キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.09.03 (Mon)

ようこそ鎌倉へ♪from名古屋

今日は夏休み最後の週末ですよね?
こんな日はみんな、家でのんびり過ごすと思ってたんですが、
夕方のR134は鎌倉近辺で大渋滞、宅配寿司もメチャ混みで2時間待ち・・・。
かく言う我が家も、今週末はイベント&お出かけ三昧だったんですけどネ。

まずは・・・

07090101.jpg

土曜日、「キャバリア@名古屋」のまりこさん&アリスちゃんが、
ようこそ鎌倉へ♪してくださいました!
ブログつながりの「Beach Boys」のコジロウパパさん&コジロウ君・ムサシ君も
お誘いして、由比ヶ浜をみんなでお散歩してきました。

07090102.jpg
本日のムードメーカー!?

みんな初対面だったので最初はちょっとドキドキでしたが、すぐに打ち解けました。
なんていうか・・・みなさん、ブログで想像していた通りの方でした!
(私はどういう風にうつったカナ??)

さてさてワンたちはといいますと・・・

07090103.jpg

ムサシ君がアリスちゃんに一目ぼれしちゃった模様。
最初はちょっと迷惑がってたアリスちゃんですが、

07090104.jpg

ムサシ君のお水をオスソワケしてもらった途端、

07090105.jpg

07090106.jpg

「きゃはははは・・・」って笑い声が聞こえてきそうなくらい、
らぶらぶモード全開でたわむれる二人。
こんな楽しそうに遊ぶキャバップル、初めて見ましたよ~☆

いっぽう、ホスト役のりんちゃんはというと・・・

07090107.jpg

07090108.jpg

せっかくコジロウ君がアプローチしてくれたのに、
枝をむしゃむしゃして、まるっきりシカト。ある意味、尊敬します。
そういえば、りんちゃんは「魔法の水」を飲まなかったんですよねー。


07090109.jpg

集合写真は、あいかわらずバラバラだったので、
例のモノを取り出すと・・・

07090110.jpg

こういうときだけはみんなの輪に入るりんちゃん。
こうやって、一番最初の集合写真が撮れました。

まりこさん、わざわざ名古屋から会いに来てくださってありがとうございます♪
(ってか、りんちゃんは二番目だけどね。それに正確には名古屋じゃないんだよね~)
生アリスちゃん、想像通りとってもちっちゃ可愛いかったです。

コジロウパパさん、念願かなってようやく会えましたネ♪
みぃちゃんともゆっくりお話できて(お腹ナデナデまでさせてもらって)
とっても楽しかったです。

ぜひぜひまたお会いしましょう!

関連記事

Edit  |  01:09 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(9) | Top↑

キャバップル!
やっぱし犬の惚れ方はちがうんですね~
コジロウ君ムサシ君りんちゃんアリスちゃん
しょーたんかわいい𕾾
やっぱりキャバリア&赤ちゃんかわいいな~𕾷
MIMI |  2007年09月03日(月) 07:20 | URL 【コメント編集】

いいですねー。キャバップル!!
楽しそう~~♪
りんちゃんはなかなか好みがウルサイですね♪
理想のタイプはおやつをたくさんくれるワンかな?(笑)
いつ見ても、キャバがたくさん集まったら可愛いですねー♪
nyankooooo |  2007年09月03日(月) 08:38 | URL 【コメント編集】

せっかくお誘いいただいたのに、申し訳なかったっっっ!
禁酒明けの二日酔いで午後までダウンだったのよ。
残念(泣)
懲りずにまた誘ってねーーー!!
凛はは |  2007年09月03日(月) 10:34 | URL 【コメント編集】

コジロウくん、ムサシくんに私も会いたかったなぁ~
私の通ってる動物病院一緒なんですよ!
アリスちゃん、すごく可愛い子ですね。
りんちゃんの「ちょっかい出されても無視」攻撃は変わらずですねー。
まろまろ |  2007年09月03日(月) 12:06 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
先日は大変お世話になりました☆
あれからシンゴさんはずっとりんちゃんかわいい・・・・・・・・・・とつぶやいていましたよ。
ほんと、キャバップルすごかったですよね(汗)。
そして、そんなチビッコ達を無視して
ダンナしゃん命のりんちゃんもおもしろかった~
コジロウ君が遊びにきてもしらんぷりしてたし!
ほんと、キャラが引き立ったオフ会でしたね!
次回は是非是非名古屋(?)のスーさんも
一緒に遊びに行きたいです!
まりこ |  2007年09月03日(月) 22:20 | URL 【コメント編集】

キャバップル可愛い~𕾷
りんちゃんったら、モテモテなのにもったいない・・・(笑)私にも魔法の水を分けてください𕾻ブログを通じて、いろんな人と会えるのって、りんちゃんのおかげですよねっ撚
いつか私もお会いしたいです!(遠いけど・・)
ますみ |  2007年09月03日(月) 22:20 | URL 【コメント編集】

名古屋からお友達がやってきてくれたんですね!
すご~い♪
キャバちゃん大集合で可愛いですね♪
ムードメーカーしょーたんも可愛い~!
スーさんのほうもお寿司、2時間待ちだったんですねぇ~
我が家は1時間半待ちでした(@_@;)
この日は混んでいたのですね~
masako |  2007年09月03日(月) 22:34 | URL 【コメント編集】

先日は誘って頂いて
ありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごす事が
出来ました。
スーさんに、どう想像されてたのかが
チト怖いですけどね𕾵
だいぶ前からブログでお知り合いなのに
ニアミス続きで会えなかったりんちゃんに
ようやく会えて、とても嬉しかったですよ。
しょーたんも抱っこさせてもらいましたしね^^
また機会があったら、声かけてくださいね。
コジロウパパ |  2007年09月03日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

☆MIMIさん
アリスちゃん&ムサシ君、目がラブラブって感じで、
見ているこっちのほうが恥ずかしくなっちゃうくらい(笑)
砂浜で青春してました!
☆nyankoooooさん
りんちゃんは「ダンナしゃんラブ」ですからねぇ。
一度くらい、ワンとたわむれる姿を見てみたいです。
(パピーのころは、ランでめちゃくちゃ大型犬と絡んでいたんですよー!!)
☆凛ははさん
当日いきなりだったからねー。気にしないでね。
「どこか旅行にでも行ってるんじゃない?」ってダンナと話していたんですが、
まさか二日酔いとは・・・(笑)
そーとー遠くにイっちゃってたんですね!
☆まろまろさん
そうだったんですか~!
次回はぜひぜひ。
(コジパパさん、年末のキャバクリには来る気マンマンでしたよー!果たして来られるか!?)
☆まりこさん
先日はありがとうございました!!
シンゴさんにも気にいってもらえてとっても嬉しいです。
アリスちゃん、オンナになってましたよね(笑)
いつもあんなに絡まないですよね??
りんちゃんにもこんな日がやってくるんでしょうか。
名古屋に行くときにはぜひぜひ連絡させていただきますね!
スーさん、ふみえさんにもヨロシクです。
☆ますみさん
北海道は一度りんちゃん連れて行っているんですが、
最近は飛行機、心配で乗せられません!
先日のバクハツ事故とか見ちゃうと・・・。
私も「魔法の水」もらえばよかったー。ん、遅い!?
☆masakoさん
いつもはそれでも早く来るんですが、この日はピッタリ2時間待ちでしたー。
なんか家で作る気が起きなくて(笑)
☆コジロウパパさん
先日はありがとうございましたー!
ホント、ようやく会えましたね。
これを機会に、ぜひぜひまたお会いしたいです。
年末のキャバクリも、もし本当にご一緒できたらいいですね~。
(みぃちゃんに恨まれるかもしれませんが!)
スーさん |  2007年09月06日(木) 09:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |