キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.07.29 (Sun)

旅行こぼれ話

07072701.jpg

旅行中、車の中でずっと聴いていたCD「ON/OFF」。

旅先でTVを見るのはあまり好きではないので、
旅館でもずっとDVDプレーヤーに入れて流していました。

女性ボーカルによってBossaNova風にカバーされた、
懐かしく心地よい軽快なサウンド。
選曲も良く、中でも私のお気に入りは「青春の影」。

ひさびさに買ってよかった1枚です。
(アルバムの内容はコチラから)

関連記事

Edit  |  01:58 |  スーさん家の日常  | Trackback(0)  | Comment(7) | Top↑

こんにちは~。
私も、今ボサノバ風にはまってます。
Sotte Bosseもなかなかいいですよ鍊
カフェとかでよくかかってます。
ぜひお試しを~𕾹
えみぞう |  2007年07月29日(日) 12:29 | URL 【コメント編集】

はじめまして♪SAGAと申します。
いつもブログ楽しみにしています。
家はプリッツとリンダという名前のキャバリアを2匹飼っています。最近ブログもはじめました。
リンダという名前、実はりんちゃんからもらいました。私はリンがいいと言うとたくさんいるから一字つけたそうということでリンダになりました。
りんちゃん、ほんとにかわいいですね。
また遊びにきます。
SAGA |  2007年07月29日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

初めまして。
ブログ楽しく読ませて頂いてます。
湘南方面のカフェ情報をいつも参考にさせてもらっています。
「熱海の老舗旅館」スーさん一家が行かれるちょっと前に我が家もレオン連れでお邪魔したので思わず書き込みしてしまいました(笑)
ワンコ連れで泊まれる日本旅館がもっと増えてくれると嬉しいですね。
また遊びにきます。
leonmama |  2007年07月29日(日) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメント2度目ましてのプリコです。
いつもこっそり楽しく読ませてもらってます璉
このCDチョイスいいですね~試してみます𕾴
↓私も静岡市出身なので8月のお盆は里帰りします鍊参考にさせてもらいました漣
ラーメン屋行ってみよう(笑)
スーさんとは違い、都会ではなく私は逆に地元よりだいぶ田舎に移り住んでるので分かりますが、静岡は結構地方の中でもドッグカフェなどワンコが行ける所多いと思います秊
都会でも関西方面はワンNGが多いので輦
だから羨ましい鍊
いつか丁度タイミングよくりんちゃんに会えたらな漣って思っちゃいました~𕾨
また遊びにきます~
プリコ |  2007年07月31日(火) 10:30 | URL 【コメント編集】

初めまして!
ちょっと前から、過去にさかのぼって楽しませていただいております。
この「Rin's CAFE」に訪れるきっかけは、「共働きでも犬を飼えるか?」ということからです。
私も、共働きな上に子供は5歳・3歳の女の子二人。でも、犬を飼いたいんです・・・。
しかも、私が選んだ犬種も「キャバリア」です。
そこから、このブログを見つけ、見させていただき参考にさせていただいております𕾔
我が家はまだ飼ってはおりませんが、いつか家族として迎えることができたら、ぜひいつか紹介させてくださいね烈
なお、紹介されているCD
私も購入しちゃいました鍊
なお |  2007年07月31日(火) 14:04 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。何時も拝見してます。
小さな赤ちゃんがいるのに積極的に外出されて
らっしゃるのを見て羨ましく思っています。
いいです!
その後我が家も紹介されてるドッグカフェに行ったりしています。
このCDはなかなか選曲がステキですね!
「メロディー」は玉置浩二の曲ですが、私のお気に入りです。
オリジナルは哀愁に満ちて、涙がぽろっとこぼれたりします。
聞かれた事がなかったら是非お薦めです。
モモママ |  2007年07月31日(火) 15:58 | URL 【コメント編集】

★えみぞうさん
ボサノバっていいですよね。
えみぞうさんオススメのも聴いてみます!
★SAGAさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
りんちゃんから一文字取ってくださったんですね~
とっても嬉しいです!!
たしかにりんはたくさんいますね(笑)「だ」がつくだけで随分印象が変わります。
そちらにも遊びに行きますね。
★leonmamaさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
同じ旅館でしたね~。やっぱりいろいろ問題はあったんですね。ワンNGにならないことを祈るばかりです。
★プリコさん
お久しぶりです。地震大変でしたね。。もう落ち着かれたでしょうか?
静岡もいつ来るかって不安なんですが・・。
私もお盆にまた帰ります。ただりんちゃん連れじゃないんですー。
ぜひぜひドッグカフェめぐりとか楽しんでくださいね。
★なおさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
私がりんちゃんを迎えたのは、まだ子供はいなかったけれど、共働きのときでした。
キャバリアはお留守番も上手にできるほうなので、頑張って夢を実現させてくださいね。
大変なことも多いけれど、やっぱりワンのいる生活はいいです♪
★モモママさん
お久しぶりです。
実は玉置浩二の「メロディ」が大好きで、このナンバーが入っていたので買ったんです!
アレンジもよかったのですが、やはりこの曲は原曲が一番というのが私の感想です。やっぱり玉置さんの歌唱力・表現力がすべてなのでしょうか。
また原曲を聴きたくなりました。
アレンジされてまた違ったよさが発見できる曲、やっぱり原曲がいいなと再発見する曲、アレンジのほうがいいんじゃない!?っていう曲・・・
そんなことを考えながら聴いてみるのもなかなか楽しいです。
スーさん |  2007年08月01日(水) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |