キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.11.16 (Wed)

階段が好き!で思い出しました。

「階段が好き!」を書いた後、
写真整理していて思い出しました。

これは6ヶ月頃の写真ですが……

0511161.jpg
だれか助けてくれ~!


何を隠そう、階段降りられなかったんだよな~
このままの体勢でかたまっちゃったんだよな~
みんなに大笑いされたんだよな~
りんちゃん、成長したんだな~

苦手なものも一度克服できると強くなるんだね!
関連記事

Edit  |  01:07 |  今日のりんちゃん(2005年)  | Trackback(0)  | Comment(6) | Top↑

ブログデザイン変わった~!
りんちゃんかわゆいねー!!
階段で足をつっぱってるりんちゃんもまたかわゆいです~☆
かおり |  2005年11月16日(水) 09:38 | URL 【コメント編集】

◆かおりchanいらっしゃ~い◆
トップページ、ダンナさんが変えてくれた~!
キャバちゃんはみんなそうなのかもしれないけど、りんちゃん「初モノ」にはめっぽう弱くて。
ビビリ王選手権に出たら、草薙クンにも勝てちゃう~(笑)
スーさん to かおりさん |  2005年11月16日(水) 20:17 | URL 【コメント編集】

こんばんは、はじめまして!
 この写真とても好きです~
 なんか、どーしたらいいの?って感じが・・・
 何とも言えず可愛いっ♪
 我が家のワンコ達は、階段は3歩で駆け上がり
 ますから~(笑)
 
 また、寄らせて頂きますね!!
usako |  2005年11月16日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】

◆usakoさんいらっしゃい◆
はじめまして~
子犬のころは特に表情豊かというか、ストレートですよね。成長は嬉しいけれど、いつまでも子供のままでいて欲しいナ♪なんて(笑)
3歩で駆け上がっちゃうってどんなワンコ!?と思って、チラっとお邪魔させていただきました。
思わず『犬のカタログ』で調べちゃいました(笑)
これからもよろしくデス!
スーさん to usakoさん |  2005年11月16日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】

うちのマロんは家の2階には絶対に上らなかったんだけど、あるとき一度上ったら、もう油断をすると勝手に上っていっちゃって困ります。
マロん |  2005年11月18日(金) 18:18 | URL 【コメント編集】

◆マロんさんいらっしゃい◆
目が離せないですね~。
なんでワンコって階段が好きなんでしょうね。
スーさん to マロんさん |  2005年11月18日(金) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |