キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.06.19 (Thu)

今年の「湘南鎌倉Walker」が出たよ!

08061801.jpg

昨日発売されたばかりの「2008年度版 湘南鎌倉Walker」

ワンコ情報はないけど、「テラスレストラン編」は使えるカナ。
新しいお店やツウなジモト情報(←大船とかね)なんかも載っていて、
この夏、何かと役立ちそうです。
でも、本当にオススメの海カフェや山カフェは載ってないんだなぁ~^^

最近、りんちゃんの行けないカフェネタが多いので・・・
また、ワンコOKの湘南鎌倉カフェ、新規開拓しまーす♪

関連記事

Edit  |  21:47 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Trackback(0)  | Comment(3) | Top↑

一般的な雑誌だと、限界がありますね!
表立ってワンOKにしていないお店も有るので、やはり、すーさん情報が一番頼りになります。
これからも、Cafeの新規開拓を楽しみにしていますよ!
MIRU |  2008年06月19日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、雑誌を読みそうな感じですね(^^)
可愛いー♪
情報誌よりも口コミ情報の方が重要ですよね!
スーさんカフェ開拓頑張ってくださいね~♪
nyankooooo |  2008年06月20日(金) 07:50 | URL 【コメント編集】

★こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
バウリング事務局 |  2008年06月20日(金) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |