キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.10.04 (Thu)

平日休み

07100401.jpg

おととい、平日休みだったダンナしゃん。
せっかくの休みだからと向かった先は、しょーたんが楽しめそうな公園でも動物園でもなく、
りんちゃんがめいっぱい楽しめる所ということで・・・

由比ガ浜。りんちゃんの愛されっぷりがうかがえます。

平日の由比ガ浜、人っ子一人いませんでした。
今週末に、ディスクドッグ講習会(単発)に参加するので、
ちょっとだけ練習してきましたヨ。

りんちゃん、本番はプラスチックのディスクだけど、くわえられる?
07100402.jpg
(念のため、この布製ディスクも持ってこ・・・)

07100403.jpg
スーさんは、今日も9キロの巨体を抱っこします!

おかげで翌日、腰に来ました~。
でも、久しぶりにビーチコ楽しんだり、心地よい潮風に当たって、
日ごろのストレスが吹き飛びました。
何よりも、りんちゃんの笑顔が一番の癒しになりました♪

07100408.jpg

お散歩の後は、坂ノ下のお気に入りカフェ空間「坂の下」へ。

07100404.jpg 07100405.jpg
きのことクリームチーズのキッシュプレート  ディーツのプレート

ディーツ(右写真)ってのは、一見から揚げっぽく見えますが、
こんにゃくとおからでできています。食感や味もそれっぽかったです。
キッシュもおいしかったですよー。今度おうちで作ってみよっと!

07100406.jpg 07100407.jpg
ハンドメイド作品が展示されていたり、リボンレイやヨガ教室が開催されたり

07100410.jpg
ちょっとお腹がすいて落ち着きのないりんちゃん

ワンコ店内OKなのもありがたいですね。

地元色強いし、ちゃんとしたサービスを求める人には正直オススメできませんが、
少しくらい出てくるのが遅くてものんびり待ってるワ、
ゆるゆるした空気感が好きなの、って人にはオススメのカフェです。

そんなんこんなんで、りんちゃん孝行であっという間に終わってしまった平日休み。
あと少し頑張れば、また三連休だよ。ダンナしゃん、ガンバレー!!

07100409.jpg
関連記事

Edit  |  17:48 |  今日のりんちゃん(2007年)  | Trackback(0)  | Comment(13) | Top↑

とうとうディスクドッグ講習会に参加されるのですね!
アンズはヘッポコ弱虫犬なんで、活躍するりんちゃんは
キャバの鏡的存在です。
りんちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
応援してます!!
chic@co |  2007年10月04日(木) 20:47 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
いつも読ませてもらっています。
私は実家でキャバちゃんをかっていて…
しかも…坂の下や由比ヶ浜でサーフィンをよくします。いっつもサーフィンしながらリンちゃんに、あわないかなって思っています。
あと鎌倉…憧れの土地です。
子育て・りんちゃんとの生活・鎌倉ライフこれからも楽しみにしていますね
クー |  2007年10月04日(木) 21:36 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
りんちゃん、ディスクドッグ講習会に参加するんですね。
本格的にディスクを始めるのかな。
ボールよりもはるかに格好いいですよね♪
それから、りんちゃんの毛、ずいぶん伸びてきたように見えましたが・・・違ったかな?!
しょーたん、すくすく大きくなって、抱っこが大変になってきましたね。
でも、それだけスーさんとだんなしゃんの愛がいっぱい詰まって大きくなってるってことですよね♪
うちの息子の時は、愛を詰めすぎて(笑)、6ヶ月で10キロ超えてました・・・。
この先どんな巨漢になっちゃうのか、将来は相撲か柔道しかないんじゃないか、と心配しましたが、5才になった今は標準体型になりあばら骨が見えるぐらいになってきました。
プクプクむちむちは、今だけの貴重な感触なので楽しんじゃってくださいね、重いけど(笑)
みかん星人 |  2007年10月04日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

りんちゃんが1番喜ぶ場所・・・りんちゃん、愛されてますね璉
空いていて思う存分楽しめるところが平日ならではでいいですねー。
それに素敵なカフェ鍊こういう、ゆるゆるまったり空間大好きです。昼下がりをりんとこんなカフェで過ごしてみたいなぁ。
りんちゃん、ディスクドッグ講習会頑張ってね!!
fluffyrin |  2007年10月04日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】

あれ?ついに坂の下、紹介したんですね。
でも、地元じゃないと迷子になりそうな場所にありますよねー。
(そんなことない?)
ディスクドッグの日、晴れると良いですね!
今のところ平気そうかな。
私とまろんは遠くから見てます~
まろまろ |  2007年10月04日(木) 22:44 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、愛されてますねえ(^^)
ワンコと遊ぶにはやっぱり『何にもない場所』が一番ですね!
ディスクドッグの講習会があるんですか。
楽しいでしょうねえ。
りんちゃん、頑張ってくださいね!!
nyankooooo |  2007年10月05日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】

りんちゃんディスクドッグ、頑張ってくださいね♪
ディスクドッグ・・・。カッコイイなぁ。うちではありえませんから。
ボールを投げたら追いかけるけど、取って来ないのはどうしてでしょう?(笑)
しょーたんとうちのルビーはほぼ同じ体重なので、
大変さはよくわかりますよ(笑)
りんちゃん、ダンナしゃんに愛されてますね~♪
ダンナしゃんと寝てるりんちゃん、幸せそうですね♪
ルビモコ |  2007年10月05日(金) 08:31 | URL 【コメント編集】

「坂ノ下」にいらしたのね、水くさいわぁ(笑)
湘南スタイルに載っちゃったから観光客の皆様も
来ちゃうよね・・・。
おトモダチのリボンレイ教室、フライヤーのチラ載せアリガト。
凛はは |  2007年10月05日(金) 12:02 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、ディスクデビューですか?
憧れのディスク!いいないいな。
どうやったらディスクくわえるようになるのか、教えてください~(泣)
さきほど母子手帳をみてみたところ、
うちのもしょーたんくらいの時9キロありました。しかも女の子ですよ。
体重と頭囲は常に先をいく奴でした。
でもムチムチ赤ちゃんは気持ちよくて大好きです。一杯さわってあげてくださいね。
Noriko |  2007年10月05日(金) 12:32 | URL 【コメント編集】

うーん。この寝顔!!
2人は恋人撚ですね。
ディーツおいしそう。。
味が想像できないっ連
鶏肉が苦手なワタシにはむいてるかも!
成功したら詳細𕾡キボンヌです鍊
ラクシュ☆ |  2007年10月06日(土) 01:28 | URL 【コメント編集】

初めまして。ブログ村から来ましたramumamaと申します。
キャバリアのブレンハイム「らむこ」(3歳女の子)と暮らしています。
我が家も共働きなのでお留守番の多いらむこですが、宜しくお願いいたします!
はっぽこブログ「*RMK*」にも是非遊びにいらして下さい。
宜しくお願いいたします★
リンク貼らせていただきます♪
ramumama |  2007年10月07日(日) 19:03 | URL 【コメント編集】

chic@coさん
りんちゃん、頑張りましたよー!
ボーダーコリーメインのディスクドッグ界に旋風巻き起こした・・かな!?
クーさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
そうなんですか!!
うちは週末によくお散歩してます。
もし見かけたら、ぜひぜひ声かけてくださいネ♪
みかん星人さん
よくわかりましたね~!!
そうなんです、ずいぶん毛がのびました。ボサボサなんですけどね。
これからはひたすら伸ばします(笑)
しょーたん、前より顔が小さくなった!とか言われるようになりました。
ようやく締まってきたかな?ダンナしゃんに似ないように(笑)しっかりママが体重管理しないとねー。
でも太もものプニプニはとっても気持ちいいです!
fluffyrinさん
ダンナしゃんにとって、りんちゃんはトクベツなんですよね。
犬でもペットでもなく、愛娘とでもいいましょうか(笑)
ディスクドッグは、ダンナしゃんの方が楽しんでいたかも↑
まろまろさん
紹介しちゃいましたー。
ぜひまた一緒に行こうね。
やっぱりこの3人組は最強の晴れオンナだったね。
nyankoooooさん
ディスクドッグ講習会、ずっと興味があったんです。
やっぱり、自己流だと限界があるので・・。
次の記事でアップしたのでぜひぜひ見てやってくださいね。
ルビモコさん
うちのはオヤツ欲しさに、最初からくわえてもってきましたよー
でもたまに、落下地点の「草」に目移りして、とってこないこともあるんです。
え、ルビーちゃん、そんなに体重あるんだ。
そりゃ大変ですね・・
凛ははさん
そうなんだよねー。入口に雑誌が置いてあったので、もしかして・・って思いました。
この日もヨガ教室やってて、Yukaさんと会いましたよ~。なんか教室やイベント盛りだくさんで、いい感じの空間になってきましたね。
スーさん |  2007年10月10日(水) 16:40 | URL 【コメント編集】

Norikoさん
競技用のプラスチックのディスクは残念ながら重くてくわえられず、布製ディスクでの参加です。
ディスクの形状によっても、くわえやすい・にくいのがあるようで、昨日、くわえやすい競技用の布製ディスクを購入してきました!
上手にできるようになったらアップしますね~
そっかー、今だけなんですよね。
いっぱいナデナデ(モミモミ!?)してあげます!
ラクシュ☆さん
ディーツは難しそうなので・・・キッシュだけ~
今日、パルシステムで頼んだ冷凍パイシート(←ヲイヲイ)が届いたので、週末にでもキッシュ作ってみまーす。
ちなみに、安いコンビニ弁当の鶏カラはディーツっていううわさも・・。
ramumamaさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます!
我が家は今は共働きではないんですが、いまでも、お留守番上手でタスカッテマス^^;
こちらもリンク入れさせていただきますね♪
スーさん |  2007年10月10日(水) 17:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |