キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.06.04 (Wed)

バナナ獲ったどー!

しょーたんが落としたバナナの皮を大切そうにくわえていたりんちゃん。
あんまりにもかわいそうなので、皮をリリースしてもらうかわりに
バナナを少しだけあげところ・・・

08060401.jpg

皮も実も離さないだワン!

皮をくわえたまま、実もパクッ。
しばらくくわえたまま、部屋をうろうろ・・・ 誰も取らないってばー
結局、皮ごと食べちゃったみたい(汗)

それにしても、このいたずらっぽい目。

けっこう好きだったりします^^

p.s
ニンジンしりしりー↓、りんちゃん、しっかりおこぼれゲット。
キャバリアの飽くなき食欲、かわいいお顔とのギャップがたまりませーん!
関連記事

Edit  |  14:39 |  今日のりんちゃん(2008年)  | Trackback(0)  | Comment(5) | Top↑

★七変化

ホントにりんちゃんは表情が豊かだなぁ。
かわいいというか感心してしまうv-218
ななはいっつもむっつり顔だし(笑)
ikue |  2008年06月04日(水) 15:09 | URL 【コメント編集】

イタズラっぽい上目遣いの表情、可愛いですねv-238
バナナ宅配で頼んだことを忘れて今日スーパーでバナナを買ってきてしまったので、タイムリー(?)な話題です(どーでもいいですねv-356)。
モカは何でもガツガツだったのに、バナナだけは苦手だったんですよ。
りんちゃんは大好物になりそうですね^^

↓にんじんしりしりー、とっても美味しそうですね!
かなり気になります。。
nemu |  2008年06月05日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】

あはは~。欲張りんちゃんですねー(笑)
うちの子と全く同じですー!
あまりに同じで笑っちゃいました。
誰も取らないのに、取られないところ探してますよね(笑)
nyankooooo |  2008年06月05日(木) 08:04 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの上目づかい、可愛いね!
キャバのこの目が、悪戯っぽくてとっても好き!
バナナはりんちゃん大好きなんだね!
アイルはネチャネチャ感が嫌いなのか、小豆大にしないと食べないし、バナナを近づけるとプイってします。
ミクはりんちゃんと同じで、皮まで食べそうな勢いで飛びついてきます。
りんちゃん良かったね!
MIRU |  2008年06月05日(木) 11:36 | URL 【コメント編集】

nemuさん

先日もコメントありがとうございます♪
私もよくやっちゃいます。
バナナ、あまり持ちがよくないので
そんなときは、子どもと一緒に私も食べてます(笑)
モカちゃんはバナナが嫌いだったんですね。
(MIRUさんちのアイルちゃんもそうみたいですね)
うちのは何でもおいしそうに食べちゃうので、
好き嫌いがあること自体、信じがたいデス。
スーさん |  2008年06月06日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |