キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.09.17 (Mon)

カフェにて

07091500.jpg

椅子の下で、じっと佇むりんちゃん。
その上には、大好きなダンナしゃんのお散歩バッグ・・・

ほんの一瞬、りんちゃんの声が聞こえてきそうな気がしました。


07091502.jpg 07091503.jpg

実際は、SHUNAセット(写真左)のオヤツ狙いで、じっとしていただけなんですケド・・・
こんな風に優しいトーンで、表情のあるりんちゃんがもっと撮れるようになりたいナ。

撮影場所:SHUNA&BANI(葉山)
撮影データ:コンデジだし・・・。一眼ほすぃー

GoogleMapで確認 𕿁 ワンコOK!湘南カフェマップ


関連記事

Edit  |  00:51 |  今日のりんちゃん(2007年)  | Trackback(0)  | Comment(12) | Top↑

私、一回だけでもいいから
りんちゃんの声聞いてみたいです
どんな声なんでしょう・・・
きっと可愛い声なんでしょうね!
MIMI |  2007年09月17日(月) 09:46 | URL 【コメント編集】

こんにちわ。
初めてコメントさせていただきます。
キャバリアを飼いたくて色々調べていたら、このブログに出会いました。
かれこれ1ヶ月くらいになるでしょうか。
いつも楽しく拝見させていただいています♪
りんちゃん、本当にかわいいですね!
りんちゃんは一般的(?)なキャバリアより、サイズがちょっと小さいように感じます。
私は、りんちゃんくらいのキャバを飼いたいんですよね…。
どうですか??
chizunene |  2007年09月17日(月) 12:06 | URL 【コメント編集】

このりんちゃん写真、ずっと見てると心が和みますね~☆
透き通ってる感じがとってもいいです^^
るりママ |  2007年09月17日(月) 13:23 | URL 【コメント編集】

りんちゃん十分表情のある写真が撮れてるよ~^^
コンデジでこれだけ撮れれば十分です!でもうちもデジイチほすぃ・・・
ま、これからますますお金がかかるので無理ですな(^^;;
ニコナ |  2007年09月17日(月) 17:56 | URL 【コメント編集】

またお邪魔してます。。。𕾻
スーさんの写真はとっても可愛らしく撮れてると思いますよ。前の「おアゴ」とかだって、絶妙のタイミングであんなに可愛く撮れるなんて、ほんとすごいですよ~𕾾。でも、ブログやり始めると、写真にも興味が沸いてきますね!!みんなでうまい撮り方なんて、伝授しあっちゃったりして。。。
ベック |  2007年09月17日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】

すげえいい写真ですね
思わず見とれました
  |  2007年09月18日(火) 08:47 | URL 【コメント編集】

鎌倉あたりはカフェも多くていいですね。
結構大きめのワンコを飼ってる人も多いし、ワンコカフェも増えたと聞きました。
写真、上手に取れてますね。カワユスです。
ひよこ |  2007年09月18日(火) 09:22 | URL 【コメント編集】

スーさんの写真 ずっとイチデジだと
思ってました!
コンデジで十分素敵ですよ~~~♪
でも、イチデジになったらもっともっと
素敵なんでしょうね~
それも見てみたい。。。
KIYO |  2007年09月18日(火) 09:41 | URL 【コメント編集】

ウンウン撚
いつもに増してりんちゃんカワイイですー烈
毛もずいぶんのびましたね♪
ポアポアの足を触ってみたいです𕾘
りんたーん鍊
ラクシュ☆ |  2007年09月18日(火) 10:32 | URL 【コメント編集】

MIMIさん
ゴハン前の泣き声なら超ウルサイですけどね・・。
chizuneneさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
りんちゃん、小型キャバの部類に入りますね。
体重は結構ありますけど・・。(6.2kgくらい)
パピーの頃は普通に小さかったです。
お店で、両親やそのまた両親の体重を教えてもらえると、参考になるのでは??
るりママさん
ありがとうございます♪♪
照れますな・・
ニコナさん
それがさー、赤ちゃんって、コンデジだとピントがあまあまになるんだよー
どうしてもほっぺとかにピンが行っちゃうので、そのせいだと思うんだけど。
人物はやっぱり一眼!って思います。
といいつつ、我が家も買えないけどね。
荷物も増えるし。
べックさん
ワンの写真は難しいですよね。
私もいつもいっぱい撮っているのですが、なかなかコレってのがないんですよね。
???さん
ありがとうございます♪
ひよこさん
りんちゃん、ギザ、カワユス~♪♪
ここのカフェは小さいんですけど、とっても好きなんです。
KIYOさん
赤ちゃんはゼッタイ一眼だと思うんですが、
ワンは動くので、やっぱりコンパクトさに主眼を置いたほうがいいかなぁ。。というのは強がり!
一眼欲しいです!!
ラクシュ☆さん
のびたでしょ~~
モシャ毛もだいぶ復活してきて、胸に顔うずめられるくらいになりました^^
スーさん |  2007年09月18日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】

リンちゃん、いい雰囲気の写真じゃないですか~☆
御姫様のようにも、見えますよ^^
それと・・・下の↓記事の
マザーボール(?)が、なんか
すっごい気になります♪
欲しい♪モードのzucko(笑)
zucko |  2007年09月20日(木) 20:11 | URL 【コメント編集】

zuckoさん
お姫様~!?(笑)
ワガママ姫ってことなら当たってますね。
マザーボール、結構人気あるみたいです。
カミカミしちゃうワンもいるけれど、
りんちゃんは毎日マザボで寝ていますzzz
スーさん |  2007年09月25日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |