キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.03.10 (Mon)

スパニエル運動会へGO!GO!

08030801.jpg


土曜日に、「スパニエル運動会」に行ってきました!

・・・といっても、イベントがあること自体知らず、前日Qooさん@間もなく予定日に誘われて(笑)
しかも、イベント必須アイテムのデジカメないし・・・。
ビールの写真だけ上手に撮れてるのがスーさんならでは!?

予想以上にアメコカ率が高かったですが、
たくさんのキャバちゃんとお会いすることができましたヨ。

コジロウ君&ムサシ君まりんちゃん&あくあちゃんくるみちゃん&ゆめちゃん
そらちゃんシャ~ロックちゃんまろん君ぼたんちゃんメルモちゃん、ビビアンちゃん、あんみつちゃん

あぁー、こんなにたくさんのキャバちゃんに会えたのに、
唯一撮れたのが、↑のボケボケ集合写真。メルモちゃん、ボケボケでもゴージャスだワ
ぜひぜひ、みなさんのブログで、くっきりんちゃんを探してください。
載せてくださったみなさん、ありがとうございます♪


別れ際、Qooさん、らっきょさん、シャロちゃんの後ろ姿を見送りながら、
「もうじき、4人家族になるのね」としみじみ・・・。
あのときからは想像つかないくらい、フィンガーファイブQooさん シャロちゃんもオトナになったよね(笑)

どうぞ、無事元気な赤ちゃんを産んでくださいね。


【More・・・】

我が家は、運動会イベントにはまったく参加せず、
グランベリーモールでこんなことをやってますたー。
偶然、しょーたんのお友達チビリンコちゃんにも会ったよ♪

08030802.jpg


くるみちゃん、優勝おめでとう♪
シャロちゃん、頑張ったね♪
コジロウくん、緊張しちゃったのカナ♪

応援に行けなくてごめんなさーい!!
関連記事

Edit  |  00:15 |  ワンコイベントに参加だワン♪  | Trackback(0)  | Comment(16) | Top↑

楽しそうですねー♪
いいなー。
キャバがいっぱい!だけでも楽しいのに、お友達と会えるなんて、ホントに素敵ですね(^^)
こういうイベント。チャンスがあれば一度参加してみたいです。
nyankooooo |  2008年03月10日(月) 08:04 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
先日は、りんちゃんに会えてとーっても嬉しかったです。
りんちゃん、めちゃめちゃ可愛かった!!!
すごーーい小顔でした(^^)うらやまし~~
また、どこかでお会い出来るの楽しみにしています。
ビビママ |  2008年03月10日(月) 09:07 | URL 【コメント編集】

おはよう^^
りんちゃんは運動会でどんな競技にでたの~?
戦績はどうだったのかな?

Qooさん、もうすぐベビちゃんが生まれるのね^^
楽しみですね~しばらくお出かけできないから間もなく予定日でも
出かけたくなっちゃうのよね~(^▽^;)
ニコナ |  2008年03月10日(月) 09:24 | URL 【コメント編集】

 行きたかった・・・残念でなりません(涙)思ひ出の運動会!

 あの時ランチ中にスーさんが「4ヶ月のパピーちゃんを連れてくるっていう人もいたんだよね~、わかるかな~?」的なことをつぶやいて・・・
 Keyが「その人、撮影の時後ろの人でしたよ」とQooさんを探した記憶があります。

 そして、スーさんもしょうたんとの出会いに向けて、1歩歩き出した日だったのでは??

 あ!!すみません(汗)行けなかった悲しみにコメント欄で勝手に思い出に浸っちゃいました(汗)

 週末にこの日の様子教えて下さいね♪
Key |  2008年03月10日(月) 09:50 | URL 【コメント編集】

昨日はお会い出来て
嬉しかったですよー。
運動会は、結果的に笑いを取る家族なんだな~って
しみじみ思いました。。。
今度は、ゆっくりお会いしましょうね。
コジロウパパ |  2008年03月10日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

イベントでデジカメがないって痛いですよね。。
でも、たしかにビールの写真は良く撮れてますね(笑)
次こそ運動会出場したいです。
まろん、本気出せば、本当は足早いんです。(多分)
無駄に足長いわけでありませんから~
まろまろ |  2008年03月10日(月) 12:25 | URL 【コメント編集】

私も行きたかったです(>_<)
都合が付かず断念。。。
皆さんにお会いしたかったナッ♪

ビールの写真バッチリですよっ!!
これ携帯カメラ!?
ヤンヤン |  2008年03月10日(月) 15:17 | URL 【コメント編集】

↓またまた雑誌に載るなんて、凄いですね!
病院とかで見つけたらチェックして見ますね!
スパニエル運動会が有ったんですね!
みなさん、良く情報を入手するなって、感心します。
皆集まっているなら行きたかったなって、何時もあとで思うんですよ!
今回も沢山のキャバちゃんに会えてよかったね!
MIRU |  2008年03月10日(月) 18:50 | URL 【コメント編集】

先日はお会いできて嬉しかったです。
コジロウパパさんのブログにも書きましたが、ブログを見ている方に会えるのって芸能人に会ったような感じです。「あっ本物のりんちゃんだぁ~!」みたいな感じでした。
また何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
それと、わざわざ私のブログのURLを見つけてくださり、本当にありがとうございました。
ぼたんまま |  2008年03月10日(月) 19:27 | URL 【コメント編集】

スパニエル運動会だったんですね♪
michaさんのブログでグランベリーでスーさんに偶然会ったときいて!
そうかぁ~
スパニエルだと、アメコカとか、イングリッシュスプリンガースパニエルとか
キャバリアだけでなく色々と来るのですね~♪
とっても楽しそうですね!
masako |  2008年03月10日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】

★スパニエル運動会

そういう大会があるのですか、楽しそうですね。沢山のキャバに会えてRINちゃんも楽しんだことでしょうね。

パピヨンもそんな会があれば真っ先に参加したいところです。

1ポチしました。
aspipapa |  2008年03月10日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

デジカメ早く治るといいですねぇ。
せっかくのシャッターチャンスがもったいないですよね。
でも、何故かビールがくっきり写ってる。
これはやっぱり気持ちの表れかな(笑)
ナオユキ |  2008年03月10日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

★はじめまして♪

はじめまして、私もキャバちゃん2匹飼っています。
ぜひ、キャバ友になっていただけたら嬉しいです。
お時間のあるとき遊びに来てくれたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

スパニエル運動会楽しそうですね(^v^)
私も都合がつかなくて残念でした。(>。<)
りんちゃん可愛いブレンちゃんなんですね^v^*
また、遊びにきまーす♪
めるまま |  2008年03月11日(火) 04:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
先日はお会いできてうれしかったです~♪
ゆっくりお話できなかったのが残念ですが
またどこかで会えることを楽しみにしていま~す^^
相変わらずりんちゃん可愛いなぁ☆
まりんママ |  2008年03月12日(水) 02:17 | URL 【コメント編集】

★行ったら会えたんですねー♪

やはりブロガーさん達のイベント出現率は高いですねー

お友達に誘って頂いていたのですがちょっと遠くて断念。
次回どこかで開催されるイベントには行ってみたいなと思ってます。
そしたらスーさん&りんちゃんに会えるかな!?
そら |  2008年03月12日(水) 16:52 | URL 【コメント編集】

すっかりお酒好きのイメージが付いちゃってますね~。
ま、ジジツだけど。ボソッ(笑)

>ボケボケでもゴージャスだワ
フォローになってないと思いますケド。。。ボソッ

ホント、おかげさまで良い思い出になりました!
次に会う時は、フィンガーファイブstyleが似合う
スレンダーQooさんでがんばって行こうと思いまーす♪( ^∀^)vイエイ
Qoo |  2008年03月12日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |