キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.09.22 (Sat)

忘れるワケないっしょ!!

07091901.jpg

とある週末--
凛ははさんから教えてもらった坂の下のスロ~な雰囲気漂うカフェで、
愉快な家族とマターリしてきました。

07091902.jpg 07091903.jpg

古民家をリノベーションしていて、すべてオーナーの手作りなんだそうです。
床の間だったところに不思議なオブジェが配置されていたり、
アンティークものの家具や緑がイイ感じに馴染んでいます。

07091904.jpg 07091905.jpg

こちらがランチ。これにドリンク&デザートがついて1200円です。
愉快な家族(←しつこいって・・・)のママには、ちょっとボリューム足りなかったカナ!?
でも、とってもおいしかったですヨ。

07091906.jpg

ワンたちはオリコウに足元で・・・と思いきや、
静かなバトル(・・・にもなってないけど)が繰り広げられていました。
けっこう嫌いじゃないんだよね、りんちゃんのこと(笑)

にゃはっ!もったいぶってゴメンナサイ。
本日のお友達ワンコは、今なにかと話題(!?)の・・・

07091907.jpg
まろんでーす♪ボクは元気だワン!(photo by まろまろさん)

「まろんと愉快な仲間達」のまろん君&まろまろさん&まろんパパさんです。
ブログ休止宣言の後、まろまろさんから「まろんのこと忘れないでくださいね」という
意味深なコメントが入り、それはそれはスーさんビックリしました。。
でも、会ったら、いつもの超天然(←失礼!)まろまろさんでしたヨ。
もちろん、まろん君も元気、元気!!

ランチの後は、坂の下の海岸をお散歩しました。
(あ、ちなみに坂の下は由比ヶ浜のお隣です)

07091908.jpg

まろん君にいいところを見せようとしたダンナしゃんだけど、
肝心のりんちゃんはちょっと迷惑気味!?

07091909.jpg

ダンナしゃん、まろん君に「オスワリ」出しているのに、
横でちゃっかりオスワリしてオヤツ待ちしてるりんちゃん(笑)

07091910.jpg

「オフ会りんちゃん」といえば枝!?(コレとかコレとか、こんなのも)
いつも枝の選定にいそしみ、キャバ男を寄せ付けないオーラ出しまくり。
今日も枝をムシャムシャしてました。っていうかそれ、流木ですけど・・・

07091911.jpg

潮風に吹かれるまろん君(デジイチまろまろさんの撮るまろん君には負けるね)、
とってもおだやかな表情をしているのが印象的でした。


海の後は、スーさん家でかるーく一杯♪ オトナですから!
最後のお別れみたいなコメント残していったので、とても心配していましたが、
深い意味はないと聞いて一安心しました。いや、あったのかもしれないけれど
もう酔っ払っちゃったしぃー、まろまろさん、ブログ用に写真撮りまくってたしぃー(ニヒッ!)

今日の出来事も、きっといつかアップしてくれますよね。
それまで、「りんちゃんのこと、忘れないでネ♪」

07091912.jpg

まろまろさんにつかまり立ちするしょーたん&りんちゃんラブのまろん君&
りんちゃんかわいい♪のまろんパパさんの図

そうそう、いつもなかなか近寄らせてくれないまろん君ですが、
手を差し出して待っていたら、なーんと今日はいっぱいナデナデさせてくれました。
特にスーさんは好かれているようです(まろまろ談)。


ブログやってると、時として想定外のことが起こるけれど
それでもやっぱり「ブログやっててよかった!」って思えるのは、
本当なら知り合うハズもなかったもの同士が、こうやってお友達になれること。
ありきたりかもしれないけれど・・・これって、奇跡ですよね。

秋はお出かけの季節、オフ会の季節。
スーさんファミリーも奇跡をいっぱい手に入れますよ~!!

関連記事

Edit  |  00:59 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(13) | Top↑

鎌倉の周辺はオサレなカフェがいっぱいあってうらやましいです。お食事もおいしそう。。。𕾾
まろまろさんのブログもよく覗かせていただいていました。お元気そうで何よりです𕾷ブログ再開したら、ご挨拶に伺いたいと思います。。。𕾻
それにしても、りんちゃんもまろんくんも穏やかでいい顔してますね~𕾗 お友達っていいですね。そして、ママ同士のふれあいも本当に大事ですよね。私も奇跡を信じます!!
ベックmama |  2007年09月22日(土) 01:24 | URL 【コメント編集】

そうですよね、ブログやってるといろんな人と知り合えて、まさにそれは奇跡ですよね。
キャバが好きと言うだけで、もうほんとそれだけでお友達になれますもんね。鍊
りんちゃん、まろんくん、いい顔してます。
ひよこ |  2007年09月22日(土) 07:58 | URL 【コメント編集】

おお、まろんさん、ブログ休止宣言でびっくりしていたところでした。
でもまろんちゃんもまろまろさんもお元気そうでなによりなにより鍊
ジョアンママ |  2007年09月22日(土) 09:54 | URL 【コメント編集】

近くにこんな素敵なカフェがあると良いですね!
写真で伺う限り、お家の様な佇まいが印象的です。(人*´∀`*)
いつも笑顔が絶えないりんちゃん、りんちゃんの後ろから迫るまろん君。
そんな2人を見ているとなんだか微笑ましいです。( 画面越しではありますが。 )
そして何より、元気そうなまろん君を見てホッとしました。^^
ちぃすけ |  2007年09月22日(土) 10:01 | URL 【コメント編集】

ワンコとブログってホント良いものですね。
知り合う事のできなかった人達と知り合えるんですもの璉
ワンコがいるだけで話しが盛り上がって、毎日が楽しいですよね𕾗
りんちゃんもまろん君もとーっても楽しそう鍊
私も最近ブログを初めちゃいました囹
まだぜんぜんですが、よければ見に来てください𕾷
るりママ |  2007年09月22日(土) 10:50 | URL 【コメント編集】

愉快な家族と遊んでくださって、有難うございます。
実は、すでに記事作成済み・・・
他にも書きたい時に、他の記事(病院記録など)も書いていたりします。
いつかアップ出来るといいなぁ。
また、ぜひ愉快な家族と遊んでくださいね!
まろまろ |  2007年09月22日(土) 12:09 | URL 【コメント編集】

同感です!
ワンコと暮らしていてブログやってない人も沢山いますけど、旅行した先でもお友達と会えたりするのは、やっぱりブログやってたからなんですよね。
そういう出会いの奇跡を与えてくれたワンコ達に
感謝ですね。
まろまろさんが超天然ぶりを発揮してて
まろん君も元気そうで良かったっす!
オイラも、まろん君と仲良くなれるかな~。
コジロウパパ |  2007年09月22日(土) 12:53 | URL 【コメント編集】

 お久しぶりです♪
 愉快な家族を心配していた一人です、思わぬ?いや思ったとおり?のブログで元気な姿を見れてよかったです。スーさんありがとう♪
 しょーたん、日々大きくなって、顔もしっかりしてきましたね~りんちゃんのお姉さんぶりもすっかり板についてきて、羨ましいです。
 我が家のさくらはどっちがお姉さん?って感じで・・・(涙)
 私もブログっていいな♪って思います。年齢も超える?奇跡もあります。
Key |  2007年09月22日(土) 12:56 | URL 【コメント編集】

湘南ライフとっても素敵、憧れます。
それ以上に、りんちゃんファミリー&まろまろさんファミリーの関係がとっても素敵・・です。
元気でよかったぁ。
この関係って本当に奇跡ですよね。
スーさん、温かい気持ちをこちらまでいただいた気がします、ありがとう。
usakuma |  2007年09月22日(土) 21:05 | URL 【コメント編集】

良かった、まろん君もまろまろさんもお元気そうですねー。
時々こうしてお見掛け出来ると安心しますね。
とっても素敵な空間でまったり癒やされそうですね。
りんたん、まろん君素敵な表情してますねー。
haya |  2007年09月22日(土) 22:50 | URL 【コメント編集】

とっても素敵なカフェがたくさんあって、すごく憧れます。とてもいい環境です。いいっすねぇ~鍊 
私が住んでる地にはこんなに素敵なカフェがないので(知らないだけカモ?)、愛犬ショコラを連れていきた~いです獵
たくさんの人と知り合いになれるブログって凄いですね。私も・・・なんて、ちょっと(ちょっとどころか)ムリです𕾕
これからも楽しみに拝見します~。
おれんじ |  2007年09月22日(土) 23:06 | URL 【コメント編集】

スーさん、おはようございます^^
カフェ、素敵ですね~
来月には、アレックスのお散歩デビューが叶いそうなので、
参考にさせていただいてます♪
まろんくん、とっても穏やかな顔をしていますね。
りんちゃんの優しい性格、そして周りの人の温かな目が、
まろんくんを安心させているのかもしれませんね~♪
まろまろさんのこと、心配していたのですが
元気そうで安心しました^^
korino |  2007年09月24日(月) 09:02 | URL 【コメント編集】

☆みなさんへ☆
あたたかいコメントありがとうございます。
実はアップするかどうか迷っていたのですが、
思い切ってアップしてよかったです。
(まろまろさんには事後承諾・笑)
きっと、まろまろさんにもみなさんの思いが伝わったと思います。
私自身、改めて、まろん君(まろまろさんにも)とじっくり向き合うというチャンスに恵まれました。
今まであれだけ会っていたのに、私はまろん君の何を見てきたのかな・・と反省もしました。
ありのままのまろん君を、ぜひみなさんも見守っていてくださいね♪
といいつつ、りんちゃんとの2ショット写真を要求してしまったスーさんです。
でも、それはそれで・・・ネ♪
うちもカフェとかオフ会とかいっぱいつれていっているけれど、やっぱりワンを通じて飼い主が楽しむこともアリだと思うんです。
まろまろさん、早く戻ってきてくださいね。
ほらほら、11月には初めてまろまろさんとご対面した思い出のイヌリンピックもあることだし~!!
そして、今度はのーんびり不定期でアップしてくださいね。
スーさん  |  2007年09月25日(火) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |