キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.02.06 (Wed)

遅ればせながら・・・

08020502.jpg


さて、今から何が始まるでしょう?
りんちゃんの顔を見たらわかるかなー?
しょーたんの"はみオムツ"は見ないでやってください。

08020501.jpg


諸事情により、我が家では今日、節分の豆まきをしました♪
友人ミチコからもらった「愛犬の福豆」(ボーロ)と、
先日MIRUさんからいただいた「節分セット」(豆&赤鬼お面)で--

犬用ボーロは年齢の数だけってことで、ちょっとサービスの3粒
「おにわーそと、ふくわーうち」で1粒づつ投げたら、
りんちゃん、跳ねる、跳ねる!もぉー鬼担当なのにー(笑)

いっぽう、しょーたんは赤鬼お面が気になって仕方ないみたい。
しょーたんにも、ちょっとサービスのお豆1粒

スーさんは、かなーりサービス!?の5粒(←意味不明)ってことでー。
これで風邪も吹っ飛ぶカナ!?

赤ちゃんとワンコ相手の豆まきなので、
あっという間に「イベントしゅーりょー」でしたが、
りんちゃんに豆を投げる瞬間がミョーに快感だったワ♪




関連記事

Edit  |  00:02 |  今日のりんちゃん(2008年)  | Trackback(0)  | Comment(11) | Top↑

こんにちわ
我が家にもキャバリアがいて
まだ2ヶ月ですが赤ちゃんもいますー
ということで参考にさせて
もらうことが多いです
(いままで読み逃げばかりでしたが・・)
更新楽しみにしてますー
たーさん |  2008年02月06日(水) 00:35 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、始まる前から期待を込めた顔つきですねー(^^)
福豆。ワンコ用もあるんですね!
年の数だけって言いますが、たっぷり食べてもらえる年までずっとずーっと居て欲しいですね(^^)
しょうたんは鬼を怖がらないんですね!強い子だなあ(^^)
Nyankooooo |  2008年02月06日(水) 07:30 | URL 【コメント編集】

★鬼?

りんちゃんが鬼ですかぁーi-198
しかもミョーに快感なんて・・・i-241
でもi-197跳ねる跳ねるのりんちゃんi-179i-178
きっと楽しかったんですねぇ~i-190
しっぽもパタパタしてるみたいだしi-278i-189
『愛犬の福豆』かわいいですねぇ~i-260
ラクシュ☆ |  2008年02月06日(水) 10:32 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪

豆まきのりんちゃん嬉しそうですね。
ワンコ用の福豆があるなんて、知りませんでした。
ていうか、ボーロなんですね。
そうか、その手があったか~。
来年はうちも真似してみたいです。

それから、私も遅ればせながら・・・
お引っ越しお疲れ様でした。
「+」なんて、やっぱりセンスがいいですね~。
これからも楽しみに見させていただきます!
みかん星人 |  2008年02月06日(水) 13:14 | URL 【コメント編集】

MIRUさん家のアイル君ミクちゃんの鬼のお面可愛いなって思っていたのですが、お揃いですね。
りんちゃん、似合っています。
でも鬼じゃ可哀想かな?
ボーロだと自然に溶けるのでいいですね。
ショコラは落花生を後ろから狙っていました。

ブログ名とURL、変更しました。
Chocolatママ |  2008年02月06日(水) 13:59 | URL 【コメント編集】

ごぶさたしています^^
アンジェロとぴかそです。

りんちゃん・しょーたんかわいい♪
つられて微笑んでしまいます^^

我が家も豆まきしましたよ♪
豆を必死になって追いかけて、
今年はにぎやかな節分となりました(笑)

お引越しご苦労様です♪
お恥ずかしながら、この度アンぴかもブログはじめちゃいました★
よかったら遊びにきてくださいね。


ちかりん |  2008年02月06日(水) 18:50 | URL 【コメント編集】

★ぉ久!!

お久しぶりです。オニューのブログはじめてみました!!
やっぱりんちゃんかわい~♥
りんちゃん跳ねて跳ねて跳ねまくる!!
すごいなぁ~
ちなみに我が家は恵方まきを食べました!
お願い事をして★
えへへ(´∀`*)
かな |  2008年02月06日(水) 20:24 | URL 【コメント編集】

スーさん家も節分をしたんですね!
鬼のお面、使ってくださったんですね!有難うでスー
しょーたんは赤鬼お面が気になって仕方ないみたいね!
可愛いです。
我が家もお面被せて、クッキー投げました。
一番喜んだのはアイルとミクでスー
MIRU |  2008年02月07日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】

↓指名でありがとうございます(^^ゞ
ぅぅぅぅ・・・ウチの旦那さん本気で子供とカマクラ作ろうとしてました^_^;
でもこっちの雪はベシャベシャでダメですねっ。

カブもお豆の代わりにボーロでした。
人間用のお豆も必死に追いかけてましたが、こっちも必死に死守しました。
しょーたん、鬼のお面が気になるんだねぇ~^m^プププッ
ヤンヤン |  2008年02月07日(木) 11:49 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
少しの間訪問していないうちに・・・
ブログのお引越おめでとうございます(*^^*)
でもほとんど変わりなく、ホッ。

まろんがモデルをした本が発売になりました!
今度本屋へお寄りの際は、是非立ち読みを(笑)
モランゴ |  2008年02月07日(木) 22:13 | URL 【コメント編集】

ann改め heartデス

豆まき カワぃぃ~
ぉ面に 感動ッ!!!

また きマ~ス
!(b^ー°)
heart |  2008年02月07日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |