キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.10.23 (Tue)

鵠沼キャバオフ会に行ったよ♪

07102201.jpg

秋晴れの日曜日、「ドッグデプト鵠沼」でキャバリアオフ会が開催されました。
コジロウパパさんの呼びかけで、11キャバズ&18人が大集合。
りんちゃんもお呼ばれしていだだき、家族総出でお出かけしてきました~。

ではでは、集まったキャバ友をご紹介します。(もう知ってる~って言わないでネ)

07102202.jpg 07102203.jpg

「Beach Boys」のコジロウ君&ムサシ君
「コナのようちえん日記」のコナちゃん

今日もハイパーだったムサコジ兄弟。コジパパさんに叱られてお腹を見せられたコジロウ君、
マナーベルトから見てはいけないものがハミ出てました~!!

お久しぶりのコナちゃん、りんちゃんと似ていると思いません??
血統は別のようですが、最後の集合写真なんかは私が見ても間違えそうでした。

07102204.jpg

「キャバリア怪獣アビーの1日」のアビー君
「サンゴさんちのカブ太朗」のカブ君

どちらもハジメマシテ!の男の子キャバちゃんです。
せっかくご挨拶に来てくれたのに、りんちゃんは無視(汗)
カブ君、目が合ったら私のところにもご挨拶に来てくれましたよ~カワイイ!!
そうそう、アビーちゃんもりんちゃんに似ていると思いました。(顔が写ってないケド)

07102205.jpg 07102206.jpg

「まろんと愉快な仲間達」のまろん君
「Dog Dog Life」のハイビちゃん&フランちゃん

お会いするのも、ブログでも、ハジメマシテ!のハイビちゃん&フランちゃん。
たしか、れいさんよね? 私のこと初対面で「スーちゃん!」って呼んだの(笑)
(「りんちゃん」と「スーさん」が混ざってしまったようです)

まろん君・・・っていうか、まろまろさんのプチネタは後ほど・・・。

07102207.jpg

「キャバリアそらのにっき」のそらちゃん

ぴかぴかのスーパーコンデジが目立ってました!
最近ブログでお知り合いになったばかりなのに(しかもいつも読み逃げでスミマセン)、
ずうずうしくも試し撮りさせてもらっちゃいました~。

07102208.jpg

「キャバリアcocoとアタシ♪」のcocoちゃん。
4.5kgのcocoちゃんに、りんちゃんのお下がりをプレゼント♪
今日もピンクのお洋服がお似合いだけど、たまにはこんなのはどうかな??

そして最後に・・・

07102215.jpg

「りんちゃん、思ってたより小さいね」って皆さんから言われました。
ハハハ、いつも親バカ丸出しで大きく載せてるせいですね。
今日もデカりんで失礼しましたー!!


それでは楽しいオフ会の始まり始まり~☆

07102209.jpg 07102210.jpg

本日はデプト2階を貸しきってのランチパーティです。
足元にはキャバたちがわらわら、テーブルにはランチプレートがずらーり並びました。

07102211.jpg

ランチの後は、屋上のドッグランへ。
ここ、結構穴場ですよ~。下のランはめちゃ混みでしたが、ここはガラガラでした。
キャバにはもってこいカナ。

07102212.jpg

「しょーたんも♪」と思って、記念写真撮ったんですが、みると背後にあやすぃー人影が・・・。
まろまろさん、みんなにプレゼントを用意してきてくださったのですが、
どうやら、渡しているうちに誰に渡したのかわからなくなってしまった模様。
うちはいただきましたヨ!ありがとうございます。

07102217.jpg

最後に記念写真。
スーちゃん、「コナちゃんのリード持ってあげるね」なんてエラそうに言ったくせに
目も当てられません。

07102214.jpg

プレゼントや名刺までいただいちゃいました。
みなさん、ありがとうございます♪

そして、今回この会を企画してくださったコジロウパパさん、
テキパキ仕切ってくれたみぃちゃん(お家でもそうなのかな・笑)
本当にありがとうございました。ぜひ元気な赤ちゃんをご出産くださいね。


はぁ~、やっとアップできたぞい!
実は、アップ直前で、しょーたんにPCの電源抜かれて全部消えちゃったんだよね。。
(にしても、みなさんアップが早い・・・早すぎるっ)
コメントのお返事ももう少し待っててね!

関連記事

Edit  |  23:49 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(19) | Top↑

先日はありがとうございました^^
っと、っと、っと・・・
思わず、「スーちゃん!」と失礼をゴメンナサイ!!
どうしよう・・もう忘れられませんよね?(エヘヘ♪)
っと、狙ったわけではありませんので^^;
お天気も良くて楽しいオフ会でしたね^^
しょーたんとだんなしゃんの画像を承諾を頂いて、
逆光も修正してOK!っと準備万端だったのですが、ちょっと心配で。。
っと、いまさら何を言ってもフォローにならず・・・
LINKさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞこれからも宜しくお願いします☆
れい |  2007年10月24日(水) 01:41 | URL 【コメント編集】

わ~。楽しそう。
りんちゃんとコナちゃん、ホントにお顔がそっくりですね!
特に最後から2番目の写真。
こんなにキャバがいっぱいだと、幸せもいっぱいですねー(^^)
nyankooooo |  2007年10月24日(水) 07:40 | URL 【コメント編集】

はじめまして!!
キャバリアでYahoo検索してたどり着きました。
今回、キャバリアを飼うことになったので、
勉強をしようと、飼い主さんのblogを探してました。
りんちゃん可愛いですね!!
2005年の初日記から全て読ませさせていただきました。
これからもスーさん先輩の日記を読んで、
ウチの子を育てていきたいと思いますっっ♪
ちぃ |  2007年10月24日(水) 09:41 | URL 【コメント編集】

アップ、お疲れ様でした。
直前で電源を抜かれたとは・・・かなりショックですよね・・・
私、かなり怪しかったと思います。誰に渡したか忘れちゃうなんてありえないですよね。
でもココだけの話ですが(皆見てるって?)
ある方からお土産2ついただいていたようなんです。
(家に帰って気づきました・・・)
その方、全部配って安心しているかもしれませんが、
実は誰かに配っていないかも~(汗)
まろまろ |  2007年10月24日(水) 12:23 | URL 【コメント編集】

先日はありがとうございました。
可愛い女の子キャバちゃんがたくさんの中で、コジロウはお恥ずかしいモノ見せびらかしちゃってすいませんでした(汗)
出産前のオフ会はこれで最後となりました。
(もしかしてパパはイヌリンピックに現れる???)
スーさんのblog読み返しながら、出産準備進めています。
これからもいろいろ教えてください♪
家族が増えてからになると思いますが、是非またお会いしたいです。
今後もよろしくです♪
みぃ |  2007年10月24日(水) 13:54 | URL 【コメント編集】

先日はありがとうございました♪
久しぶりにりんちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
ご近所なのになかなか遭遇しないんですよね~(笑)
オシャレなお洋服もありがとうございました
帰ってから早速試着したんですがピッタリでしたよ~劣
りんちゃん、アイドルオーラが漂っていてさすがです♪
また是非遊んで下さいね𕾡
ミキティー☆ |  2007年10月24日(水) 14:40 | URL 【コメント編集】

先日はありがとうございました。
ブログを始める前からりんちゃんブログを拝見させていただいてました。
そのりんちゃんに生でお会いできるなんて!!
生のりんちゃん、想像してたより小さかったデス!
そしてブログで拝見してたとおり可愛かったデス!!
当日は緊張であまりお話できませんでした(T_T)
ぜひぜひまたお会いできることを夢見ています♪
あとあと、リンクさせていただいてもイイですか!?
これからも、どうぞ仲良くしてください♪
ヤンヤン |  2007年10月24日(水) 16:08 | URL 【コメント編集】

鵠沼でオフ会か~ なんかおしゃれそー
そうそう、私もこないだナオユキさんとかQooさんに、りんちゃんは小柄キャバなんだよって聞いて、意外でした~
まろまろさん 11家族にお土産なんてスゴーイ
確かにそれだけいると、誰に渡したか忘れちゃいそうですね~
ジョアンママ |  2007年10月24日(水) 16:46 | URL 【コメント編集】

キャバリアばかりに囲まれて過ごせるなんて幸せですね~☆
他の犬種飼っている方、自分のワンちゃんが一番と思っていらっしゃると思うのですが、
やはり性格、人懐っこさ、すべて含めてキャバリアが一番だと思います!こちらではキャバちゃんが少なく寂しいです。
Chocolatママ |  2007年10月24日(水) 19:14 | URL 【コメント編集】

先日はありがとうございました。りんちゃんもしょーたんもとってもかわいかったです。
しょーたんスマイルにはノックアウトでしたよ。
またお会い出来るといいですね。
PSまろまろさんにお土産二つ渡したの、私かもー(汗)
haya |  2007年10月25日(木) 03:02 | URL 【コメント編集】

りんちゃんって、とーっても可愛いですよね~!
美人さんです(^^)
ビビママは、りんちゃんのワンコのこともそうですが、他にも聞きたいことがあるのです。
メールさせていただきますね♪
ビビママ |  2007年10月25日(木) 12:58 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
すご~い、キャバリア・オールスターズ★ ですね。
りんちゃんは、体は小さくても可愛いオーラがたくさん出ているから、大きく見えるんだと思いますョ。
なんてったて、キャバ界のアイドルですから♪
今週末は、福岡でもキャバオフ会があるんですョ。
私は別の用事があって、無念の不参加なのですが・・・(泣)
キャバまみれに憧れます~♪
みかん星人 |  2007年10月25日(木) 14:08 | URL 【コメント編集】

先日のオフ会ではお世話になりました𕾯
久々にお会いできて嬉しかったです~鍊
コナがりんちゃんに似ているなんて・・・撚光栄です𕾗烈
しょーたんがとってもおとなしくてビックリでした!
笑ってくれて嬉しかったですよ! オバチャンは・・・。
また機会がありましたらご一緒させてくださいね劣
私はブログお休み中ですが、スーさんのブログは
いつも読ませていただいてます。
これからも楽しみにしていま~す𕾨
chako |  2007年10月25日(木) 21:33 | URL 【コメント編集】

キャバキャバキャバ最高ですね(*♥д♥*)ヨダレガ~
皆それぞれに個性があって見てて楽しいです♪
りんちゃんがデカかったらアンズなんてどうなって
しまうのでしょう…
なんせ10㌔の巨体ですから(苦笑)
スーさん、私もとうとうブロガーの仲間入りしましたよ!!
リンク貼らせて下さいな♪
良かったら遊びに来て下さい(●ゝω・)ノ
chic@co |  2007年10月25日(木) 21:41 | URL 【コメント編集】

スーさんこんばんは。
ご無沙汰してます、まりんママです!
最近はずーっと読み逃げばかりでしたが、しょーたんとりんちゃんの成長を密かに拝見してました。
キャバまみれでと~っても楽しそうですね♪
りんちゃんスマイルも炸裂してますね。
我が家にも今年の夏から新入りトライ娘が加わり賑やかになりました(^o^)/
まりんママ |  2007年10月25日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】

南国宮崎から久々におじゃま~秊
いいなあ~オフ会とっても楽しそう璉
それにすばらしい水族館撚最高ですね。
なかなか𕾗一緒に入れるところが
ないんですよね輦
こりゃ東国原くんに頼むしかない獵
南国のりんママ |  2007年10月26日(金) 20:53 | URL 【コメント編集】

日曜日はデプトでキャバリアオフだったんですねぇ~
沢山集まりましたね♪
とっても楽しそう!!!
日曜日、確かキャメルちゃんもデプトに行ったと
ブログに書いてあったような・・・
すれ違いだったのかな~?!
ほんと、コナちゃんてりんちゃんに似ていますねぇ♪
masako |  2007年10月27日(土) 20:12 | URL 【コメント編集】

うわぁ。キャバちゃんだらけ♪
楽しそうですねー^^
りんちゃん繋がりのお友達が増えるのも楽しいですね☆
こんなにキャバちゃんがいても
しょーたんはどれがりんちゃんかわかるんですかぁ?
あのぉ・・・。リンクさせてもらっても良いですか?
そら |  2007年10月27日(土) 23:56 | URL 【コメント編集】

★みなさまへ★
コメントどうもありがとうございます。
そして、いつものことながら、きちんとお返事ができずスミマセン・・。
でも、とっても励みになっています。
オフ会でご一緒したみなさん、ありがとうございました。
レイさん、ヤンヤンさん、ぜひぜひこちらこそリンクさせてくださいね!!
これからもどうぞよろしくです。
chic@coさん、ブログ開設おめでとうございます!
ぜひぜひリンクさせてくださいね!
まりんママさん、南国のりんママさん、お久しぶり~~!!
お元気してましたか?そちらにもお邪魔させていただきます!
ちぃさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
全部読んでくださったなんて・・・超感激です。
それで思い出したんですが、このブログ、ちょうど2年たったんですよね。
(思い出させてくれてありがとです)
同じきゃば飼いとして、どうぞよろしくです。
そらさん
ぜひぜひこちらこそリンクさせてくださいね。
これからもよろしくです。
masakoさん
そうなの、ニアミスですた!
私はmasakoちゃんがいるんじゃないかと探しちゃったヨ
ビビママさん
メールありがとうございます。
みなさんにお返事できなくて本当にゴメンナサイ。
スーさん |  2007年10月31日(水) 20:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |