キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.04.02 (Wed)

KYR

りんちゃん、これまでしょーたんのおもちゃは、
ほとんどイタズラしたことがありません。

08040201.jpg


イタズラどころか、なめたりかじったりすることもありません。
ちゃーんと違いのわかる、賢いワンコです。

08040202.jpg


んんっ !?

08040203.jpg


りんちゃん、全身入ってますけどー!!


あ、でもね・・・

これ、しょーたんが最近ほとんど興味を示さなくなったオモチャなんです。
つい先日、「そろそろ、これしまおうか」って話してたところ。

K Y R !
(空気読んでるね、りんちゃん!)

1万2千円もしたプレイジム、
たった1年で押入れ行きじゃ、もったいないもんねー。

08040204.jpg


それにしても、上からいろいろぶら下がってて
落ち着くんでしょうかー??


関連記事

Edit  |  15:10 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Trackback(0)  | Comment(5) | Top↑

違いの分かるりんちゃん、お利口さんだね!
しっかりお姉さんして賢いワンコですスー
プレイジムに屋根が付いているので、ハウスのような感覚で
落ち着くんだね!
ほんとKYRでスー
MIRU |  2008年04月02日(水) 21:54 | URL 【コメント編集】

りんちゃんて本当に賢いですね。
ウチのジョアンなんか、、、隙あらば自分のものにしようと企んでますよ。。。

そうそう、私も最初写真を見て、「まだプレイジム使ってるんだ~」って思ったら、やっぱりもう興味v-159だったんですね。
2足歩行できるようになるとあんまり興味しめさなそうですよね
りんちゃん、やっと出番だねー!
ジョアンママ |  2008年04月02日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、空気よんでるー、すごいねー。
囲まれる感じが落ち着くのかな?しょーたんの匂いも感じてるのかな?
我が家はまだまだ、空気の読めない怪獣が。。。。
haya |  2008年04月03日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月03日(木) 00:27 |  【コメント編集】

りんちゃん、賢いですねー。
ちゃんと空気を読んで、お下がりを狙って居るんですね(笑)
いろいろつり下がっているけど、カラフルで可愛いから気に入ったのかな?
うちの子だと、ぶら下がっているモノにいちいち食いつきそうです(笑)
うちは、隙あらば私のぬいぐるみを狙っています(><)
nyankooooo |  2008年04月03日(木) 07:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |