キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.01.28 (Mon)

鵠沼の「hot*cake」でミルちゃん(!?)と待ち合わせ♪

08012801.jpg

週末、嬉しいお誘いメールがありました♪

「なんとかでスー」「なんとかだワン!」でおなじみの
「AIRUとMIKUのドタバタ日記」のMIRUさんから、
「hot*cakeに行くだワン! 会えるとうれしいでスー」とのご連絡をいただきました。

ちょうど我が家も、「hot*cake」で新しいチョーカーを作る予定があり、
MIRUさんのお友達キャバちゃんもいらっしゃるということで、
喜び勇んで出かけてきました。

(「hot*cake」、少し場所を移動して新装開店しました。だいぶ広くなっていましたヨ)


08012802.jpg 08012806.jpg


ハジメマシテ!の
「いたずらテリーのあばれん坊日記」のテリー君&マロンちゃん、
「ジョン☆のんびりライフ」のジョン君も合わせて、
6キャバちゃんが、お店に大集結!

うちのダンナしゃん、ミクちゃんのことを「ミルちゃん♪」って呼んじゃうし・・・
ちなみにミル(MIRU)さんは、ダンディなパパでしたー(笑)

みなさん、初めてお会いしたのですが、
りんちゃんはもちろんのこと、しょーたんまでかわいがっていただき、

とっても嬉しかったでスー
ありがとうございましただワン!

(MIRUさん、使い方あってる!?)


「hot*cake」で新調したチョーカーもご紹介♪

ダンナしゃんの誕生日→クリスマス(←間に合わなかった・・・)を経て
とうとう完成しました。
「どうせなら、りんちゃんの誕生日プレゼントにしちゃう?」
って案も浮上したんですが、そこまで待ちきれないので公開しま~す!

じゃーん!!

08012804.jpg

こんな素敵な仕上がりになりました。
いつも思うのですが、こちらのイメージを伝えると
その場でササっと配色してくれるあたり、プロの技だと思います。

08012805.jpg

新しい迷子札も役立つことがないように
いつまでも、りんちゃんの胸元で輝いていますように・・・



チョーカー代1000円(二代目チョーカー修理代含む・ペンダント代別。
我が家はペンダントを持ち込みましたが、お店にも素敵なペンダントがあります)

関連記事

Edit  |  16:38 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(16) | Top↑

私もだんなしゃんの様に『ミルちゃん♪』と間違えてしまう事多々ありです;;
りんちゃんのニューチョーカー、可愛いですね!
海にもつけてあげた~い。と思うけれど、買って間もなく引き千切られてしまいそう。(笑)
いつまでもりんちゃんの胸元で輝いていて欲しいです。(^0^)~♪
ちぃすけ |  2008年01月28日(月) 20:15 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
少しの間でしたが、アイドルリンちゃんに会えてうれしかったですぅ~!
それにしても6キャバの記念写真は大変でしたねぇ(汗)
またお会いできるの楽しみにしていまっす!
テリーママ |  2008年01月28日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】

1番最初の写真を見たとき、本当にりんちゃんが
看板犬やってるのかと思いましたよ~。
チョーカー、とっても素敵ですね♪
りんちゃんによく似合ってます~。
うちは布製の迷子札つけているのですが、
モコが自分の迷子札をいつの間にか破壊してました・・・(泣)
本当に、迷子札が役立つことがないでほしいですね。
ルビモコ |  2008年01月28日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

MIRUさんからりんちゃんに会えるよと聞いて、まさかあの有名なりんちゃん!!ってテンション上がってました。
りんちゃんとはあまり遊べませんでしたが・・・
しょーたんがたくさん遊んでくれて、かわいくて♪かわいくて♪かわいくて♪
またお会い出来ると嬉しいです。
ジョン姉 |  2008年01月28日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの新しいチョーカー素敵ですぅ~☆
ペンダントも良い感じ*^-^*
私もhot cakeさんにお願いしたいなぁと思うのですが、
通販で売っているのはイマイチイメージがちがくって・・・
けど、新調したりんちゃんのチョーカーは私がイメージしていた感じのなんですぅ!
"りんちゃんと同じの!"ってオーダーしちゃおうかな?
そら |  2008年01月28日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

はじめまして。貴サイト様のような優良サイトを大募集しています。
OPEN直後ですので、上位表示をお約束致します。ブログのアクセスアップも十分期待出来ます。
ぜひご検討下さい。
メリーのランキング屋
http://rkg.cc/in.php?site_no=149995">
スペースありがとうございました。
メリー |  2008年01月29日(火) 03:59 | ">URL 【コメント編集】

おはようございます、スーさん。
すごい、すごい、すごい素敵です!
チョーカーなんて、おされです====!!!
しかも、皆さんのワンコ…セレブリティーな感じで・・・
そして、いつも目を奪われてしまうのですが・・・スーさんの写真のレイアウトが、秀悦です!
以前の記事で、文筆なさりたい…と言ってらっしゃったような・・・?デザイナーでも、いけると思います。あ、もしかして、そういうお仕事だったかも?
ルーシー |  2008年01月29日(火) 05:36 | URL 【コメント編集】

6キャバ集合、可愛いですねー♪いいなー!
素敵なチョーカーですね♪
りんちゃんによく似合います。
迷子札はお散歩中にお会いした人に、名前で呼んで貰う時だけ役に立つと良いですね(^^)
きっと備えあれば憂いなしですよ♪
nyankooooo |  2008年01月29日(火) 08:27 | URL 【コメント編集】

ちぃすけさん
ちぃすけさんが「ミルちゃん」だったら、全然カワイイですよ~
チョーカー、うちも3代目だしね(笑)
今度は大切にしてもらわないと!
テリーママさん
こちらこそ、飛び入り参加させていただき、
ありがとうございました♪
今度は、ランとかで思いっきり遊びたいですね。
今後ともよろしくです!
ルビモコさん
きっと役に立たない看板犬でしょうけどね(笑)
うちのも、3代目なんですよー
だいぶ慣れてきましたけど(破壊されるのに!?)
ジョン姉さん
先日はありがとうございました♪
おまけに、しょーたんといっぱい遊んでくださって、とっても嬉しかったです。
(翌日もずっと笑ってました)
帰り際、きちんとごあいさつできませんでしたが、
また機会がありましたらぜひぜひご一緒させてください!
そらさん
メルヘンチックな感じのも多いんですが、
イメージを伝えると(我が家は「ハワイアンっぽく」「赤をイメージカラーに」)、その場で試作してくださいます。
オソロもいいですね~。「りんちゃんモデル」ってことで(←親バカ)
スーさん |  2008年01月29日(火) 15:36 | URL 【コメント編集】

りんちゃんお似合いですねぇ烈
オハナちっくなペンダント素敵です連
りんちゃんがやっぱイチバン可愛い撚
・・って思っちゃうワタシです。。。
ラクシュ☆ |  2008年01月29日(火) 16:04 | URL 【コメント編集】

りんちゃん新しいチョーカー似合う~𕾷
ハワイアンジュエリーってカンジ囹
あっちゃんもハワイアンジュエリー大好き
ですよ~
鎌倉行ったらとりあえず長谷駅のフラハワイへね
ワンチョーカーで意外に安いんですね!
今度鎌倉方面に行ったときぎにょにも
つくろうかな秊
あっちゃん |  2008年01月29日(火) 16:57 | URL 【コメント編集】

出遅れたでスー
日曜日は念願が叶い、お会いできて嬉しかったです。
生りんちゃん、とても可愛いくてアイルに似てるって書いていただき光栄です。
しょーたんはとっても人なつっこくてケラケラ笑ってくれるので、
マサが喜んでいました。
決して「ダンディ」ではなく、単なるオッサンでスー
アイルは、最近盛り状態になっていて、キャンキャン煩くてゴメンね!
りんちゃんビックリさせちゃいましたね!
見てのとおりの我が家ですが、またお会いしていただければ嬉しいです。
MIRU |  2008年01月29日(火) 17:01 | URL 【コメント編集】

ツヤ、チ、ヒツヤ、テ、ニ、」、゙、キ、ソ 腫
newチョ-カ- ア
超ヵヮっ??
さすが Rinちゃん?
ann 来月⑨日に
ュ「コミ、ホ 、ゥテツタク、モ・ヌ・ケ酒
遒?良?
新調しました
親バカっぷりッ
発揮㊥デス? ア
ann |  2008年01月30日(水) 12:25 | URL 【コメント編集】

待ちに待ってぃた
newチョーカー!!!
拝見ぃたしましたぁ~
超ヵヮっ♪♪♪
さすが Rinちゃん☆★☆
ann 来月⑨日
②才の ぉ誕生び♪
ぉ洋服☆新調
!(b^ー°)
親バカっぷり
発揮㊥デスっ!!
ann |  2008年01月30日(水) 12:38 | URL 【コメント編集】

申し訳ぁりません!!
携帯カラの
訪問で
絵文字つかぃをしてしまぃ
ブログを
乱してしまぃました
ホントに
申し訳ぁりませんでした
m(_ _)m
ann |  2008年01月30日(水) 13:12 | URL 【コメント編集】

ルーシーさん
以前、雑誌社で働いていました。まぁよくありがちなビンボー会社で、経費が浮くからとレイアウトまでやりましたよー。
天地左右揃ってないと気持ち悪いとか、ついついキャプション入れたくなっちゃうとか、そういうところは名残かも(笑)
でも、写真をいじったり、構成を考えるのは好きなので、そう言っていただけると嬉しいです♪
(あ、極秘情報の答え、ここにはないですよー)
ラクシュ☆さん
なんかフテ顔だけどね~
ワンに囲まれると、いつも困ったチャン顔になってます。。
あっちゃん
フラハワイ、少しリニューアルしていましたよ!
そうなの、ここのは意外とリーズナブルなので
ま、破壊されても打撃は少ない(笑)
MIRUさん
ようやく会えましたね~
でも、初めてお会いした気がしませんでした!
しょーたん、マサ君にいっぱいかわいがってもらって、
うちの子も将来あんな風になって欲しいなと思いました。
ぜひまたご一緒させてくださいね。
ありがとうございました。
annさん
ありゃ、ケータイ絵文字には対応してなかったですね。全然気にしないでくださーい!
誕生日はついつい親バカ丸出しになっちゃいますよね。
でも、いいの、いいの、年に1回しかないんだから~(笑)
スーさん |  2008年01月30日(水) 18:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |