キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.11.08 (Thu)

葉山「hick hick」でオーガニックフード購入

07110801.jpg

最近、りんちゃんが食べているフードがコレ↑
「Natural Balance -オーガニックフォーミュラ-」

「食いしん坊りんちゃんでも満腹に食べられ、かつ、被毛が美しくなるように」
と、ダンナしゃんがあれこれ比較検討し行き着いた愛のフードです。

りんちゃん、普通のフードで、普通に食べていると太っちゃうんですよね。
3度の食事が何よりの楽しみなのに量を減らすのもかわいそうだし、
かといって、一度ダイエットフードにしたら、被毛の色ツヤが心なしかダウン。

コレ、お高いのが難点ですが、開けてみるとニオイもきつくありません!

少し前まではネットでしかなかなか手に入らなかったのですが、
葉山に取扱店があるということで、さっそく買い足しに行ってきました。
(最近ペットショップでも見かけるようになりました。評判いいのかな?)

07110802.jpg

葉山のオサレなペットショップ「hick hick」で購入。
「食べてみて、これが一番ウマかった!」
と店長さんも太鼓判(ヲイヲイ・・・)

愛のフードのせいかどうかは???ですが、
りんちゃん、5.95kgと、ベスト体重をキープ。
りん毛も美しさバッチリです!!

ダンナしゃん、愛のフードはいらないから、スーさんにもこんな夢のフード買ってー!!


関連記事

Edit  |  09:59 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(12) | Top↑

りん姫ほーんと愛されてますね撚
パッケージ𕾚も可愛くて烈りんちゃんお似合いだ𕾡連連
ラクシュ☆ |  2007年11月08日(木) 11:50 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。
りんちゃんもうっとりのフードなんですか!
フードには苦労している我が家です・・・コレちょっと試してみようかしら。
りんちゃん被毛ツヤツヤして綺麗ですね!
メイプル |  2007年11月08日(木) 19:31 | URL 【コメント編集】

私もフードは悩んでしまいます。
手作りオンリーは無理ですから^^;
らんまるにはBig Woodってとこのお高いフードをあげてるのだけど涙やけが止まらないんです。
だからフードを変えてみようか検討中なんです。
りんちゃんはどーですか?
キャバちゃんだもん。
被毛の美しさは大切ですよねー♪
そら |  2007年11月08日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】

うっとりしているりんちゃん、かわいいーーー!
りんちゃんも食いしん坊さんですものね!
うちもパッケージあけてないからにおわないと思うのに、フードやおやつの袋は見るだけで分かるみたいです(笑)
nyankooooo |  2007年11月09日(金) 07:42 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~!
愛のフードかぁ(^^)
りんちゃんとっても愛されてるなぁ~
フードの味って・・・(笑)
りんちゃんって、ツヤツヤしていて★★★本当に可愛いです。
やっぱりフードって関係あるんですね!
ビビママ |  2007年11月09日(金) 08:19 | URL 【コメント編集】

フードって大切ですよね囹
うちのパピーは我が家に来たばかりなので、
ブリーダーさんであげてたフードと同じものなんですが、
涙やけがすごいんですよね・・・怜
パピー用もあるみたいだし、試してみようかな裂
りんちゃんみたいに美しく成長してくれるといいなっ烈
ちぃ |  2007年11月09日(金) 11:42 | URL 【コメント編集】

あっ、よーく見たら子犬から老犬って書いてある・・・嶺
パピーにはまだ早いかな殮殮
ちぃ |  2007年11月09日(金) 11:53 | URL 【コメント編集】

ラクシュ☆さん
愛されてるでしょ~
毎度のことだけど!
メイプルさん
ジョリちゃん、気に入ってくれるといいですね。
うちは食べないってことがないので、基本苦労知らずなんですが、
フードによって体調が左右されるのは目に見てわかります。
やっぱりちょっと高くてもいいフードを選んであげたいですよね。
そらさん
涙焼け、これはほとんど出ないです。
(でも、ある有名フードだと出ちゃうんですよね)
ワンコによって効果がいろいろなので一概には言えないですが・・
いいフードに巡り合うといいですね。
nyankoooooさん
写真撮るときもそわそわして落ち着かなかったですー!
「これ一袋好きなだけ食べていいよ」って、一生に一度やってあげたい(笑)
ビビママさん
りんちゃん、パピーのころから毛づやがあまりよくなかったんです。
今も、悪くはないんですが、かなーり薄い茶色なので、
少しでも毛にいいようにって。
ま、ほとんど飼い主の自己満足みたいなもんなんですけどね。やっぱりいいフードを選んであげたいです。
ちぃさん
うちも最初はペットショップで食べていたものを1年くらい使っていました。
涙やけ、うちも最初は出ていました。たぶん、そのとき食べてたフードの影響だと思います。
パピーちゃん、もう少し大人になったら(笑)ぜひ試してみてくださいね。
スーさん |  2007年11月09日(金) 12:08 | URL 【コメント編集】

これ、良さそうですよね。涙にも被毛にも良いなんてステキ。アビーは現在はナチュラルハーベストなんですが、涙は少しよくなりましたが、乾燥する毛に悩んでます。ワンコによって効果は異なるだろうけど、1歳になたら試してみようっと。
haya |  2007年11月09日(金) 13:30 | URL 【コメント編集】

愛のフードの効果がバッチリでてますね烈
りんちゃんのベスト体重は5.95Kgですか令
うちのるりはもうすぐ生後8ヶ月ですが、7kgもあります𕾵
ヤバイ気が。。。
うちもフードを変えたばかりなので、今は様子見中です
るりママ |  2007年11月10日(土) 11:23 | URL 【コメント編集】

いつも、りんちゃんには・・・癒されてます。。。
satnobu |  2007年11月14日(水) 20:07 | URL 【コメント編集】

hayaさん
どのフードもオールマイティとはいかないですよね。
涙焼け、最初はいいと思っていたんですが、
最近どうも涙目で・・・。
今後ダイエットフードを混ぜる予定です。
また経過をご報告しますね。
るりママさん
うちは病院で6キロ弱がベストと言われています。
こう見えても、けっこう小ぶりキャバなんで、欲望の赴くままに食べさせていると、すぐに6.5くらいまで増えちゃうんです。
るりちゃんは、きっと骨格が大きいのでは?
satnobuさん
ありがとうございます♪
私も毎日癒されています。
スーさん |  2007年11月18日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |