キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.02.19 (Tue)

モトヤのパンケーキ

08021801.jpg

元町ショッピングストリートにて

先月のことになりますが、横浜方面で2つほど新規カフェ開拓してきました。
「新規」といっても、我が家が初めてというだけで、どちらのお店もわりと有名だと思います。

まず1軒目。

元町の「モトヤ.Pancake Ristorante」。こちらはテラス席がワンコOKです。
かなり寒かったので迷いましたが、ここのパンケーキ、一度食べてみたかったんです!
(ワンにはお水のサービスがありました)

08021802.jpg


ストーブとひざかけがありましたが、さすがにサブかった!
せっかくアツアツのパンケーキも、屋外ではすぐに冷たくなってしまって・・・。
特に私のオーダーしたキャベツと豚のパンケーキは、みるからに冷たそう(汗)

デザート系のパンケーキにすればよかったかなー?
暖かくなったら、ぜひもう一度リベンジしたいです。
そういえば、今年は元町ドッグフェスタってあるのかな?HPみたら、2/26からチャーミングセールだって♪

08021805.jpg


帰りに、新山下の「Homes」に寄ってきました
人も多ければ、ワンコも多くてビックリしますた(ペット連れでお買いものできます)。
あまりの混雑ぶりに軽~く目まいを覚え、結局何も買わずに退散。

ま、こういう日もありますよね。
もう1つのお店は次の記事でアップしま~す。
関連記事

Edit  |  00:12 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(1) | Top↑

★私も暖かくなったら

モトヤのパンケーキ、食べに行きたいと思っていたんです。
ここ、美味しいって聞くし、らんまると一緒に行けるし~って・・・

でも、この時期のテラス席はきついですよね^^;
そら |  2008年02月19日(火) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |