キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.06.05 (Thu)

江ノ電ビューの「Cafe Hula Hawaii 長谷店」へ

昨日、所用があって長谷までお出かけ。
ちゃちゃっと用事を済ませた後は、お楽しみ一人カフェtime♪
(バスで行ったので、残念ながらりんちゃんはお留守番です)

08060502.jpg


本日は、以前りんちゃん連れで立ち寄ったこともある
江ノ電長谷駅前の「Cafe Hula Hawaii」へ。
2つあるテラス席はワンコOKです。りんちゃん、また今度ね~

08060501.jpg

バナナパンケーキ with パイナップルジュース♪

せっかくの一人カフェtime、本当なら、
ちょっと気になってたカフェを新規開拓したかったんだけどね。
しかも、ワン連れでもないのにテラス席って・・・

08060503.jpg


江ノ電ビューのテラス席@Hula Hawaii


「ちゃちゃっと済ませた用事」はあくまでも口実で、
本当はしょーたんに電車を見せてあげたかったんだよね~(←親バカで失礼^^;)
13分間隔の江ノ電、何本見たことでしょう(笑)

08060504.jpg

りんちゃん、遅くなってゴメンネ~。
ん!? 顔がゆがんでるヨ。

週末は奇跡的にお天気よさそうですね。

我が家は「成就院の紫陽花が見たい」という、
じじばばが日帰りで遊びに来ます。(あ、これももちろん口実ネ!)
日曜日は久々のオフ会に参加予定♪りんちゃん、しょーたん、忙しいよ~

成就院、こちらのカフェから歩いてすぐのところにあります。
参道ワンコOK(お寺なので節度ある行動を)&由比ガ浜一望でオススメですヨ。
開花状況、りんちゃんと一緒にチェックしてきますね~。

関連記事

Edit  |  23:50 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Trackback(0)  | Comment(1) | Top↑

りんちゃん、お留守番ご苦労様♪
しょーたんはたくさん電車が見られてご満足でしょうね~(^^)
美味しそうなパンケーキ!
スーさんも満足ですね(^^)
nyankooooo |  2008年06月06日(金) 07:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |