キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.10.13 (Sat)

それぞれの8ヶ月

早いもので、しょーたん今日で生後8ヶ月を迎えました。
さてさて、近頃の二人の関係は・・・



かなり距離が縮まってきました。というか、しょーたんがすごく積極的~(笑)
でも、奇声おしゃべりするしょーたんの前に、あえてスフィンクス座りしたり、
足を引っ張られてもビックリして逃げることもなくなり、
何か、りんちゃんの強い意思を感じる今日この頃。。。

りんちゃんも姉8ヶ月ってことで、ちゃ~んと成長してるんだね。

07101301.jpg

ガンバレ、りん姉ちゃん!!

関連記事

Edit  |  00:12 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Trackback(0)  | Comment(6) | Top↑

ほんとにスフィンクスすわりぃ~連(笑)
なんか引くトコ引いてるお姉さんだなぁ。。
りんちゃんエライなぁ𕾡怜
あたしはりんちゃんがダイスキだよぉ鍊
ラクシュ☆ |  2007年10月13日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】

ほんとにスフィンクスすわりぃ~連(笑)
なんか引くトコ引いてるお姉さんだなぁ。。
りんちゃんエライなぁ𕾡怜
あたしはりんちゃんがダイスキだよぉ鍊
ラクシュ☆ |  2007年10月13日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

偉いですねえ。相手の様子を見ながら近づいてますね(^^)
おシッポも振ってる?
りんちゃんもしょーたんが好きなんですね!
一緒に転げ回って遊ぶ日も近いですね~♪
nyankooooo |  2007年10月13日(土) 09:24 | URL 【コメント編集】

りんちゃんすごい!
ホントお姉さんしてますね。
遊んであげてるのってカンジかな?
しょーたんも大きくなりましたね、かわいい♪
これからもふたり仲良く成長してくれそうで、楽しみですね。
mugi |  2007年10月13日(土) 11:52 | URL 【コメント編集】

素敵な姉弟ですね烈烈
色々考えた末、キャバリアではなくチワワを飼おうかと検討中です。
う~ん。でも、りんちゃんを見るとやっぱりキャバリアも魅力的!
りんちゃん、かわいいよ~ぉ!!
chizunene |  2007年10月14日(日) 11:24 | URL 【コメント編集】

ラクシュ☆さん
いつもりんちゃんにエールありがとね♪
上に立ちたいんだけど、立てないりんちゃん。
なんか涙ぐましいんだよね~
nyankoooooさん
最近、ようやくしっぽ振るようになってきました。
まだ角度は下がり気味ですけどね~
mugiさん
遊んでもらえると思ったら、予想外に相手が強かった・・とも取れる(笑)
どっちが遊ばれてるんだかわかりませーん!
chizuneneさん
最終的には運命の出会いですよね。
きっと、ワンコがchizuneneさんを選んでやってきてくれると思いますヨ!
スーさん |  2007年10月14日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |