キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.03.12 (Wed)

シアワセの瞬間

08031201.jpg


お散歩にウレシイおだやかな日が続いていますね。

コメントのお返事もできず申し訳ありませんが、
スー家は、この春のひざしのようにおだやかな毎日を過ごしています。
あ、ダンナしゃんはほぼ毎日終電ですた(汗)

平日はコレといって変化もなく^^;

最近は、日中りんちゃんにお留守番してもらうことが増えてきたので、
一日2回、1時間近くかけてじっくりお散歩しています。
ケータイでの撮影も板についてきた・・・カナ!?

ご近所のお友達ワンコもだいぶ増えました♪
お散歩のたびに「こんにちは」「暖かくなりましたね」と、
挨拶を交わすのが、なんだかとっても嬉しくって。。

行方不明のワンコが、昨日一昨日と近所で目撃されたというニュースも耳にしました。

08031202.jpg


殺風景だったお散歩コースも、じょじょに春めいてきて
なんだかとってもシアワセな気分。花粉症さえなければ・・・だけど。
お散歩から戻ってきたら、今日はアーモンドオレとおはぎをチン(笑)

08031203.jpg


この瞬間が、いちばんシアワセ。




【More・・・】

スーさんのささやかなシアワセtimeも長くは続かず・・・。

さぁ、これからおはぎを食べようとしたら、
立て続けにインターホンがなって、しょーたん、お目覚め。
修理に出していたデジカメと、1週間分の食料と、しょーたんの銀行カードが届きましたー。

関連記事

Edit  |  12:44 |  今日のりんちゃん(2008年)  | Trackback(0)  | Comment(8) | Top↑

★幸せな感じですね

 りんちゃん、寝顔が穏やかですね。まさに至福の時のようです。
家のパピヨンも散歩が大好きで、散歩のあとはお昼寝です。家の場合は小1時間位歩くので、短い犬の足では相当疲れるのでしょうか。

 私たちの散歩は人間の健康第一ですから人間のペースでドンドン歩きます。よくご婦人やご老人が犬のペースでそこらを嗅ぎ廻らせたり、あっちのいったり、こっちに来たりとブラブラしたペースで歩かしたりしていますが、そんな犬は動作が鈍重になります。(と私は思っています)
人のペースに合わせてテキパキと歩く犬でないと競技会では通用しないと思っているのでそうしているのかも知れません。

とつい余計な話になりました。
今日も1ポチしておきました。
aspipapa |  2008年03月12日(水) 14:10 | URL 【コメント編集】

★春 きました♪

待ちどぉしかった 春ッ!! 到来☆★☆
暖かな日 ゥレシぃデスねッ
ぉ散歩も 春めぃたversionで 楽しめマスねッ
カワぃぃ りんちゃんに また癒されましたぁ☆★☆
!(b^ー°)
heart |  2008年03月12日(水) 18:28 | URL 【コメント編集】

ワタシ、今年の花粉症が 昨日 突然 やってきました。
ブーに 薬頂戴って 行ったら 一粒 100円になるとか
ちっちゃいこと言われました^^ 
カニ江 |  2008年03月12日(水) 20:07 | URL 【コメント編集】

春めいてきましたね。
私も他所の庭の花々を眺めています。
散歩が楽しくなってきましたぁ~。
「ささやかなシアワセtimeも長くは続かず・・・。」
とってもよくわかります・・・

でも、全部がシアワセ時間だったりも、しますよね♪

inoko |  2008年03月13日(木) 00:22 | URL 【コメント編集】

待ちに待った春って感じですね。
例年だとこの程度の陽気はまだ寒いから。。。と家に閉じこもっていたのですが、ワンコがいると、外に出ずに入られません(笑)
お散歩もお散歩の後の可愛い二人の寝顔も、本当に良いですねー♪
さあ、食べよう!って時の来客。
悲しいですよねー。
ワンコ達もマテって言われたらこんな気分なのかしら?って思います(笑)
nyankooooo |  2008年03月13日(木) 08:04 | URL 【コメント編集】

春、そして花粉の季節ですね~^^;
私も、この気温にまどろんでるアルを見ると、幸せな気分♪
しょーたんにくっついて寝てるりんちゃん、
安心しきって癒されますね~☆
ryoko |  2008年03月13日(木) 10:12 | URL 【コメント編集】

★花粉には・・・

スーさん花粉症にはハーブティーがよかですよv-254

そろそろ桜の芽がうずうずしてきてますかね~
4月の頭にぎにょを連れて鎌倉に桜見に行きます♪

春っぽい気候も続いて、りんちゃんも散歩が
気持ちよいね

でも幸せな瞬間って・・・

それ・・・

しょうちゃんの足のニオイ?
あっちゃん |  2008年03月13日(木) 15:27 | URL 【コメント編集】

うららかな日が続くようになり、散歩もお昼寝も楽しいク成りました。
待ちに待った春が眠っていた草花や木々をそっと優しく起こし始めたので、
我が家も冬眠から覚めて、お出かけモードにスイッチが切り替わりつつあります。
りんちゃんも、まったりとお昼ね!
見ていてなんだかとっても幸せな気持ちになりました。
ゆっくりと時間が過ぎていくのって良いものですね!
MIRU |  2008年03月13日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |