
まめさんもお大事になさってくださいね。
スーさん |  2008年06月26日(木) 14:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |