キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.11.03 (Sat)

秋バラを求めて大庭城址公園へ

「ブログ2周年」に、たくさんのコメント&エールありがとうございます♪
知らないところで、たくさんの方がこのブログを応援してくださっていることを知り、
ここ数日、涙腺緩みっぱなしです。とっても温かい気持ちになりました。

それにしても・・・3周年はじゅうぶんアリだけど、じゅ、10周年っすかー!?

でも、これを機に、このブログの将来について考えてみました。
ずっと今のままっていうのはないですしね。。
ご存じの通り、今、しょーたんのブログもやっていて、ネタがかぶることが多いので、
いずれはこれを1つにして、何か情報発信できればと思っています。

いつ・どんな形になるかは、乞うご期待!

さて、「ネタはなくとも、りんちゃんの日常を」というお言葉に甘えて・・・

07110301.jpg

今日は、「バラが咲いていた(by Qooさん)」という情報をゲットして、
久し振りに大庭城址公園をお散歩してきました。
前に来たのは、しょーたんが生まれる1週間前でした。しょーたん、覚えてるかな??

07110302.jpg
あれ、テンション低っ!?

バラ、咲き切ってる感はありましたが、きれいでしたよ~。
秋バラは春より持ちがいいそうです。(大船フラワーセンターには負けるけどネ)

07110305.jpg
ところどころ紅葉してたり、ジュウガツザクラ(写真左)が開花していたり・・・

07110303.jpg
童心にかえってすべり台で遊んでみたり・・・

なんてことない土曜日の午後ですが・・・

07110304.jpg
やっぱり芝生の広場が一番だワン!

今日もこの笑顔に癒されました!
「444」は、「シアワセ×3」だったんですね。
私もみなさんからいっぱいシアワセいただきました。ありがとうございます★


関連記事

Edit  |  23:43 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(12) | Top↑

おっと、遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございまーす!
こちらに初めてお邪魔した頃、新聞紙をビリビリ破ってスーさんのお帰りを待つりんちゃんの姿が忘れられません。
アノりんちゃんがこんなにお姉ちゃんになっちゃって・・・。なだか親戚のおばちゃんな心境です(笑)
スーさんの書く文章はとっても心地よくって、いつもエッセイでも読んでいるかのようです。
楽しみにしていますので、これからも頑張って続けて下さいね~!
mayu |  2007年11月04日(日) 00:17 | URL 【コメント編集】

しょーたんとりんちゃんの笑顔、最高ですね!
子育てが、終盤に掛かっている我が家ですが、
しょーたんの笑顔を見るたび、昔を思い出し、元気を沢山もらっています。
この先、この笑顔とブログを、3年、5年、10年と続けてくださいね!
MIRU |  2007年11月04日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの笑顔、ほんとにかわいいです。
お洋服もすてき。
しあわせそうなりんちゃんの笑顔癒されますね。
ひろりん |  2007年11月04日(日) 14:30 | URL 【コメント編集】

撚りんちゃーん撚
テンションひくっ殮の写真どうしちゃったのぉ!ですね𕾡烈
オッサンみたいだよー怜(笑)
しょーたんのお洋服も秋色𕾧になってて!いいですね𕾘
ラクシュ☆ |  2007年11月04日(日) 21:08 | URL 【コメント編集】

1枚目の写真。
りんちゃんとしょーたんのダブル笑顔。いいですねー♪
公園、ホント楽しいですよね(^^)
nyankooooo |  2007年11月05日(月) 08:16 | URL 【コメント編集】

ブログ2周年おめでとうございます♪
ホントに、色々ありますよね~
でも、頑張っていきましょうね☆
りんちゃんと、しょーたん、すーさんとだんなしゃんの日常を楽しみにしてますよ♪
それにしても、キレイなバラですね☆
楽しそうなりんちゃんのお顔、サイコーです!
サヤカ |  2007年11月06日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】

スーさん、ブログ2周年おめでとうございます!
しょーたん、風邪の具合はいかがですか?綺麗な薔薇で一輪が大きくて立派です。
ショコラも薔薇と写すのですが、花びらが小さくて束で写しています。
りんちゃんはぜんぜん老けなくて、可愛いです♪
Chocolatママ |  2007年11月06日(火) 13:15 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
2周年目のオメデトゥ~・ブログですね。
縁起がイイ♪縁起がイイ♪
この殺伐とした時代になんて幸せを感じさせてくれるのかしら♪♪♪
*
気が付けば2年前にはしょーたんが居なかったんですから時が経つのは恐ろしい(*ワタシの年齢とシワ・シミをチョット実感中)デスワ☆
そして2年目にはしょーたんがベビーカーに乗ってルンルン気分全開を見る事になるなんて・・涙
スーさんお疲れ様と言うしか言葉がありません。
コレから3年目を目指して面白ネタお願いしまぁ~す
↑コレだけの文章を書いて置きながら、結局は笑いのネタ要求です。
しょーたん・・お願いします。ババアにも腹を抱えて笑えるネタを・・。
りのママ |  2007年11月06日(火) 14:33 | URL 【コメント編集】

ナンだかこの前会った時よりも
しょーたんが一段とお兄ちゃんになったような気がするんですけど・・・
大庭城址公園、近いけど一度も行ったことないんですヨッ。お散歩には良さそうですね♪今度行ってみまーす。
ヤンヤン |  2007年11月06日(火) 18:54 | URL 【コメント編集】

大庭城址公園バラが綺麗に咲いているんですね~
でもりんちゃんはバラよりやっぱり広い芝生の方がいいかな?!
紅葉ももう少し進むと綺麗でしょうね~
見に行きたいな♪
しょーたんなんだかすごく成長したように感じます!
お顔がしっかりしてきたような気が♪
masako |  2007年11月06日(火) 19:08 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます☆りんちゃんブログにつづけとばかりに、ワタシもひっそりとHP2周年を迎えました。
バラが見頃と、こちらの地元ローカルでも放送されていました。写真撮影に出かけないと!
Ai☆ |  2007年11月07日(水) 21:18 | URL 【コメント編集】

☆みなさんへ☆
前回・今回と、ブログ2周年へのコメントありがとうございます。
とっても励みになります!!
そして、きちんとお返事できずにスミマセン・・。
最近は、りんちゃんとしょーたんが一緒に楽しめるところ、ということで、公園によくお出かけしています。
しょーたん、お兄ちゃんになってきたかな?(弟だけど・笑)
バラのあとは紅葉ですね。
寒くなってきますが、みなさま風邪などひかないように!
スーさん |  2007年11月08日(木) 10:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |