キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.03.24 (Mon)

静岡でお花見サンポ♪

08032401.jpg


スーさん@実家です。

昨日、静岡県立美術館にお散歩に行ったら、
なんと、ソメイヨシノが開花していました。大島桜は満開♪
今年は、静岡が一番早かったそうですね。ちょっとトクした気分デス。

お花見したあと、りんちゃん&ダンナしゃんは一足先に鎌倉に帰りました。
りんちゃん、久しぶりのロングお留守番がんばってね。

関連記事

Edit  |  10:56 |  静岡帰省  | Trackback(0)  | Comment(6) | Top↑

遅くなりましたが(^^;)
お誕生日おめでとうございました♪
ご実家は静岡なんですねぇ親近感!!
あっでもおっきな富士山があるから
見えない~(泣っ)(こちらは山梨)
しばらく、ゆっくり出来そうですねぇ
ままちゃん |  2008年03月24日(月) 15:04 | URL 【コメント編集】

桜をバックにりんちゃん、可愛いですね~♪
ロングお留守番、頑張っているかな?
だんなしゃんが帰ってくるのをしっかり待ってくれているんでしょうね♪
nyankooooo |  2008年03月25日(火) 07:38 | URL 【コメント編集】

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
スーさん3月なんですね~
私めずらしく4月1日なんですよ。うそじゃないですよ?

桜きれいですね~
っていうかどうすればそんなキレイに写真が
撮れるんですかね?
りんちゃんロングお留守番寂しいね~

きっとだんなしゃん優しいから早めに帰ってきてくれるよ~
あっちゃん |  2008年03月25日(火) 10:54 | URL 【コメント編集】

★桜早いですね。

静岡はもう開花しているのですか。
当地(千葉県)はまだ蕾の状態で、遠くから見ると枝全体が薄いピンクがまって見えます。
りんちゃん、日中独りで留守番ですか。スーさん早く帰って上げて下さい。
今日も??しておきました。
aspipapa |  2008年03月25日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

お久しぶりです。ロビンも26日に静岡県立美術館に行って来ました。桜が満開・・・。今年は少し早い感じです。気をつけないと知らないうちに散ってしまいそうです。
ロビンパパ |  2008年03月26日(水) 12:54 | URL 【コメント編集】

 初めまして^^

 湘南のドッグカフェを探していたら、こちらのブログを発見して、とても楽しいブログで、りんちゃんが可愛かったので、コメント残しました♪

 私はチワワ(女の子)と暮らしてるのですが、色々参考にさせて下さいね(´∀`*) また遊びに来ます。
苺ママ |  2008年03月27日(木) 14:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |