キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.12.13 (Thu)

ワンコOKの隠れ家和食ダイニング「江ノ島小屋」へ行ったよ♪

07121301.jpg
わ、スーさん、足太っ・・・

先週の日曜日、またまた由比ヶ浜に行ってまいりました。
久しぶりの由比ヶ浜、キラキラまぶしかったー!!

07121303.jpg
二人の間に横たわる濁流(!?)もなんのその・・・

07121302.jpg
二人の絆は海よりも深いのです

この二人もキラキラ・・・


由比ヶ浜をお散歩した後は、ランチのために江ノ島へ移動。
実はこれが本日のメインイベントで~す♪♪

07121304.jpg
こちらがお店入口。今日は生シラスなしね

隠れ家的和食ダイニングでワンコテラスOKの、その名も「小屋」

名前から受けるイメージに一抹の不安があったので、
実は先日、りんちゃんお留守番で下見に来ています(そのときの様子はコチラ

07121305.jpg 07121306.jpg
インドアなテラス席がワンコOK。お水のサービスがありました

とってもイイ感じの和食ダイニングでした! テラスといっても、まるっきりインドアだし(笑)
りんちゃん連れでの店内ランチ、結構久しぶりかも。

07121307.jpg
ダンナしゃんオーダーの胡麻ダレ鯖の刺身丼(1200円くらい)

小鉢などもついていますが、ちょっと量が少ないのが難点かなー?
でも、とっても新鮮でおいしかったです。
(masakoちゃん、教えてくれてアリガトウ!! 次は夜飲みに行きたいネ)

07121308.jpg
近くの広場のあやすぃーオブジェの前で

江ノ島のすぐ近くにあるので、お散歩がてらぜひぜひいかが?
(専用Pナシ・江ノ島駐車センター等利用)

GoogleMapで確認 𕿁 「江ノ島小屋」の場所を確認できます。

<追記> ワンコNGになってしまいました(涙)
関連記事

Edit  |  22:39 |  今日のりんちゃん(2007年)  | Trackback(0)  | Comment(13) | Top↑

うまそ~~~~!!!
食べたい!!ワンなしでも行きたい!!なんて。。テラスといってもインドアだったら寒くないですよね~。江ノ島の駅近ですねっ!!要チェッ~ク!!
ベックmama |  2007年12月14日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】

ベックmamaさん
江ノ島水族館の横(片瀬橋のたもと)にありま~す。
もちろん、江ノ島駅からも歩けますよー。
結構混んでいるので、行く直前に予約していくのがオススメです。
スーさん |  2007年12月14日(金) 08:12 | URL 【コメント編集】

ワンOKの和食屋さんってあまりないので
いいですね~~♪
おいしそう^^食いしん坊には量が少ないという
点が気になりますがw
是非行ってみたいです^^
KIYO |  2007年12月14日(金) 11:42 | URL 【コメント編集】

いつも地元の人ならではのレアなお店の紹介をしていただいてとーっても参考になります!
ワンOKで生しらす食べれるなんてとってもいいですね~
鯖丼ってのもおいしそう。
ビビママ |  2007年12月14日(金) 14:39 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
とっても久しぶりのコメントです。。
いつも楽しみに拝見しています(しょーたんブログも♪)
旦那さんとりんちゃんの見つめ合ってるキラキラの写真、素敵ですね!!
スーさんが撮ったんですね!
絵になってます♪
つみき |  2007年12月14日(金) 15:21 | URL 【コメント編集】

はじめまして!ブログ村で発見してやってきました𕾗
りんちゃんいろんなところ連れて行って、楽しく暮しておられるようでうらやましい限りですキャバリアも独特の魅力があって、飼ってみるとハマるんでしょうね囹
またりんちゃんとの楽しい日々を拝見しに伺いますね(^O^)/
こちらも犬ブログやってますので、宜しければ覗いてみて下さいそれではまた。
明朗亭 犬楽 |  2007年12月14日(金) 15:58 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
ご無沙汰してます。
すーさん、旦那さん、しょーたんもりんちゃんもお元気そうで何よりです。
江ノ島、久しく行ってないのでぜひぜひ行ってみようと思います。
もうご存知かもしれませんが、例のほっと犬コンテストがまた始まりましたよ~。
はっ令
ライバル増やしてどうすんだ、あたし(苦笑)
えみぞう |  2007年12月14日(金) 15:58 | URL 【コメント編集】

スーさんも小屋行かれたんですね♪
和食のところはなかなかないのでいいですよねぇ~
確かに丼だけだとちょっと量が少ないですよね~
昼間はアラカルトメニューも少ないし・・・
なので、今度是非是非、夜飲みにゆきましょ~♪
(しょーたんが可哀想かな?!)
年明けにでも?!
どうですかぁ~♪
勝手に楽しみにしていますよ~
↓の画像編集ソフトいいですねぇ~
私も色々いじりたいんですが・・・
何にもソフトもってないんですよねぇ~
使いこなせるかな?!
masako |  2007年12月14日(金) 19:09 | URL 【コメント編集】

美味しそー!
テラス席もいいですね♪
江ノ島へ行く機会があったら、ぜひ行ってみようと思います。
gon |  2007年12月14日(金) 22:46 | URL 【コメント編集】

ダンナしゃんとりんちゃんのシルエット写真ステキです撚
このふたりの間にはやっぱ愛があるっ!
てかー。ダンナしゃんはシルエットになってて、りんちゃんはちゃんと見えてましゅねー連
スーさん烈すごい!
ラクシュ☆ |  2007年12月14日(金) 23:11 | URL 【コメント編集】

鎌倉の近くはいろいろあっていいですね~漣
りんちゃんいっぱい遊べるだろうね烈
犬OKの和食屋・・・いいなぁ~
みゆ |  2007年12月15日(土) 12:11 | URL 【コメント編集】

オサレー!しかも美味しそう♪
寒いし、店内okはありがたいですよね~
最後のりんちゃんのお顔が面白すぎますよ。
モランゴ |  2007年12月16日(日) 23:31 | URL 【コメント編集】

近くに素敵なスポットがあっていいですね♪
見つめ合うダンナさんとりんちゃんのシルエット、幻想的です。
りんちゃん連れでも室内のテラス席だったら寒くなくて最高ですね☆
ゆっくりできそうです。
Chocolatママ |  2007年12月19日(水) 11:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |