キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.02.19 (Tue)

BQ横浜の「FRESHNESS DOG CAFE」

08021803.jpg

スーさんオーダーのクランベリーソーダとチーズケーキ♪

新規開拓2軒目は、ベイクオーター横浜内にある「FRESHNESS DOG CAFE」
店内ワンコOKで、わんこメニューもあります。

テーブル席のほか、運河に面したソファ席もあってくつろげます。
「お昼寝禁止」の張り紙がしてありました。
ただ、このときダンナしゃんはおらず、スーさん一人でりんちゃん&しょーたんを連れていたので
まったくといっていいほど、くつろげませんでしたがー(汗)


08021804.jpg


お昼ゴハンがまだだったので、りんちゃんにハンバーガーを注文。
とてもワンコ用には見えず(お値段も)、普通にトレイに乗っていたら、
間違って食べちゃいそうです。ナオユキさんみたいにネ(笑)

ワンにはお水とマットの貸出サービスがありました。
駐車場からも直結しているので、ワン連れにはありがたいお店です。
ダンナしゃん、次回はぜひぜひご一緒に♪

*BQ横浜では、いまワンコイベントを開催中。詳しくはHPで。
関連記事

Edit  |  00:42 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(6) | Top↑

こちらのカフェも、もとやのパンケーキも気になっていたんですよねー。
こちらは室内OKなので冬でも問題なさそうですが、
もとやのパンケーキは春になったら行ってみようかなぁ。
まろまろ |  2008年02月19日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】

わんこバーガーすごいですね!
私はまだカフェデビューしてないんで、早くしてみたいです~~♪

(そうしたらいつかりんちゃんに会えるかも~!♪^^)
ME |  2008年02月19日(火) 14:36 | URL 【コメント編集】

スーさんお1人でしょーたん&りんちゃんを
連れてお出かけだったのですね♪
車かな?!
すごいです~♪
りんちゃん、お留守番じゃなくてとっても嬉しいね!
スーさんモトヤ初めてなのは意外でしたわ~
いっぱい行っているような気がしていました。
michaさんのところで見ていたのかな?!
masako |  2008年02月19日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】

★ひび 楽しんでるッ

スーさんゎ
ひび 楽しんで
しょ-タンと りんちゃんと
過ごしてマスょねッ

ひびの忙しさを
理由にして
時間が スルーしてしまって
ぃる heartゎ
再確認させられるコト
多々ぁりマスる‥
!(b^ー°)
heart_alt_str_e_266.gif_ |  2008年02月19日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】

モトヤさんもフレッシュネスも行ったことがありますが、ワンコOKのお店って比較的お値段がはりますよね~!!
今の時期モトヤさんに行くのはチャレンジャーですね~!お料理は美味しいけど寒さが先にたっちゃいそう・・・・・
私は夏に行って逆に暑くてまいりました┐('~`;)┌
choco-boo |  2008年02月19日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

ズゴーーーン!!
僕、ネタに使われちゃいましたね(笑)
でもいいんです、うちのお殿様の毒見係ってことで・・・。
#内心ショックだけど。

ここ、ランチをいただくときに、ドリンクセットのメニューがなかったのが痛かったです。
ケチな我が家の大蔵大臣は怒ってました。
僕はオサレでいいと思うんですけどねー。
ナオユキ |  2008年02月20日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |