キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.05.06 (Tue)

八十八夜の静岡帰省 ~草薙のカフェ「Blooms Garden Eat」へ~

GW、2泊3日で静岡に帰省してきました。
ちょうど八十八夜を迎え、おいしい新茶もいただいてきましたよ~♪
ではでは、さっそくレポいきまーす!

08050701.jpg


こちらは途中休憩した足柄SAのスタバ。
ウッドデッキ風のテラス席がワンコOKで、
お隣にはコンビニもあって、とっても便利なんですよ~。

テラスで休憩していたら、キャバちゃんがご挨拶しにきてくれました。
ちょっぴりビビリな男の子、ミルキー君。

08050702.jpg


二人して人間大好き&ワン見知り。
でも、さりげなーくご挨拶し合っているのを見逃しませんでしたヨ。
こういうところがキャバリアっぽくていいですよね。

足柄で値上げ前のガソリン満タンにして一路静岡へ。
目だった渋滞もなく、お昼過ぎに静岡に到着しました。

08050703.jpg

静岡にしてはとーーってもオシャレな外観「Blooms Garden Eat」

夜は静岡ばぁばが腕によりをかけて手料理を用意してくれるということで、
お昼は草薙のカフェ「Blooms Garden Eat」に行ってきました。
こちら、テラス席がワンコOKです。

08050704.jpg


見た目、普通っぽいのですが(失礼^^;)
これがどれもメチャおいしかった!
お値段もお手ごろです。(メイン・スープorフレッシュジュース・サラダバー・デザート・ドリンク付で1300円前後)

08050705.jpg

セットのスープはしょーたんに奪われますた^^;

見よ、このおいしそうなお顔を!
子供は正直ですネ。

08050706.jpg


子供にはオレンジジュースといちごシャーベッドのサービスまでありました。
(りんちゃんにはお水のサービス)
ジュースは今日だけトクベツ!シャーベッドはスーままの胃袋に・・・。

スタッフの方もとても親切で、写真まで撮ってもらっちゃいました。
次回帰省したときもぜひぜひ立ち寄りたいと思います♪


08050707.jpg

約1ヶ月ぶりの静岡実家

実家では、トイレとベッドはすでにセッティング済みで、
今回はちゃーんとフードボールまで用意されていました。じいじ、ありがとう!
実は前回、とりあえずお皿を1枚りんちゃん専用にしてくれたのですが、
いつの間にか食卓に戻っていたという経緯が・・・(汗)

実家では犬を飼ったことはないのですが、
こうやって、りんちゃんも家族の一員として迎えてくれることに感謝、感謝です。
りんちゃん、ニオイ嗅ぎすることもなく、リラックスモード全開。

さて、明日は何するかね~?(←静岡弁)

関連記事

Edit  |  23:04 |  静岡帰省  | Trackback(0)  | Comment(1) | Top↑

★昨日はありがとう!

クリプロです。昨日はありがとう(^^)

とっても楽しかったです♪
リンちゃんは相変わらずかわいいし、
しょーたんもすっかり赤ちゃんから子どもになって…。

途中退席で後片付けもせず失礼いたしました。

鍵井さんのブログに書かれてましたけど
昨日はみんな「合格」だったようで何より。
私たちも大人になったってことね。ふふ。

今日もとっても楽しそうだね!
その調子でゆっくり子育てライフを楽しんでください。

それではまた!


クリプロ |  2008年05月06日(火) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |