キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.11.12 (Sat)

葉山の店内OKレストラン「BIO COMPLEX」に行ってきたよ!

0511121.jpg
▲おやつのサービス付き。りんちゃん、待て中


ということで、
今日は葉山のイタリアンBIO COMPLEXに行ってきました。

ここは本格的なイタリアンレストラン
(雰囲気はカジュアルです)なのに、

なんと、ワンコ店内OKなのですよ~!
しかも、おやつのサービス付き!!

もちろん、お料理もおいすぃ~ですよん
週末のランチタイムは、ワンコ連れで結構混みます。
ランチは2時半までやっているので、
時間をずらして行くのがオススメですよ~。


▲今日は前菜(左)・パスタ(右)・デザート・ドリンク付き
1890円のランチコース。パスタの塩・茹で加減は絶妙です。


*06/2/26追記:洋食・アジアンcafeに変わりました。ワンコ店内OKは変更ナシです。

関連記事

Edit  |  18:08 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(1)  | Comment(4) | Top↑

こんにちは~~。
週末は天気が回復してきて、爽やかでいいですね。鎌倉はそろそろ紅葉も最盛期なんでしょうか?今年こそはと思いつつ、来週アーサーがやってくることを考えると無理そうです。^^;
でも、昨日は横須賀のソレイユの丘までドライブはしてきたんですが、迷った末、鎌倉散策はあきらめました。
りんちゃんのトイレ躾奮闘記を読みましたよ!!いや、大変そうですね・・・アーサーはどうなるか非常に不安ではあります。
グッズは餌以外はなんとか全てそろい、準備万端になりました♪
ナオユキ |  2005年11月13日(日) 09:18 | URL 【コメント編集】

◆ナオユキさんいらっしゃい◆
トイレのこと、かえって不安にさせてしまったかな(笑)
でも、我がコの粗相の跡や、カーペットの穴(←そんなイタズラもします)も、なぜかすご~くいとおしいんですよ。
鎌倉の紅葉最盛期は12月に入ってからです。
いつかアーサーくんと遊びにきてくださいね~!
スーさん to ナオユキさん |  2005年11月13日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】

おいしそうなお店です~!
今度一緒におねがいしますぅ~!
かおり |  2005年11月14日(月) 13:31 | URL 【コメント編集】

◆かおりchanこんばんは◆
ここはマジオススメです。店内OKっていうのも貴重ですよね。夏は暑いしこれからはサブくなるし。
いつでも声掛けてね~。お連れいたしマス!
そうそう、そちらのblogからシアワセそなニオイがしました!
スーさん to かおりさん |  2005年11月14日(月) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★あと1週間

犬連れOKのお店
2005/11/13(日) 09:34:05 | キング・アーサー物語
 | HOME |