キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.04.08 (Tue)

せっかく撮ったので^^;

08040801.jpg

スーさんの後ろ姿を激写!?(オチリが・・・)

これは先週日曜日の桜。
久しぶりに、ダンナしゃんも一緒に近所のお散歩コースへ。
(お出かけは好きだけど、近所のお散歩は足が重いみたい。わかる気もするけどね)

桜、まだまだ、ガンバッテました。

08040802.jpg

散りゆく桜を受け止めるは新芽の傘

08040803.jpg

桜よりもダンナしゃん♪なりんちゃん

08040804.jpg

夕日に照らされた桜もきれいだったナ

今朝から、桜散しの雨降るカマクラ。
コレ↓を出せってことですか・・・

08040805.jpg

イタズラも成長の証!?

桜、いっぱい楽しませてくれてありがとう。
来年もよろしくね!
関連記事

Edit  |  15:09 |  スーさん家の日常  | Trackback(0)  | Comment(8) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月08日(火) 19:00 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月08日(火) 23:47 |  【コメント編集】

★はじめまして、おじゃまします

はじめまして~さっそくおじゃまします~
かぁわ~いい!
ちいさなしょーたんがりんちゃんと並んで~
なんだか、ほのぼのとするブログですね
子育てとワンコ、大変ですね。きっと、双子を育てているようなものなのかしら?
今度お会いできるのをとても楽しみにしています。
kingmama |  2008年04月08日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

桜って散る時も綺麗ですよねえ。
桜吹雪、大好きです(^^)
イタズラするときもりんちゃんと一緒のしょーたん。
可愛いですねー♪
ふたりとも、本当に姉弟って感じですね(^^)
nyankooooo |  2008年04月09日(水) 08:11 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月09日(水) 17:28 |  【コメント編集】

桜吹雪も儚げで綺麗ですね♪
ちょうど桜の絨毯を敷いたみたいです。
りんちゃんの笑顔が最高☆
しょーたんがもう立ってる!!
お子さんの成長は早いですね~。
Chocolatママ |  2008年04月09日(水) 17:51 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月10日(木) 09:05 |  【コメント編集】

kingmamaさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
双子というか、兄弟(姉弟)ですね~
りんちゃん、結構焼きもち焼きなんですよー

p.sレンコンの件、後ほど・・。


nyankoooooさん
りんちゃん、「そんなことしちゃっていいのー?」って感じで
しょーたんの様子をうかがっていましたヨ。
その辺はさすが、お姉さん!?


Chocolatママさん
桜のじゅうたん、とってもきれいでした。
でも、桜並木の住人さんは一生懸命掃いてましたけど^^;

誕生日の1か月後くらいに歩きだしました。
ホント、早いですよね。
スーさん |  2008年04月10日(木) 13:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |