キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.11.13 (Sun)

休日スペシャル Rinちゃん風

今日は朝からいいお天気!
りんちゃんは6時前からエンジン全開!!
ふぇ~ん、ネムイよ。。。

平日はあまりかまってあげられない代わりに、
休日のお散歩はスペシャルコースです。

本日のスペシャルコースは……

オープンしたばかりの
スターバックス鎌倉御成町店

普通のスタバとは一味違っていて、
いかにも古都鎌倉ってカンジの外観です。
ワンコ連れはテラス席になるのですが、
実はここが一番の特等席。

0511131.jpg
▲朝8~9時代が静かでオススメ。  なんと、お庭にはプールがあるんです!


車の場合、隣にコインパーキングがあって
30分無料になりますよ。

スタバでモーニングカフェした後は、
由比ガ浜海岸をお散歩。

今日はジェントルマンなミッキー君とお友達になりました~!

0511132.jpg
▲りんちゃん、積極的~!


ヒート大丈夫かな~?
心配したけど、ミッキー君、反応しませんでした(ホッ)
ん? りんちゃん、フラれちゃった!?

みなさんはどんな休日を過ごしましたか~?
関連記事

Edit  |  18:12 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(1)  | Comment(2) | Top↑

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/
こんちには、犬専用ブログらんきんぐコーナーカテゴリ大幅アップ!しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪
■犬に関する様々なブログページを集め、ランキングを行っています。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。
書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/link/linkrank.cgi
わんこ様 |  2005年11月13日(日) 19:15 | URL 【コメント編集】

こんにちわ
布勢 雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。
http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき
応募要綱はこちらです。
http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html
ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。
また近く、こちらを拝見します。
布勢 雄平 |  2005年11月14日(月) 09:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★鎌倉スターバックスカフェ

昨日は[http://www.kanagawa-park.or.jp/kenritu/08jou/08jou.htm/ 城ヶ島公園]にいってきました。始めて行ったけど、城ヶ島すごい!!雄大な大海原を満喫しました!そして風がめちゃくちゃあって吹き飛ばされそうでした。。'''いちご'''も興奮して
2006/04/09(日) 10:18:52 | いちご日記
 | HOME |