キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.04.20 (Sun)

残念だワン。

ゴハンとお散歩に匹敵するくらい、
りんちゃんが大好きなモノ。

それは・・・

08042001.jpg


おうちシャンプーbyダンナしゃん♪

久しぶりにお風呂に入れてもらったりんちゃん。
横ではしょーたんが興味津々。

実は週末、ある集まりに参加する予定だったのですが、
でも、前日になって我が家はドタキャン。。。(幹事さん、スミマセン)

お誘いいただいたキャバ友さんからは
リアルタイムでこーんな写メ↓が届きました。

08042002.jpg

「肉 始まったよー」

霜降りのおいしそうなお肉・・・
スーさんが「めがね」を見てリクエストした焼きレンコンもグッドだったそうで・・・

次回はぜひ参加させてくださ~い(懇願!)


関連記事

Edit  |  22:09 |  今日のりんちゃん(2008年)  | Trackback(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |