キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.03.07 (Fri)

ウフウフ♪

08030701.jpg


まだまだケータイカメラで頑張ってます!
デジカメ、砂がみでレンズが故障。(このとき
当然のことながら保証外になってしまい、1万円以上の出費。アイタタタ・・・

でも、落ち込むスー家に、今日嬉しいお届けものが!

08030702.jpg


「woof woof」(ウフウフ)というフリーペーパー。
先日、偶然ドッグカフェでの撮影現場に居合わせ、モデりんちゃんしました。

提携動物病院、ペットショップ、大型書店などに置かれているそうです。
もし見かけたら、ぜひぜひp.35をチェックしてくださ~い♪



関連記事

Edit  |  21:15 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Trackback(0)  | Comment(5) | Top↑

昨日、このフリーペーパーを発行している
会社のイベントに仕事がらみで行ってきたので
バックナンバーと一緒に、この号も貰ってました。
記事見て、さっそくチェックしましたよ~。
たしか「りんちゃん」がフルネーム?のはずなのに
Rinで終わってる紹介ってどうなの?
って思いましたん。
コジロウパパ |  2008年03月07日(金) 21:38 | URL 【コメント編集】

★お早うございます

 そのフリーペパーには写真と記事が出ているのでしょうか。
出来たましたらそれをブログに載っけて欲しいですね。出展を明記していても著作権の関係でだめなのでしょうか。

1ポチッして応援しておきました。
aspipapa |  2008年03月08日(土) 08:59 | URL 【コメント編集】

これ、携帯カメラ画像なんですか!?
いやぁ~、あまりの綺麗さにビックリしました。^^
最近の携帯カメラの画素は結構良質な物がありますよね。

りんちゃん、フリーペーパーデビュー(?)ですか!!
機会があったら見てみたいです。35ページ。覚えておきます。(^ー^*)
ちぃすけ |  2008年03月08日(土) 22:42 | URL 【コメント編集】

はじめまして!キャバリアのブログを見ててりんちゃんのページにたどりつきました。ちょ~かわいいですねv-238
うちにはトイカラーのキャバリアがいるのですが、茶色のパピーもほしいなと思っています。りんちゃんみたいなのがいいですね~v-219
これからもちょくちょく遊びにこさしてもらいます。
よかったらうちのキャバリア(こつぶ)のブログも見てくださいね!
こつぶっこ |  2008年03月09日(日) 16:33 | URL 【コメント編集】

★☆★またもゃ☆★

モデル業も ぉてのモノですねッ
P.35 是非 拝見したぃデス
!(b^ー°)
heart |  2008年03月09日(日) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |