キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.09.03 (Mon)

ようこそ鎌倉へ♪from長野

「ようこそ鎌倉へ♪from名古屋」の翌日--
日曜日は、長野からカワイイお友達が訪ねてきてくれました♪

「キャバリア・ティキと一緒♪~TikiTiki~」のmayuさん&ティキ君、
そして1歳になったばかりのナナカちゃん(ヒトbaby)です。
mayuさんとは、このブログを始めてすぐの頃に知り合いました。
また同級生ベビーのママということで、育児ブログでも親しくさせてもらっています。

今回は、同じく同級生となるナオユキさん&アーサー君&こやぎさんご一家と、
ティキ君とは親戚キャバにあたる、Qooさん&シャ~ロックちゃんもご一緒して
楽しいひと時を過ごしました。


07090201.jpg
07090202.jpg

4キャバ+3ベビ+8オトナということで、ランチの場所に悩みましたが、
わりとカジュアルで湘南っぽく、そしてワン店内OKのLUANAをチョイス。

07090212.jpg 07090211.jpg
パイナップルの酸味がなかなかグッド。ダンナしゃんのはカロリーオーバーでは!?

ハワイ語から名前を取ったというティキ君(=ハワイの神様)、
こちらのハワイアンカフェはお気に召していただけたかしら?

ランチを済ませた後は、近くの公園に移動しました。
ナオユキさんからレジャーシートをお借りして、なんだかピクニックっぽくなりましたヨ。
楽しすぃーー♪(お菓子を持ってくるんだったワ・・・)

さてさて、本日のキャバップルは・・・

07090203.jpg
エロかわゆす!?

アーサー君&ティキ君。男同士ですけど!!

07090204.jpg 07090205.jpg

昨日のアリスちゃん&ムサシ君と違って、けっこうハードなじゃれあいです。
でも、とっても楽しそうなんですよー。キャバもだったんですねー。

いっぽう、お呼びでなかった女子チームは・・・

07090206.jpg
なかなかイケてると思うんだけどねぇ・・・

いかんせん、二人とも社交性というものが一切なっすぃんぐ。
人間以外とは絡みナシでした。
それにしてもウワサのモヒシャロちゃん、とってもオサレ!! 結構サメ肌だった(笑)

コビトチームはどうなってるかっていうと・・・

07090207.jpg 07090208.jpg
もうアンヨができるナナカちゃんはお散歩ごっこ。りんちゃん、コビトチームにまぎれてるし・・・
07090209.jpg 07090210.jpg
今日はオネムのしょーたんデス。こやぎさんはりんちゃんに優しかったヨ

みんなオリコウにしてくれて、パパママは大助かりでした~。
そうそう、最後にみんなで赤ちゃんを抱っこし合ったんですけど、
しょーたん、「こんにゃくベッド」とか言われてるし・・・
おまけに、Qooさんの胸を思いっきり触ってるし・・・(汗)


mayuさん、遠くからわざわざありがとうございます♪
お声かけてくださって、とても嬉しかったです。
ぜひぜひ、またお会いしましょう。


我が家も全国のキャバブロガーを訪ねて旅をしてみたいです。
まずは・・・食べ物おいしそうな関西方面かな^^

関連記事

Edit  |  22:35 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(1)  | Comment(14) | Top↑

食べ物にスポットを当てるあたり。。。スーさんらしい♪( ^∀^)ナハハ
でも、それ正解!
名古屋に行った時、観光名所一切見てないのに
めちゃんこ楽しかったですから。
知らない土地で友達ができるってのは相当シアワセ感じます。
Qoo |  2007年09月03日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】

関西のたこ焼きは
メチャうまでした^^
ブログ繋がりで色んな所にお友達がいると
旅行も更に楽しくなりますよね~。
コジロウパパ |  2007年09月04日(火) 00:00 | URL 【コメント編集】

こちらこそ、とっても楽しいひと時を過ごせました♪
ハワイアンカフェをチョイスしていただいた時は、もしかして・・・と思ったのですが、やっぱりそうでしたか!
さすがスーさん!
今度は是非長野にも遊びに来て下さいね♪
美味しいものを探して待ってまーす!
mayu |  2007年09月04日(火) 00:17 | URL 【コメント編集】

4キャバ3べビ8オトナ=15人!?
やっぱり大勢で食べるランチのほうがおいしいですよね!
・・・あっ今きずいたんですが、
キャバリア4匹集合写真のアーサ-君、
舌長いですね𕾗
MIMI |  2007年09月04日(火) 07:36 | URL 【コメント編集】

あれ??日曜日 私もLUANA行ったんですよ~
14時頃 ちょっと遅かったかな??
ちょっとリニューアルしてましたよ~ 気づきました??
しょーたん 見る度に成長していて・・男らしくなってきましたね~
おばちゃん とかって言われる前にいっぱい抱っこさせてもらおうっと(笑)
りんちゃん こうやって同犬種と遊ぶ機会を重ねてたら 社交性も出てきそうだけど。。。
だんなしゃんラブ なのね~
ロワママ |  2007年09月04日(火) 10:09 | URL 【コメント編集】

なんだかみんなで集まって楽しそうですね。
知らない土地でもキャバ友ができるのは、やっぱりブログのおかげですかね?
ぜひうちもそのうち遊びに行きたいです。𕾡
この間、コメント入れたんですがどうも消えているようで・・・。どうしちゃったんでしょうか?𕾶
ひよこ |  2007年09月04日(火) 13:38 | URL 【コメント編集】

関西にお越しの際はぜひぜひお声を~( ̄∀ ̄*)
美味しい物巡りね!ワンも入れるお店チョイスして待ってるワン!って関西ってワンが入れる美味しいお店って少ないのよね(^^;;
何だか量の少ないカフェが多くって・・・量が大事なニコナ家なのよ。ダンナしゃんも量が大事よね??
ニコナ |  2007年09月04日(火) 19:33 | URL 【コメント編集】

やっぱりキャバ友っていいですねぇ♪
お子様達もみんなかわいいですねぇ~^^
私も今日のお散歩で別のキャバリアちゃんと出会いました!!
うちのワンコは積極的に近づいていったのですが、お相手のキャバちゃんは逃げ腰でした・・・。
もっといっぱいお友達がほしいですぅ^∀^
るりママ |  2007年09月04日(火) 21:28 | URL 【コメント編集】

日曜日、お疲れ様でした~。
しょーたんの成長は、相変らず抜群ですね。
そして、おっぱい星人まっしぐら???
しろやぎさんは、ウォーターベットみたいな抱き心地って言ってて、僕も抱っこさせてもらえばよかったです。
ちなみに、こんにゃくベット・・・あれですね、我が家が最近購入した、マット(笑)
次は、涼しく秋の行楽を楽しみたいですね。
BBQ+果物狩りとかいいなぁ。
ナオユキ |  2007年09月04日(火) 23:31 | URL 【コメント編集】

アーサー君とティキ君のツーショット。
色っぽすぎです!!
ラブラブですね♪
りんちゃんとシャロちゃんのマイペースぶりもステキです(笑)
3ベビちゃんもみんな御機嫌で可愛いですねー!
nyankooooo |  2007年09月05日(水) 07:53 | URL 【コメント編集】

キャバちゃんが4匹も!!とっても素敵ですね~♪
ランチもとっても美味しそう♪
うちも遠出して、いろいろなキャバちゃんに会いたいです~。
関西ではなく関東ですが、ぜひ我が千葉県にもいらっしゃってくださいね(笑)
ルビモコ |  2007年09月05日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】

しょーたんお痩せのこやぎちゃんと違って
モチモチしてて抱き心地良かったです。撚
しょーたん前会った時よりさらに
だんなしゃんに似てきましたね。
2・3年後には小だんなしゃんになりそうですね。𕾷
しろやぎ |  2007年09月06日(木) 15:29 | URL 【コメント編集】

☆Qooさん
「旅=おいしい食べ物」ですからね!
以前大阪に言ったときは、心から「胃袋がもう1つ2つほしい」って思いましたヨ。
それにしてもブログってホントすごいですね~
いまさらながら・・・
☆コジロウパパさん
たこ焼きか~!
明石焼きとかも食べてみたい!!
☆mayuさん
カフェ、気にいっていただけてよかったです。
(ちょっと落ち着かなかったケド)
ななかちゃんはママ似だったんですね~
とってもカワイイ♪♪
それと、夫とも意見一致なんですが、
ダンナさま、ナチュラルでカッコイイ~♪♪
よろしくお伝え下さいネ。
☆MIMIさん
そういえば、以前アーサー君と八景島で会ったときも
ベロ長写真だったような。
この日は結構暑かったから、体温調整一生懸命だったんでしょうね(笑)
☆ロワママさん
2時前に出てしまったような?
でもバッティングしてたら座る席がなかったかも・・。
そういえばカウンターの位置が変わっていましたよね。
りんちゃん、相変わらず社交性ないです。
今度ホームでロワ君と会ったとき、どんな反応示すか楽しみですねー。
☆ひよこさん
コメント消えてる!!??
たまにアセラさん、そういうことがあるんですよね。
失礼しますた!
去年はキャバリアで大きなオフ会を開催したんですが、
どなたかまた企画してくれませんかね~♪
ぜひぜひお会いしたいです!
スーさん |  2007年09月06日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】

☆ニコナさん
関西方面と書いたのは・・・
もちろん、ニコナさんに会いたいからです♪
でも問題が1つ・・・
りんちゃん、新幹線に乗せられないんです。
くぅーんくぅーんが激しくて(汗)
☆るりママさん
キャバちゃんに会えてヨカッタですね~
逃げ腰でしたか・・。
うちのりんちゃんも、ま、そんなもんなんですけど。
☆ナオユキさん
そうです、そのマット(笑)
果物狩り、いいですね!!
ぜひぜひ、企画&幹事お願いしまーす♪エヘヘ
☆nyankoooooさん
アーサー君はオカマちゃんが好きらしいです(笑)
女の子といるより、オトコ同士で遊ぶほうが楽しいっていうお年頃なのかな??
いろんなタイプのキャバちゃんがいて、おもしろいなぁって思いました。
☆ルビモコさん
千葉はダンナしゃんの実家があるので
よく行きますよ~。ららぽとか。
なんか大きなイベント(撮影会とか)があると集まりやすいですよね。
☆しろやぎさん
小ダンナしゃんですか(笑)
嬉しいような怖いような・・・。
こやぎさんやななかちゃんを抱っこさせてもらったとき、「だまされたー!!」って思いましたヨ。赤ちゃんってみんなこんな(しょーたん)感じかと思っていました。
男の子はやっぱり骨格が違うんですかね。
↑のBBQ+果物狩り、楽しみにしてますので
ひとつヨロピクです♪
スーさん |  2007年09月06日(木) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★厨子オフ!! ~ 前編 ~

さてさて、先週末の日曜日は、厨子へ行ってきました。 目的は長野から遊びに来てくれる、「キャバリア・ティキと一緒」の ティキ君とmayuさん一家とオフをするため。 その他にも、リンちゃんとスーさん一家、シャロちゃんとQooさん一家も一緒。 我が家のこやぎさんと、ス.
2007/09/07(金) 00:01:33 | キング・アーサー物語
 | HOME |