キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.11.13 (Tue)

久しぶりのお留守番

07111302.jpg

今日からしばらく、お里帰りしてきます。
りんちゃん、お留守番よろしくね。

07111301.jpg
「しょーたんガード」の図

誰かさんにジャマされずに、ゆっくり寝られるね。


【業務連絡】
ダンナしゃん、お散歩&フードタイマーよろしくです。
関連記事

Edit  |  09:53 |  今日のりんちゃん(2007年)  | Trackback(0)  | Comment(12) | Top↑

りんちゃんお留守番するんだ!
がんばれ~!!
お留守番の間ゆっくり
寝て過ごすのかな?
かな |  2007年11月13日(火) 17:43 | URL 【コメント編集】

スーさんゆっくり休んできてください☆
りんちゃん頑張ってお留守番するんだよー!
りんちゃんガードされつつ爆睡ですね(笑)
れい |  2007年11月13日(火) 18:42 | URL 【コメント編集】

りんちゃんお留守番頑張ってね囹
スーさん気をつけて行ってきて下さい
るりママ |  2007年11月13日(火) 19:37 | URL 【コメント編集】

今が一番、多忙じゃないですか?
しょーたん君は大分 成長しましたか?
いつか、登場する場面がでるかなぁ~?⑦沺ョェ
可愛いでしょうね。
りんちゃん・・・不思議な寝方をしてますね
ガードですか!?(笑)
こま妻 |  2007年11月13日(火) 20:07 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、お留守番なんですね!
りんちゃん頑張れ!
すーさん行ってらっしゃいでスー!
MIRU |  2007年11月13日(火) 21:41 | URL 【コメント編集】

たまらなく・・・可愛い寝顔デス。
もう実家でゆっくりしている頃でしょうか!?
きっと、しょーたんがおじいちゃん・おばぁちゃん孝行をしてるんだろうナッ♪
りんちゃん、お留守番がんばってぇ~~~
ヤンヤン |  2007年11月13日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、前のお留守番を思い出していい子で頑張れ!!!当分そのガードはいらないみたいだぞ・・・。でも、スーさん、きっとお里で寂しがってるんじゃないかな??
ベックmama |  2007年11月14日(水) 00:23 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、お留守番頑張ってねー♪
すっかりお姉ちゃんになったし、きっと大丈夫ですね(^^)
スーさんもお里帰り気を付けて行ってきてくださいませ。
nyankooooo |  2007年11月14日(水) 07:55 | URL 【コメント編集】

はなればなれは、さみしいですね。
心配ですね。
でも、りんちゃんおりこうだから、大丈夫ね。
ひろりん |  2007年11月14日(水) 21:28 | URL 【コメント編集】

しょーたんも一緒にお里帰りですか。
ゆっくりして来て下さいね♪
邪魔しに来るしょーたんがいないと
りんちゃんはつまらないかもしれないですね^^
そら |  2007年11月15日(木) 09:55 | URL 【コメント編集】

しょーたんも一緒にお里帰りですか。
ゆっくりして来て下さいね♪
邪魔しに来るしょーたんがいないと
りんちゃんはつまらないかもしれないですね^^
そら |  2007年11月15日(木) 09:56 | URL 【コメント編集】

★みなさまへ★
コメントありがとうございます♪
無事、帰ってきました。
ダンナしゃんによると、お粗相もなくオリコウだったと・・・。
が!!!!
帰ってきた日に、お布団に日の丸弁当作られました。
そして今日は、リビングにちっこされてしまいました。。
久しぶりのお留守番で、ますます甘えん坊になってしまったりんちゃんです。
明日からまた、ビシバシ!?行きま~す。
スーさん |  2007年11月18日(日) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |