キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.11.23 (Wed)

東京参上

そろそろりんちゃんも冬服に衣替え--
ということで、今日はセーターを買いに行ってきました。

鎌倉近辺では「ドッグデプト」くらいしか知らないので、
今日は天気もいいので上京することに決定~!

まずは、「キャバリア・ファン」に掲載されていた
「ウォーム・ハート」を目指すことに。

0511231.jpg 0511232.jpg
▲オシャレな外観(左)オレンジヘアの看板犬スナミちゃん(右)。さすが都会のオンナ!?


ネットで目をつけていたグレーのセットアップを購入しました♪
りんちゃんも、少しはシティ犬に近づいたかな!?
0511233.jpg
似合ってるかワン?

リンクを貼ろうとお店のHPを見たら、なんと今日のりんちゃんがアップされてました~。みんなも見てくれだワン!

さっそく、買ったばかりのオベベを着て駒沢公園をお散歩してきました(田舎モノ~~)
無料のドッグランがあり、たくさんのワンコたちがいました。
飼い主さんの多さにもちょっとビックリ!
0511234.jpg
▲場所柄か、ちっちゃいワンコが多いです


ヒート明けでドッグランは久しぶり。
ただでさえワンコ見知りのりんちゃん、
近寄っていくのは、人間か自分より小さいワンコばかりでした。

お昼は二子玉ガーデンアイランドの「ドッグデプト」で。
0511235.jpg
▲店内OKでワンコゴハンもあるよ


同じキャバリアでトライカラーの、
その名もズバリ「キャバちゃん」とお友達になりました~。

その後、ガーデンアイランド内にある「ジョーカー」にも立ち寄りました。

ちょっとぷら~っと見るだけのツモリだったのですが--。
「これ、カワイイ~」
「ねぇねぇこれも~」

気が付けばもう1着セーターを購入していたのでした(笑)
最初に行った「ウォーム・ハート」の商品もあったし、
それ以外にもいろんなわんこブランドが揃っていて、
購入率120%ってカンジです。

でも、さすがにちょっと疲れたか……。
買ったばかりのセーターを着たまま、バタンQ~
0511236.jpg


大満足の休日だったのは、
りんちゃんではなく、私たちだったのかもしれません。
関連記事

Edit  |  22:20 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(6) | Top↑

はじめまして!
ときどきのぞかせていただいてました♪
りんちゃん、いっぱいおでかけに連れて行ってもらえて幸せですね~。
私も二子玉川のお店に行ってみたいと思っていたんですよ~。「ジョーカー」は気になっているお店なのです。りんちゃんのセーター、とってもかわいいのでうちのキャバ嬢(ブログにはまだ登場していません)にも買ってあげたい!
今はなかなか遠出する機会が作れないのですが、夏まではちょくちょく車で鎌倉~小田原間の海方面へ犬を連れてドライブしに行ってました。また連れて行けるようになったら、スーさんの記事を参考に、お店めぐりをしたいな、と思ってます♪
またおじゃましますね!
mamaed |  2005年11月24日(木) 00:53 | URL 【コメント編集】

◆mamaedさんはじめまして◆
コメントありがとうございます♪
外出&外食好きなスーさん一家にやってきて
いいのやら悪いのやら…。りんちゃん、車に弱くてじつは昨日もはいちゃったんですよ。
「ジョーカー」は、ワンコ服やリード、おもちゃなど品揃えがとても豊富でしたよ。こういうお店がもっと近くにいっぱいあるとうれしいですね。
これからも湘南鎌倉情報を充実させていきますので、参考にしていただけるととてもうれしいです。
後ほどそちらにもおじゃまさせていただきますね!
スーさん to mamaedさん |  2005年11月24日(木) 18:42 | URL 【コメント編集】

こんにちは~~。
いいですね~~、色んなところにお出かけしてますね。うちのアーサーも昨日初めて、ちょっとだけ外に出しました。近くの川まで歩いて、4段ぐらいの階段を上り下りさせて、二人で一喜一憂してきた次第です(笑)少し戸惑ってましたが、階段もOKみたいです。
二子玉のジョーカーはたま~に覗いたことがありました。いぬたまもあって、お散歩するには良いところですよね。でも、ワンコ自体あの町はあまり居ない気がします。Jokerはどっちかと言うと、町田のクランベリーモールの中の方が良く見学に行きました!!あそこはワンコがいっぱいいて来ていて楽しいですよ!!
ナオユキ |  2005年11月24日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】

◆ナオユキさんいらっしゃい◆
アーサー君、もう階段登っちゃうなんて、さすが男の子!昨日二子玉で会ったキャバちゃん(男の子)はまだ8ヶ月なのに7kgもあって、すごーくやんちゃでした。男の子は成長が早いですね。今はしつけやお世話に悪戦苦闘していると思いますが、今しかできないので楽しんで・ガンバッテ下さい!!
クランベリーモール、open以来行っていないので、今度行ってみまーす。
スーさん to ナオユキさん |  2005年11月25日(金) 00:16 | URL 【コメント編集】

スーさん こんばんは!
また、お邪魔します。
りんちゃんとメグ、目鼻立ちや表情がとても似てるんですよ。だから、よけいに親しみを覚えます。
ただし、メグは顔の班が左右対称になってないのが、残念なんですよね~。おまけにソバカスちゃんです。
りんちゃんは、左右対称で理想的ですねっ!
ピンクのセーター、凄く可愛いですね。
うちも買ってあげようかな♪
何しろ、すごい寒がりで、温風ヒーターの真ん前に陣取って、長い耳の毛をなびかせています。目が乾くんじゃないかと心配するほどです。
ボブ・ディランの「風に吹かれて」って感じ。
あげくは、そのまま、クークー眠ってしまいます。火傷しちゃいそう・・・。
りんちゃんも寒がりさんですか?
メグママ |  2006年01月13日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】

◆メグママさんいらっしゃい◆
いっぱい書き込みしてくれてありがとうございます。
メグちゃんにぜひ会ってみたいです~♪
りんちゃんは、さほど寒がりではないようです。
フトンの中には入ってこないし、毛布をかけても足で蹴っ飛ばしてます。
でも「風に吹かれて」なのは一緒ですね(笑)
暖房(エアコン)の風が一番よくあたるところで、手足全開でのびてます。
あ、ピンクのセーターは今や家での普段着になってます。でもスーさんお気に入りの1着です。
スーさん |  2006年01月13日(金) 07:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |