キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.01.22 (Tue)

スカート!?

08012201.jpg

先日の日曜日、りんちゃんにスカートを購入しました。
お似合いでしょうか?

08012202.jpg

りんちゃん、そんな恨めしそうな顔して・・・
モデりんちゃんが全然イケてない理由--
それは・・・

08012203.jpg

コレ、おパンツセットなのです。
doggy shakeのサニタリーショーツ&スカート・2900円!)

実は、湘南ワン友宅↓で、りんちゃんお粗相してしまったんです(涙)
家に上がる前に排泄させ、さらにはムックのおトイレでもさせたのに・・・
(masakoさん、申し訳ありませんでした)

思えば、失敗する前にトイレ付近ですごーくソワソワしていたんですよね。
そのとききちんと対処していれば、失敗させずに済んだかもしれない。

兆候が出ていただけに・・・すごーく反省。

とり急ぎ、訪問先でご迷惑かけてはいけないので
翌日速攻で買いにいきました(当分、お出かけの予定はないけれど)。
このおパンツセットが、思いのほかカワイイのが唯一の救いです。

関連記事

Edit  |  12:58 |  トイレ成功への道のり  | Trackback(0)  | Comment(11) | Top↑

りんちゃんのパンチラ☆(古っ)、とっても可愛いですよ♪
今から慣れさせてあげると、今度のお出かけで助かりますねv^^v
ryoko |  2008年01月22日(火) 14:42 | URL 【コメント編集】

りんちゃん~パンツめちゃめちゃ可愛い♪♪♪
似合っていますよ≧(´▽`)≦
お粗相は全然気にしないでくださいね~
ムック部屋のラグですからね!
うちもいつだか壁に𕾛をなすりつけてたし(その節はすみません嶺)
でも、気にしないでーと言っても
飼い主側の方は気にしてしまうものなんですよね~
なので一つ持っておくと気持ち的に安心でよいかもしれませんね♪
masako |  2008年01月22日(火) 16:08 | URL 【コメント編集】

 しょうちゃんが生まれてから、どんどんりんちゃんの笑顔が少なく、表情が暗く、まわりの様子をうかがうような淋しそうな元気のない目が気になります。以前は嬉しい楽しくて仕方のないりんちゃんが可愛くてよくこちらのブログをのぞかせてもらっていましたが、最近はりんちゃんが元気がない写真が多いので遠のいています。 子育て忙しいのは分かりますが、りんちゃんをもう少しかわいがってあげてね。
りんちゃんファン |  2008年01月22日(火) 19:24 | URL 【コメント編集】

あはは、可愛いセットですね。
確かに、うちはアーサーが粗相をするのではないかと、誰のうちにも連れて行けません。
家の中では絶対にマーキングしませんが、別のワンコが居るうちだとどうなるか不安で仕方ないです。
マナーベルト、あるんですけどねー。
なんていうか、アーサーは暴れるので横漏れするんですよね・・・。
りんちゃんならそういう心配なさそうだし。
とっても可愛いので、とりあえずOK?
でも、ちょっと恨めしそうな顔ですね(笑)
そうそう、ブログ引っ越しましたー。
アセラから引越ししたので、これで心理的な縛りもなくなりました。^^;
今後ともよろしくお願いしますね。
ナオユキ |  2008年01月22日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】

凄く可愛いですねえ!
うちも、外出先での粗相が心配なので、可愛いパンツを探しているんですが、こんな可愛いのがあるといいなあ。
でも、りんちゃん、凄く嫌そうなお顔(笑)
そのアンニュイなお顔も凄く可愛いです。
あ、お顔だけじゃなくて、全身でアンニュイな雰囲気醸し出してますねえ~。
nyankooooo |  2008年01月23日(水) 08:21 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
りんちゃん、浮かないお顔はおパンツのせいだったんですね^m^
でも、スカート姿はとっても可愛いですよ璉
普段なら大丈夫でも、よそのお宅だと勝手が違うから心配な時ってありますね。
うちもおパンツ履くとイマイチな顔になります。やっぱり気になるんでしょうねー。
今、うちのりんはオンナノコ・デーの真っ最中なので、どうしてものお出掛け時は「スカート+おパンツ」!!
このおパンツセット、可愛いし便利そうでいいなー♪
fluffyrin |  2008年01月23日(水) 11:57 | URL 【コメント編集】

コメントくださった皆さん、ありがとうございます。
「スカート+おパンツ」、できればナシで行きたいけれど、
やっぱり人さまのお宅にお邪魔するときや、畳の旅館では活躍しそうな予感デス。
それから、りんちゃんファンさんが書いて下さったコメントに対して、
少し自分の気持ちを書いてみようと思います。
ハンドルネームや内容から察して、
本当にりんちゃんの笑顔を楽しみにしてくださっていたのですよね。
だからこそ、りんちゃんの変化に気づいたのだと思います。
正直、鋭いな・・・と思いました。
(もしかしたら、他の多くの方も、そう感じていたのかもしれませんが)
そうなんです、りんちゃんの笑顔が減ったのは、他の誰でもない、
毎日一緒にいる私自身が一番感じていたことでした。
「りんちゃん、大好きだからね」と、夜中にギュッと抱きしめることも少なくありません。
でも、それは仕方のないこと、今だけのこと。
もう少し時間がたてば、きっとりんちゃんにとって、
いままでよりずっとずっと楽しい時間が来ると信じています。
私たちは今できる精いっぱいのことを、
りんちゃんに対してもしょーたんに対してもしているつもりです。
いつかりんちゃんファンさんが、「そういえばりんちゃんはどうしてるかな?」と、
またこのブログをのぞいて下さったとき、
笑顔のりんちゃんであふれているよう、飼い主として日々努力を積み重ねていきたいと思います。
気にかけてくださっているかたもいらっしゃるようでしたので、
りんちゃんファンさんも含めて、きちんと自分の気持ちを伝えなければと思いました。
また改めて、りんちゃんの存在の大きさにも気付かされました。
長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます。
スーさん |  2008年01月23日(水) 20:45 | URL 【コメント編集】

りんちゃんのスカート姿 とてもかわいいですね!
私も りんちゃんのファンです!!
りんちゃんは スーさんの気持ちや しょうたんのこと ちゃんとわかってくれてると思いますよ!!
りんちゃんが しょうたんの 本当のお姉さんにみえますもん
これからも 応援しています
がんばってくださいね!!
エディマミー |  2008年01月23日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの笑顔、理解してますよ!
毎回の記事を見ていて、すーさん頑張ってるなってママとよく話をしながら感心しています。
すーさんは1人、今までのように接していたのでは寝る暇がなくなってしまいます。
りんちゃん孝行、しょーたん孝行、旦那さん孝行、そして親孝行とよく頑張っていますね!
我が家は、半分子育てが終わり、親孝行したくても殆ど出来ません。
今が大変な時期、でもそれが家族が増えるってことですよね!
りんやんは、愛情1/2と今わ感じているのかもしれませんが、そのうち3人からの愛情独り占めできる日が来ます。
その時まで笑顔は1/2でも仕方ないんじゃないのかなって、MIRUは思います。
如何でしょう?
MIRU |  2008年01月23日(水) 23:35 | URL 【コメント編集】

P.S.
その可愛いおパンツつきスカート、ミクも欲しいでスー
(byおパンツ大好きミクより)
MIRU |  2008年01月23日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】

エディマミーさん、MIRUさん
応援ありがとうございます。
自分でもわかっているだけに、そんな風に言っていただけると、
とっても励みになります。
スーさん |  2008年01月28日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |