キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.12.26 (Wed)

ダンナしゃんタ♪♪

07122601.jpg

クリスマスイブ、ダンナしゃんタを待つ姉弟。
(しょーたん、実は風邪でダウン中・・・)

ダンナしゃんタからのプレゼントはコチラ↓
07122602.jpg
先日届いた ハワイアンジュエリーのペンダント

表に「S」「R」、裏には電話番号が刻印されています。
残念ながら、スーさんではなくりんちゃんへのプレゼント。

犬にハワイアンジュエリー!?って思うかもしれませんが、
ダンナしゃんなりに、深いワケがあるようです。
年が明けたら、リニューアルする「hot*cake」で新しいチョーカーを作る予定♪

ちなみにスーさんとしょーたんには・・・

07122603.jpg 07122604.jpg
こちらもハワイアンのバンクルと「Baby Guess 」のカジュアルウエア&おもちゃ

こっちは、先日行ったグアム旅行のお土産(笑)
あ、でも、しょーたんにはまだスペシャルクリプレがあるそうです。

ダンナしゃんタが、「アップしないの~?」っていうので
以上、クリプレ報告でした。

P.S しょーたん風邪で、ダンナしゃんタは出番ナシだったけど
おかげさまでだいぶ良くなりました。


【More・・・】


スーさんタからダンナしゃんタへのプレゼントもありますよ~
いちおう・・・ネ♪

07122605.jpg

コブクロのNewアルバム5296(初回限定盤 DVD付き) です。
「風見鶏」、よかったよ~。

えっ、プレゼントになってないって!?

関連記事

Edit  |  22:35 |  今日のりんちゃん(2007年)  | Trackback(0)  | Comment(10) | Top↑

はじめまして☆
初♪コメントですッ!!
ブログゎ ずーっと拝見してました☆ ゥチにも キャバ嬢 annが ぉり 毎日楽しく 愛しく 暮らしてマス☆
newチョウカーの披露
楽しみに待ってマス☆
Rinちゃんと
ぉそろぃの ほ☆し☆ぃ♪
しょ~タン
ぉ大事にして㊦さぃね!!
また きマス!(b^ー°)
ann☆ |  2007年12月27日(木) 00:36 | URL 【コメント編集】

素敵なプレゼントですねー。
深い訳か~。深いですねえ。
それぞれの想いをのせたクリスマスプレゼントですね♪
一枚目の写真、可愛いなー。
りんちゃんもしょーたんを心配してるんですね!
nyankooooo |  2007年12月27日(木) 08:08 | URL 【コメント編集】

もう過ぎちゃいましたがメリークリスマス!
とっても素敵なプレゼントですね~!
深いワケ、読ませていただきましたよ!
うーん、深いです(>_<)
感動しましたよ~!
うちの旦那にはまったくないものを
スーさんの旦那さんは持っているんですね~♪
masako |  2007年12月27日(木) 08:33 | URL 【コメント編集】

こんにちは~。素敵なネックレス、、、っておもっていたらりんちゃんになんですね。さすが旦那しゃんですね!
りんちゃんは可愛い可愛い娘なんですね。でもでもKuipoのバングルいいじゃないですかあ。意味がなんともいいですよね?しょーたんとりんちゃんのお休みショット、とっても可愛いですね。姉弟仲良しだなあ。。ほんわかしました。しょーたん、御大事にね!
Sho |  2007年12月27日(木) 15:45 | URL 【コメント編集】

ダンナしゃんがくれたペンダント
きっとりんちゃん似合いますね囹
しょーたん風邪が治ってきてよっかったですね鍊
みゆ |  2007年12月27日(木) 18:45 | URL 【コメント編集】

メリークリスマス☆
ダンナさんプレゼント、素敵です!!
うちは、ダンナさんではなく、私がサンタになってました・・。
しょーたんとりんちゃんとスーさんも、よかったね☆
ベックmama |  2007年12月27日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

スー家は毎回おされなプレゼントですね~。
とっても似合いそうなグッズばかり。
我が家はどうかって?
我が家は実用は一辺倒です(笑)
ナオユキ |  2007年12月28日(金) 00:08 | URL 【コメント編集】

ダンナしゃんタさんはおしゃれだな~
なんかひとひねりあるカンジで素敵!!!
でもネックレスがはじめスーさんにかと
思っちゃった𕾵
りんちゃんなのね~
でもコブクロいいですよね!!!
あっちゃんも大好きです!!
「あの優しかった場所は今でもぉ~鍊」
って歌とか聴くと涙が・・・𕾶
すいません題名忘れました・・・
しょーたん風邪お大事にね~
あっちゃんも妊娠中だし気をつけます
スーさん気をつけてくださいね~
ちょっと早いですがネットを通してですが
今年は大変お世話になりました
スーさんのブログを見つけて、私もブログを
はじめてみたいと思い、今では何人かコメントを
下さるブロ友もできました。
スーさんのおかげです。
来年もよろしくお願いします!((( ^-^)爻(^-^ )))
いつかスーさんにはドッグカフェ鵠沼あたり
でばったり遭遇できたらと思います撚
あっちゃん |  2007年12月28日(金) 15:40 | URL 【コメント編集】

annさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
チョーカーのイメージは、ペンダントに合わせてハワイアンです!
出来上がったらアップしますね!
nyankoooooさん
まだ2歳なんですけどね。。でもやっぱり考えてしまいます。
りんちゃん、心配してるのかなー??
たぶん、久しぶりのお布団で寝心地が良かっただけ!?(笑)
masakoさん
「まったく」ってことはないでしょ~
逆に、うちのダンナにはまったく持っていないものをmasakoさんのダンナさまは持っていると思いますヨ。え、何って!?
Shoさん
バングルは適当に選んできたそうです(笑)
しょーたん、おかげさまでだいぶよくなりました。
ただ・・・超甘えん坊になっちゃったんですぅ~
みゆさん
ご心配いただきありがとうございます。
ようやく元通りのハイパーしょーたんに戻りました!
スーさん |  2007年12月28日(金) 17:06 | URL 【コメント編集】

ベックmamaさん
mamaサンタですか!うちも数年後にはそうなっていそうです(笑)
体調、すっかりよくなりました。
年末年始、これで安心して迎えられま~す
ナオユキさん
オサレってほどでもないですよー
(それより、アーサー家のクリスマスディナーのほうがよっぽどオサレ!!)
あっちゃん
体調いかがですか~?
来年はいよいよMAMAですね!頑張ってください!
来年もどうぞよろしくです。
スーさん |  2007年12月28日(金) 17:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |