キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.11.21 (Wed)

ありがとう。

07112001.jpg

この写真を撮ってくれた彼女が、先日天国に旅立たれました。

キャバリアが飼いたくて、このブログを訪問して下さったのがきっかけで、
ちょうど去年の今ごろ初めてお会いし、このりんちゃん写真を撮ってくれました。

病と闘いながらも、りんちゃん、そして私たち夫婦と息子のことを、
いつも、この写真のように温かい目で見守ってくれました。

最後の約束が果たせなかったけれど・・・
ずっとずっと忘れないよ。

りんちゃんが大好きな彼女だったから、
ここに出会った証を記しておくね。


ありがとう
安らかに・・・


関連記事

Edit  |  15:55 |  スーさん通信  | Top↑
 | HOME |