キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.12.21 (Fri)

ワンコ店内OKの「bowls」へ行ったよ♪

最終日前日の今日、またまた行っちゃいました!
鎌倉小町通りで出店中のワンコ服「Nina」へ。
(実は先日はボールだけ買って、わんこ服は買わなかったんです)

今日は、りんちゃんも一緒です♪

07122001.jpg 07122002.jpg 07122003.jpg

りんちゃんはやる気ゼロだけど・・・。

明日までとあって、もう残りわずかでした。
その中から、去年から気になっていたハイビスカスT(左)、
初日にスーさんが目をつけていた赤&黄色のしましまT(中央)、
さわやか狙いで水色ボーダーハイネック(右)の3つを試着しました。

この中から選んだのは・・・

07122004.jpg
rinチャン:ハナゲ。

オレンジのハイビスカス柄に水色のボーダーがアクセントになっている
ハワイアンなTシャツをお買い上げ♪
オレンジ、りんちゃんにとっても似合っていましたヨ(←親バカ!)

そして、Ninaの後は・・・

07122005.jpg

この前見つけた、ワンコ店内OKの新しいカフェ「bowls」へ。
(若宮大路沿い、鶴岡八幡宮を背に左側)
入口の3テーブル&パソコンが置いてある長テーブルがワンコOKです。

07122006.jpg
こちらのフロアはワンNGですがイイ感じの店内

鎌倉には珍しいミッドセンチュリー?なカフェでいただくお料理はなんと・・・

07122007.jpg

どんぶりです。

ランチセットは、ドリンク付きで950円くらいとリーズナブル。
HPによると、「Myどんぶり制度」や「どんぶり勘定」(アタリどんぶり)
なるものまであるらしい・・・。

07122008.jpg 07122009.jpg
ワンのお水もどんぶり。そして、スーさんのどんぶりに「アタリ」の文字が!

アタリますた!
30円引きとささやかな値引き(店員さん談)なんですが、
遊びゴコロ満載で楽しかったです。激戦区鎌倉でこれからも頑張ってほしいなぁ・・・

鎌倉駅近辺で、ワンコ店内OKっていうのは、今までなかったような。
夜はアルコールや一品料理、デザートなども提供されるとのことなので、
今度は夜も行ってみたいデス。

GoogleMapで確認 𕿁「bowls」の場所を確認できます。


実は鎌倉駅近くでもう1つ、店内ワンコOKカフェがOPEN。
こっちも早く行かなくちゃ(笑)
関連記事

Edit  |  00:02 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(17) | Top↑

試着の写真の段階で、「ハイビスカス!」って思っていたんですー。
どれも似合うけどやっぱりハイビスカスが一番ですね♪
オレンジに水色のラインのアクセントが良いです。
素敵なカフェですねー。お料理も美味しそうだし、楽しいし(^^)
当たったんですね!おめでとうございます。
この季節、店内OKはホントにいいですよね。
テラス席は寒すぎる~~(^^;)
nyankooooo |  2007年12月21日(金) 08:33 | URL 【コメント編集】

ドッグカフェも良いけど、普通の飲食店なんだけど犬OKみたいなスタンスも大好きです(^◇^)犬連れてちょっと1杯なんてのが秘かな夢だったりします!
それにしてもリンちゃんの毛並み、綺麗ですなあ。
明朗亭 犬楽 |  2007年12月21日(金) 09:59 | URL 【コメント編集】

このお店、私も先日Ninaさんへ行った時気になってたんですー。
でもきっとワンコはNGなんだろうな。。なんて思ってたんですがOKだったんですね烈
参考になりますー(*^_^*)
しかも鎌倉駅近くにもできたんですね!
レポ楽しみにしてまーす♪
りんちゃん、お洋服似合ってるよー漣
ミキティー☆ |  2007年12月21日(金) 10:25 | URL 【コメント編集】

りんちゃん お洋服似合ってるよーー
3枚の中で一番左がいいーーって思ったので
スーさんセレクト うれしかった(笑)
どんぶりのお店 美味しそう~
店内OKはこれからうれしいですね♪
是非参考にさせてもらいまっす!!
夜行く時は是非誘ってくださいな
ロワかついで行きます!! 飲みましょう~
もう一軒のお店も楽しみにしてます
ロワママ |  2007年12月21日(金) 12:51 | URL 【コメント編集】

りんちゃんお洋服似合ってますね連
[bowls]のごはん美味しそう・・・𕾾
犬用も・・・撚
うちの近くはわんこOKのカフェ
ぜんぜんないんですよ・・・嶺
みゆ |  2007年12月21日(金) 15:38 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、お洋服とっても似合ってるよ~♪
オレンジのハイビスカスってかわいいな。
どんぶりの底にアタリって!(笑)
おいしそうだし、店内OKっていいですね𕾴
mugi |  2007年12月21日(金) 16:04 | URL 【コメント編集】

ハイビスカスのウエア OHANA~ですね
とっても可愛くて似合っていますよ♪
Ninaさんのお洋服は色合いが柔らかくて
りんちゃんの雰囲気とピッタリですね
これからの季節、ワンコ店内OKのお店は貴重ですねー
是非、行ってみたいーと思いました
ちょこママ |  2007年12月21日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】

りんちゃんお洋服とってもお似合いです~♪
可愛い(*´ -`)(´- `*)
やっぱりお洋服を買うなら
ワンちゃんも一緒に行った方が
サイズとか安心ですものね~
新しいカフェも素敵な雰囲気ですね~
丼ものとはいえ、お野菜たっぷりですし♪
店内OKは嬉しいですよねぇ~
アタリ≧(´▽`)≦アハハ
面白い~♪
スーさんすごいですね!
masako |  2007年12月21日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、お洋服とっても似合ってます~♪
やっぱり美人さんには何でも似合うのかしら?
うちの子たちに最近買ったお洋服は…ネズミの衣装ですから。(笑)
どんぶり美味しそうですね~♪
鎌倉は、ワンコと一緒に入れるお店がいっぱいあっていいですね~。
それにしても、アタリすごいですね!
さすがスーさんです(笑)
ルビモコ |  2007年12月22日(土) 20:15 | URL 【コメント編集】

ハイビスカス柄の洋服が一番似合ってる気がします。
とれもりんちゃんらしくて可愛いでスー
「bowls」って、海くんのところでも紹介していましたね!
鎌倉って、テラスOKは有っても、なかなか店内OKがなかったので嬉しいです。
我が家も鎌倉に行った時は、寄ってみます。
丼もリースなぶるでおいしそうでスー
MIRU |  2007年12月22日(土) 22:13 | URL 【コメント編集】

ナンだか面白そうなcafeですねっ♪
今度鎌倉に行ったら行ってみまーす(^o^)/
Ninaさん、私も行きたかったんですが日にちがなくいけませんでした。
りんちゃんお洋服とっても似合ってますヨッ。
ヤンヤン |  2007年12月23日(日) 10:58 | URL 【コメント編集】

はじめまして
「鎌倉」「犬」をキーワードに検索して
たどりつきました。
私もちょうど1年前に鎌倉に引っ越して
来た(逗子から。代わり映えしないが)の
だけれど、鎌倉の公園の多くが「犬禁止」
にはびっくり。なんで?と思いました。
最近はなれましたが。
老犬のゴールデンと暴れん坊のアイリッシュ・
セターが家族。おっとっと、妻もいた・・。
あちこち行かれて楽しそうなブログですね。
面白いです。
七里ガ浜の住人 |  2007年12月23日(日) 22:01 | URL 【コメント編集】

水色ボーダーハイネックは、去年銀座に出店されていた時に買いました~。うちもさわやか狙いで(笑)
もう少しでりんちゃんとお揃いだったのねー。残念!
ハイビスカス柄は一目惚れしたんですが、サイズがなかったんですー。
りんちゃん、とっても似あってますよ~!
mayu |  2007年12月23日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】

nyankoooooさん
そうですか~!そういっていただけると、これを選んでよかったです!
実はこれ、去年から狙っていたんです。
ノースリなので、春先まで、いやいや夏も着ちゃいます。
明朗亭 犬楽さん
こちらはアルコール類も充実していて、
なかなかイイ感じです。
毛並、最近フードに気をつけてからずいぶんよくなりましたー。ありがとうございます★
ミキティ-☆さん
入口の席がワンOKです。
安いし、オサレだし、いいお店ですよ~
ぜひぜひアタリを狙ってください!
ロワママさん
そう言っていただけると嬉しいです♪
どんぶりのお店、店員さんの感じもとってもよかったです。
ここなら電車orバスで簡単にアクセスできるので、
みんなで飲めますね。
みゆさん
ありがとうございます♪
リンク遅れていますが、もう少しお待ちくださいー!!
mugiさん
きっとワン&子連れだったから、アタリにしてくれたんだと思いますが(笑)
この時期、店内OKはありがたいです。
スーさん |  2007年12月23日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

ちょこママさん
そうです、OHANAイメージで(笑)
いい加減、我が家もハワイに行かなくちゃ!!
masakoさん
なんか、最後の方がmasakoちゃんらしいコメントで妙にウケタ!
小屋に飽きたら?ぜひここへ!
(かくいう私、3週連続小屋通い・・昼間ですが)
ルビモコさん
お、ねずみ年ですものね~
新年を楽しみにしています(笑)
MIRUさん
そうです、海くんのところで紹介していたお店です。
私たちママンズが「あ、ここわんこOKじゃない?」ってじーーーと中を見ていたら、
そこに海くんとちぃすけさんが座っていました。ハズい・・。
スーさん |  2007年12月23日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

ヤンヤンさん
Ninaさん、次回は春に出店予定だそうです。
またお知らせしますね~
bowlsもぜひぜひ。気軽に入れるナイスなお店です。
七里ガ浜の住人さん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
夫がお出かけ好き&私がカフェ好きということで、わんこを連れてあちこちお出かけしています。
これからも新規開拓していきますので、ぜひぜひ参考にしてくださいね。
mayuさん
そうなの、あ、これティキちゃんとおそろだ~って!
(お店の方も覚えてましたよ)
ダンナしゃんは最後までこっちと悩んでいましたヨ。
ハイビスカスはやはりSしかなく、でも着せてみたらぴったりでした。
これ以上、太らせられません!!
スーさん |  2007年12月23日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

うわ~~~!!! かわゆい!
Ninaさんのお洋服ってカラフルで可愛いですねー。
お店は逗子かぁ~。
もしくは鎌倉かぁ~・・・。
暖かくなったら観光?がてらに行ってみようかな?
そら |  2007年12月24日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |