キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.08.04 (Sat)

お誕生日会にお呼ばれ♪

07080301.jpg

8月2日は、りんちゃんの幼馴染(!?)キャメルちゃん2才のお誕生日。
あんなことこんなこともあった二人だけれど、お誕生日会にお呼ばれいただきましたヨ。

本日の参加者は--

「ムック」改めムッ子&masakoさんと・・・
07080303.jpg
赤いワンピがお似合い♪

スーさん&りんちゃんはハジメマシテのヒメちゃん&トネリコさん
07080302.jpg
4ワンの中でいちばんお転婆さんカナ

実はトネリコさんのブログ、コッソリのぞいていたんですよね。
これぞ本物の湘南ライフって感じで、自称「湘南鎌倉ライフ」なスー家とは大違い(笑)

そして最後に我が家のビビリ犬。
07080304.jpg
着いてそうそう、帰るコール連発してますた・・・

皆さんとはご近所なんですが、知り合ったキッカケはブログなんですよ~。
今ではすっかり、お互いの家を行き来する間柄になりました。

07080306.jpg 07080305.jpg

オンナ4人が「午後1時に会いましょう」といったら、それはコレ↑を意味します(笑)
「キャメルちゃん、お誕生日おめでとう~」とお祝いの儀式を済ませた後は
楽しい楽しいティータイム♪ みんなでおいしいものを持ち寄りました。

07080307.jpg
こちらはキャメルちゃんの妹チビリンコちゃん

しょーたんより1週間ほど早く生まれた同級生ベビちゃんです。
しょーたん、よく「大きなお目目ね」って言われるけど、
本当に大きなお目目って、チビリンコちゃんみたいなのを言うのネ。
コンニチハ、スーちゃん(←スーおばちゃんの略)でしゅよ~♪

帰りたがるりんちゃんを説得するのに忙しかったスーちゃんは
集合写真も満足に撮れなかったのですが、唯一4ワンが写りこんでいたのがコチラ↓

07080308.jpg
オヤツがあれば、りんちゃんも積極的に輪に加わります

見れば見るほど愛着がわいてくる1枚です。
(りんちゃん、帰り際にキャメルちゃんのエサをこっそりツマミ食いしてるし・・・)

ちょっと前までは想像もできなかった、おだやかな時間と素敵なお友達。
ワンとブログを通じて、こんな楽しいひとときが過ごせてとてもシアワセです。
michaさん、ありがとうございました。

今度は、りんちゃん&しょーたんのお誕生日会にぜひぜひ来てくださいネ☆
(まだまだ先だけど・・・)

07080309.jpg
お家に帰っても苦難は続く・・・!?
関連記事

Edit  |  00:09 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(9) | Top↑

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね!!!
今度は是非りんちゃんのとしょーたんのお誕生日会?!
是非是非お邪魔させてくださいね~
それにしてもご近所さんにこんなにお友達が出来るなんてブログってすごいですよね~
これからも宜しくお願いします!
masako |  2007年08月04日(土) 10:29 | URL 【コメント編集】

先日はこじ屋の誕生にお祝いコメントありがとうございました♪
してネットの繋がりってホントスゴイですよね~
去年の春、顔も知らないスーさんたちと始めてお会いした時は本人かど~かドキドキしましたが、すぐに打ち解けて楽しかったですもん♪
遠くに暮らしていても近くに感じるこの時代
いいもんですね^^
最後の2人の写真、なんかいいですね~
ナカニー |  2007年08月04日(土) 17:48 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。
憧れのワン友のお誕生日party!
私のワン友はみんな離れているので
なかなか家には集まれないのです。
しかもkaiのお誕生日は1/3で、毎年ダンナの
田舎に帰省中。なのでkaiが我が家にやってきた
12/24にお誕生日をする予定です(ダンナ発案。たまにはいいこと言う)
相変わらずりんちゃんの逃げ腰がたまらなく
かわいいですね!
ラハイナ |  2007年08月05日(日) 09:00 | URL 【コメント編集】

先日はありがとうございました。
ハジメマシテ、で緊張していた私です。
本当にブログが縁でご近所ワン友が出来るなんて
ブログを始めたころは思ってもいなかったので
すごく嬉しいです。これからもぜひよろしくお願いします♪
うちの子、エンジンのかかりは遅いんですけど
慣れてくると凄く活発になるんですよ・・・。
りんちゃん、びっくりしちゃったかなぁ。
あと、リンクいただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします~
トネリコ |  2007年08月05日(日) 17:28 | URL 【コメント編集】

ワン友さん達が近くにいるのっていいですねぇ^^
私のワンコにも早くお友達をつくって、一緒に遊ばせたいですぅ♪
みなさんのワンちゃん達、ホントかわゆいですね☆
おやつの輪には参加するりんちゃん、最高です!!
るりママ |  2007年08月05日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】

☆masakoさん
先日はとても楽しかったです&クッキーとってもおいしかったです♪
いつもお気遣いありがとうございます。
今度はぜひ我が家にも「バス」で来てくださいね~!!
☆ナカニーさん
おいそがしい中、ありがとうございます♪
ブログって、近い・遠い関係なくお友達になれるところがいいですよね。
またナカニーさん&こじこじ&ちょんちょんさんに会いたくなっちゃったー!!
☆ラハイナさん
お久しぶりです。
12/24素敵です!
誕生日より家族記念日のほうが感慨深かったりしますよね。
今年は素敵なイブになりそうですね。
☆トネリコさん
こちらこそありがとうございました。
なんだか初めてお会いした気がしませんでした~。不思議ですね。
ヒメちゃん、最初クレートからおずおずと出てきたので、てっきり恥ずかしがりやサンなのかな?と思ったのですが、見事に裏切られました(笑)
りんちゃんは、いつどこにいってもあんな感じなんです。もっと他のワンコとも上手に遊べればいいんですけどね・・。
リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
☆るりママさん
オヤツが出てきたときのかわりようったら(汗)
目が輝いちゃってますよね~
ワンがいなかったら、ブログもやっていなかっただろうし、こうやって友達ができることもなく、
味気ない生活だったかもしれません。
ブログってすごいですよね。
スーさん |  2007年08月05日(日) 21:50 | URL 【コメント編集】

素敵なお誕生日会ですね♪
キャメルちゃんお誕生日おめでとー♪
どこのキャバちゃんも、他のワンコと比べて内弁慶さんですよね(笑)
おやつがあれば積極的なのはうちの子も同じです(笑)
nyankooooo |  2007年08月06日(月) 08:16 | URL 【コメント編集】

先日はありがとうございました♪
キャメルも相当楽しかったようで、
あの後はぐっすりでした。(ついでにチビも♪)
りんちゃんも前回よりはまったりできてたよね?!
4ワンの写真、本当にみればみるほど愛着がわくね~。
みんなカワイイし、楽しそう!
私はスーさんが声をかけてくれたオフ会がきっかけで、
ワンコ友達がいっぱい増えました。
こちらこそありがとう♪これからもよろしくね。
micha |  2007年08月06日(月) 08:32 | URL 【コメント編集】

☆nyankoooooさん
やっぱりキャバって内弁慶で、オフ会でもカラミナシ!って感じですよね。
おやつがあれば・・・も一緒ですか~。
そこがまたかわいいんですけどネ!
☆michaさん
先日はおじゃましました~!
とっても楽しかったです。
いいよ、いいよ!自分のワンの誕生日に友達招待するのって(笑)
私も来年やろうって思った。
りんちゃん、甘えん坊にますます拍車がかかったでしょ。
キャメルちゃんを見習ってほしいです。
スーさん |  2007年08月08日(水) 16:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |