キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.09.06 (Thu)

いつかこんな日が来るとは思っていたけれど・・・

 

【More・・・】



07090601.jpg
しょ、しょーたーん!!

夕飯の支度中、てっきりダンナしゃんが見てくれてると思ったら、
しょーたんがありえない場所に!
一瞬ギョっとしたけれど、もう笑うしかないよねー。
せっかくだから写真も撮っちゃう!?

でもね、こんなこともあろうかと、
最近チッコの後は必ずシーツを交換していたのでした。あぁ~ヨカッタ!


それにしても、男の人ってどうして頭の後ろに目がついていないんだろ・・・

関連記事

Edit  |  22:49 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Trackback(0)  | Comment(9) | Top↑

おぉ!
しょーたん 満足気w
うちもなぜかユッキー 
ワンのトイレに突進していくんですよねぇ・・・
先日はチィと庭で遊んだおもちゃを片付ける
のを忘れていたらユッキーが食べてました
よだれ&土で汚れているのに
さすがに焦って手を洗って、口の中 お掃除
しちゃいました^^;
KIYO |  2007年09月06日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】

しょ、しょーたん・・・
ついにそんなことをしましたか・・・
これもひとつの運命ですね!
でもしょーたんやっぱりかわい~𕾾
MIMI |  2007年09月07日(金) 06:56 | URL 【コメント編集】

そうかそうか
いつかはこういう日がくるんですね・・・
シートはこまめに替えないと~~~~嶺
ジョアンママ |  2007年09月07日(金) 10:38 | URL 【コメント編集】

母の心とは裏腹に、めちゃ笑顔のしょーたん(笑)
きっと嬉しかったのね!?
男の人は、女の人の様に器用じゃないのですって(笑)
仕方ないっちゃ仕方ないのかなぁ。
モランゴ |  2007年09月07日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】

☆KIYOさん
ユッキーちゃんもやってるのね~
ベビの動きって、ワン以上にすばやいから
ビックリしますよね。
うちもりんちゃんのボール、たまにくわえてます(汗)
☆MIMIさん
次は給水機が危ないかもです。
予測不能で怖いけど、ちょっと楽しかったりして~
☆ジョアンママさん
そう、こんなこともあるんです!
どんどん?レポしますので、参考に~♪
☆モランゴさん
キャッキャ言いながら横断してましたよー。
さぞ楽しかったことでしょう。
まぁ、男の人に多くを求めてもいけないんでしょうが・・
あまり気遣いのある男の人ってのも、疎ましがられるし、これくらいでヨシとしておきましょう(笑)
スーさん |  2007年09月08日(土) 09:45 | URL 【コメント編集】

大変お久しぶりです。おれんじです。
スーさん覚えていてくれたかな~?
それにしても、しょーたん やっちゃいましたね(^^)
その内、もっともっとすごい出来事が、、、おきちゃいそうですね。(期待してたりして・・・)
おれんじ |  2007年09月08日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】

我が家も同じです殮
なのでシッコをしたのを確認すると速攻で取替えます。
口に入れたらシャレになりませんもんね~。
シズ |  2007年09月08日(土) 23:19 | URL 【コメント編集】

(笑)やってしまいましたねー。これから色々あたらしいびっくりがあるんでしょうね。男の人って・・のコメント私も同感です。みていてっていってあるのになぜか見られてないんですよね。
不器用すぎですー!!
Sho |  2007年09月08日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】

☆おれんじさん
お久しぶりです。
もちろん、覚えていますよ~!
匠ハウスにも突進していっちゃうし、
給水機も、まだ口で舐めていないものの、
手をのばしてビショビショになってますー(泣)
☆シズさん
そうなんですよね、さすがのおきらくスーさんでも、
それはちょっと・・・。
はぁぁ先が思いやられますね。
☆Shoさん
なぜでしょう?
夜泣きとかでも、私は気付いて起きるのに、ダンナしゃんはぐっすりzzz
やっぱり育児は女性向きなんでしょうか??
でも、それくらいドンカンになれたらどんなにいいだろうと時々うらやましくもなります。
スーさん |  2007年09月13日(木) 17:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |