キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.03.16 (Sun)

マザー牧場へ

08031501.jpg


満開の菜の花に囲まれて・・・


08031502.jpg


あまーいイチゴを好きなだけほおばって・・・


08031503.jpg


たくさんのお友達に囲まれて・・・

08031504.jpg


二人の笑顔も満開♪
詳細はまた後で。
関連記事

Edit  |  01:05 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(4) | Top↑

りんちゃんとしょーたん いい笑顔していますね~
いちごとってもおいしそうです!
集合写真 すごいです~
かわいいですね!!
エディマミー |  2008年03月16日(日) 18:50 | URL 【コメント編集】

 昨日はありがとうございました。
 至らない幹事ですみませんでした、天気だけはかなりいい仕事?しましたが・・・
 これに懲りずに、またご一緒してくださいね!

 だんなしゃん、しょーたん、そしてりんちゃんによろしくお伝えくださいね♪
Key |  2008年03月16日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】

★オフ会?

 マザー牧場でキャバリアのオフ会があったのですね。マザー牧場は千葉県東部ですよね。
 ワンコはイチゴも大好きですよね。RINちゃんも沢山食べたのでしょうか。

今日も1ポチしておきました。
aspipapa |  2008年03月16日(日) 21:15 | URL 【コメント編集】

先日は有難うございました♪
お天気にも恵まれ楽しかったですね!

ダイジェストでも楽しげな雰囲気がすごく伝わってきます。
詳細が楽しみです♪
まろまろ |  2008年03月16日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |