キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.07.11 (Wed)

直球で来たよ。

07071101.jpg

年に1、2回出会うかどうかの会心の1ショットが撮れました。
(構図・クオリティともに、何の変哲もない写真だけどネ)

視線の先は、もちろんダンナしゃん・・・。

関連記事

Edit  |  23:55 |  今日のりんちゃん(2007年)  | Trackback(0)  | Comment(18) | Top↑

キャー、これはベストショットですよ。
私だったら365日カレンダーの表紙に選んじゃいます。当選です、おめでとうりんちゃん、なんてね(笑)
haya |  2007年07月12日(木) 00:23 | URL 【コメント編集】

わ~良いお顔♪
バックのシロツメグサも爽やかさ満点だし、良い写真ですねえ♪
りんちゃん、女優ですね(笑)
nyankooooo |  2007年07月12日(木) 08:19 | URL 【コメント編集】

スーさんちの写真は、いつもスゴイと思うよ。
当方ほとんどケータイお気軽写真なので、毎回感心しております。
がしかーしっ!かなりんちゃんは、やっぱり実物の方がカワイイよ。
写真よりも、もっともっと生りんちゃんの方が
かわいいと思うのねん♪
凛はは |  2007年07月12日(木) 10:07 | URL 【コメント編集】

ほんとに!ほんとに!
恋してる顔ですよねぇ烈
「だんなしゃん!しゅき撚」
って言ってる顔だよー連
シロツメクサもかわいいっ!
昨日、鎌倉参上してきましたー!
おかげさまで目的地には全部行けました烈
意外と近いので!また行きますね♪
りんちゃんに会えるその日までぇ~連
ラクシュ☆ |  2007年07月12日(木) 11:25 | URL 【コメント編集】

本当だー。すごく可愛く撮れてますね♪
でも年1、2回っていうのはオーバーなんでは・・・
いつも可愛く撮れてますよー。
まろまろ |  2007年07月12日(木) 12:10 | URL 【コメント編集】

やっぱり、りんちゃんは旦那しゃんLOVEなんですね。
女の子はパパっ子になるようですけど、男の子はほんとママっ子になりますよ。
素敵な写真、リビングに飾りたい一枚ですね。
コジロウパパ |  2007年07月12日(木) 13:03 | URL 【コメント編集】

りんちゃん写真可愛く撮れて良かったですね♪きっと写真コンテストに応募すれば上位間違いなしですよ♪アリスも今月20日〆切のPC"キャバリア・コミュニティーサイト"のキャバリアコンテストに応募しています。只今1位です。もし、宜しければですがお一人一日二回までだそうですがアリスに投票宜しくお願いいたします。
Alice-mama |  2007年07月12日(木) 13:25 | URL 【コメント編集】

すご~い烈
シロツメクサをバックにりんちゃんの笑顔、最高ですね。引き伸ばして飾ったら素敵かも♪
こんな写真、うちは1枚もないです~怜
ちゃかちゃかのりんは動き回ってなかなか。。。
fluffyrin |  2007年07月12日(木) 15:42 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
わかります!!!
ほんとにまれにしかそういう写真、撮れないですよね~。
私はそういう写真が撮れるとありとあらゆるところに使っちゃいます。
P.S.以前に書き込んだときに
  今度の三連休で鎌倉に行くと書き込みまし   た。
  行くことは行くのですが、一緒に行くメンバ
  ーの一人が動物アレルギーだということが
  判明したので今回アリスは置いていくことに
  しました。
  そこで、提案なのですが八月末に夏休みを
  取って東京方面に遊びに行くことにしまし
  た。
  もしよかったらその時に遊んでください♪
  その時は個人旅行なのでかならずアリスは連
  れて行きますよ~。
まりこ |  2007年07月12日(木) 18:06 | URL 【コメント編集】

りんちゃん超超超可愛い漣
実物そのままのりんちゃんの可愛さが伝わってきます^^
それにしてもスーさんって本当に写真お上手ですよね~
うちのカメラもスーさんのと一緒なんですけど同じカメラで
撮ったとは思えないぐらい素敵な写真ばかりでいつも関心しまくりですよ。
スーさんの腕はもちろんのこと、モデルさんがやっぱいいからかな。
うちも今年は365日(12/13)登録したので頑張って素敵な写真とらねば!!
chic@co |  2007年07月12日(木) 18:27 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、可愛すぎです撚
その笑顔に、バックのシロツメクサ・・・。
惚れました!(笑)
だんなしゃんがよっぽど好きなんですね♪
私なんか、よくそっぽ向かれちゃいますから・・・(泣)
キャバ2匹だとなかなかいい写真が撮れないですしね。
りんちゃんの笑顔写真、これからも期待してま~す♪
ルビモコ |  2007年07月12日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】

きゃ~★>∀<★
超可愛いショットが撮れましたねぇ~!!
かなり貴重な写真になりましたね。
ホント「恋」をしてるって感じ♪
うちのワンコもいつかこのぐらい可愛いショットを撮ってみたい^^;
るりママ |  2007年07月12日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
りんちゃん、かわいすぎ!!
本当に、会心の1枚ですね。
あ、でも、りんちゃんの場合は、いつも可愛いですよね。
視線の先がダンナしゃん、ということは、ダンナしゃんが撮ったのですか?
背景といい視線といい、最高です!
うちのノエルは、カメラを向けると、目を背けたりしぱしぱさせたりで、なかなかこっちを向いた写真が撮れません・・・。
フラッシュなんて使わないんですけどね。
みかん星人 |  2007年07月12日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

女の子らしくてかわいいぃ~
カメラ目線で大好きビーム出てますね。
凪でトライしたら、ヨダレだらけでシロツメクサに夢中になってそう、、
こんな伸ばして飾りたい一枚撮りたいです!!
凪&もこ |  2007年07月13日(金) 11:43 | URL 【コメント編集】

旦那しゃんに恋する目って感じですね♪
可愛い~☆りんちゃん!
ミー |  2007年07月13日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】

可愛い笑顔をアリガトネ。
今度は赤ちゃんの御顔を見たいデシ~(人)
「キャバリアコンテスト」に出場中しています。
もしお願い出来そうであればですが、投票をお願い致します。
  http://mu-continent.com/
       ↓
第5回 キャバリアコンテスト
皆さん、こんにちは!
第5回キャバリアコンテスト投票開始しました!
※キャバリアコンテスト投票所はこちら。  を押して下さい。
         ↓
投票前に「ログイン」が必要らしく、御手数をお掛けいたします輦        ↓
     【 投 票 】
こま妻 |  2007年07月14日(土) 01:04 | URL 【コメント編集】

まさに直球です~!!
ズキューンって感じに私のハートにストライクだよりんちゃん♪
 
あややん |  2007年07月16日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】

★みなさまへ★
スーさんです。コメントありがとうとざいます♪
サマーカットとなってしまった今、この写真は違った意味でとーーっても貴重な1枚になりました。
あぁ、胸のモシャ毛に顔をうずめたい・・・。
でもね、サマーカットのりんちゃんもカワイイですよん!(←親バカ)
ぜひぜひ今後のりんちゃんも乞うご期待!!
スーさん |  2007年07月20日(金) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |