キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.11.19 (Sat)

千葉のドッグカフェ情報求ム。

どなたか、千葉(津田沼~市川辺り)でオススメのドッグカフェを教えてくださ~い!

明日急遽千葉に行くことになったのですが、せっかくの週末に
りんちゃんお留守番じゃあんまりだもんね。。

0511191.jpg

▲行く途中もケータイでチェックするだワン!


できれば、ワンコ店内OKで食事もできるところが
希望なのですが、ネットで検索してみても、
ドックカフェ自体が思うように引っかからないのです。。

こんなマイナーブログですが、
誰かスーさんのSOSに気づいてくれ~~!


◆よろしくお願いしまーす◆

関連記事

Edit  |  00:27 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Trackback(3)  | Comment(8) | Top↑

情報が間に合うかどうかわかりませんが。
松戸ですが、にーすのブリーダーさん(遠藤警察犬・家庭犬訓練所)のところでやっているカフェです。
---
ブブズ・ポー
http://www.dogschool.co.jp/bubuspaw.html
047-392-4113
〒270-2222
千葉県松戸市高塚新田285-12
---
お出かけの方向があうようでしたらどうぞ~!
かおり |  2005年11月19日(土) 15:38 | URL 【コメント編集】

◆かおりchanこんばんは◆
情報ありがとうございます!!今帰着しました。
じつは誰からもコメントがなかったらサブッ・・って思っていたんだ~。
今日は船橋だったので、結局ららぽーとと、Dsというドックカフェに行ってきました。教えてくれたカフェもよさそうですね。にーすくんの親類縁者とかいるのかな~?
千葉はダンナさんの実家でちょくちょく(!?)行くので、次回ぜひ行ってみます!
スーさん to かおりさん |  2005年11月19日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】

名古屋に来る時は、教えてください。
情報ありますよ!
マロン |  2005年11月19日(土) 23:43 | URL 【コメント編集】

◆マロンさんいらっしゃい◆
ありがとうございます!
私も今後、鎌倉湘南情報
頑張ってupしま~す。
スーさん to マロンさん |  2005年11月20日(日) 09:42 | URL 【コメント編集】

こんにちは~~。
ついにうちにアーサーがやってきました。いや、元気すぎてちょっと困るぐらいです。そして、これから躾がんばらなくてはと昨日、今日だけで実感しています(笑)
それでも、早く公園に行ったり、お出かけできるようになれば、もっと楽しさも広がるはずで、外で迷惑をかけないワンコに育てなくては~と思った次第です。
千葉のドッグカフェ、いいのがあったみたいでよかったですね!!僕もちょっと探してみましたが、お?と思ったのが会員制だったりして、お勧めまでは見つけられませんでした。
ナオユキ |  2005年11月20日(日) 18:30 | URL 【コメント編集】

◆ナオユキさんいらっしゃい◆
アーサー君が来たというのに、調べてくれて本当にありがとぅ!!!これから温かく見守っています。いつか一緒にお散歩しましょうね♪
スーさん to ナオユキさん |  2005年11月20日(日) 20:01 | URL 【コメント編集】

はじめまして、
千葉市若葉区にはじめて、わんちゃんOKのところが出来ました。
ボンデチョコというお店です。
レストランのスペースと雑貨とか自家製のおやつ、服もありました。
まだ、オープンしたばかりらしいです。
eco |  2006年03月13日(月) 10:56 | URL 【コメント編集】

★ecoさん
情報ありがとうございます!
さっそくネットで調べたら、出てきましたよ~
千葉もドッグカフェが増えているのですかねー。私が知らなかっただけ!?
今度千葉に行ったら、チェックしてきます。
スーさん |  2006年03月14日(火) 01:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★東松戸のベルクスは3月3日オープン

こんにちは。“自宅の最寄駅は東松戸”Aです。千葉ニュータウン談話室さん にて、見つけましたが、北総線&武蔵野線・東松戸駅前のアルフレンテの商業施設として、1階のテナント施設に、スーパーベルクスが3月3日9時オープンするようです。昨日のブログに載せた画像...
2007/03/02(金) 15:22:30 | 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト

★Bistro cotocoto Cocotte【人気レストラン@柏SPOT@情報とくばん】

こんにちわ! 【人気レストラン@東京SPOT@情報とくばん】です。いつもご訪問ありがとう御座います。今回はbistroです。千葉県 柏市 柏駅 徒歩5分にあるBistro 【Bistro cotocoto Cocotte】 (ビストロ コトコト ココット)のご紹介です。新規OPENのお店...
2007/08/01(水) 00:22:05 | 人気レストラン@東京SPOT@情報とくばん

★【Bistro cotocoto Cocotte】 (ビストロ コトコト ココット) 【人気レストラン@東京SPOT@情報とくばん】

いつもご訪問ありがとう御座います。今回はbistroです。なんとなんと、前回ご紹介しているこのBistro 【Bistro cotocoto Cocotte】 (ビストロ コトコト ココット)が新創刊されました 柏Waker に掲載されました☆☆☆☆☆という事は前回お話ししましたが・・・...
2007/08/15(水) 22:57:24 | 人気レストラン@東京SPOT@情報とくばん
 | HOME |