キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.07.08 (Sun)

究極のプライスレス

07070801.jpg

久しぶりに逗子の「披露山公園」に行ってきました。(以前のレポはコチラ
最近外食が多かったので、今日はプライスレスを満喫するつもり♪

07070802.jpg

江ノ島一望のナイスビュー、もちろんプライスレス。
天気イマイチだけど、ワンにはちょうどいいよね。

07070803.jpg

昨日旭屋牛肉店で買った葉山コロッケ&パンとゆで卵のお弁当、
完全プライスレスとはいかないまでも、まぁヨシとしましょう。

07070804.jpg

うーん、まぁこれくらいはいいかな。
・・・って、りんちゃんじゃなくてダンナしゃんだけど(笑)

07070805.jpg

こんなおねだりポーズも、かわいい笑顔も、みーんなプライスレス♪
この後、りんちゃんには家から持参したドッグフードをあげましたヨ。
プライスレス、徹底してるでしょ!


いっけん楽しそうに見える本日のピクニック、
ところがスーさんはイマサンでした。というのも・・・


【More・・・】



襲われたんです。

トンビに!
3回も!!


結局、コロッケパンは満足に味わえず、すっかり意気消沈。
アイスクリーム食べて、早々に帰ってきました。

でもね・・・

07070806.jpg

これぞ究極のプライスレス!?
最後はのんびりできたから、ま、いっかぁー。

関連記事

Edit  |  16:24 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(9) | Top↑

プライスレス!良いですね~♪
りんちゃんがおねだりする姿は可愛すぎです~♪
りんちゃんにおねだりされたら、なんでもあげたくなっちゃうな~(笑)
笑顔もとっても素敵♪
それにしても、トンビは大変でしたね・・・。
スーさん、頑張ってください!
ルビモコ |  2007年07月08日(日) 21:03 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
横浜の外れに住むスピッツの百妹(モモ)の飼い主です。
7日には突然声を掛けてしまい(しかも車から)失礼致しました。
この何ヶ月ですが、よくお邪魔しては読み逃げしていました。ごめんなさい。
私もワンコ連れだったらお店に伺いたかったのですが、ドッグラン説明会の帰りで一人だったのでご遠慮しました。
お会いできて、と~っても感動、嬉しかったです。
モモママ |  2007年07月08日(日) 21:54 | URL 【コメント編集】

確かに~♪お家でお昼寝が究極のプライスレスですよね!
私もとっても大好きな時間ですよ~♪
なんだかんだ言ってもワンコも一番落ち着くでしょうしね!
とんびは怖いですよね(@_@;)
ひろやま公園にも現れるんですねぇ~
でも皆様ご無事で何よりです♪
masako |  2007年07月08日(日) 22:05 | URL 【コメント編集】

テレビでよくやってるトンビですかっ?!
すごい勢いで奪っていきますよねっ?
それなのに取られなかったのか。。。
って変なところに感心する。
そうそう、毎回ドッグカフェ行ってると
結構使っちゃうんですよね、知らないうちに。
時にはプライス生活もいいなぁ~
りんご |  2007年07月08日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

トンビに襲われるって!?
そんなに日常な出来事なんですか??
私は一度もありませんが・・・
チワワとかは餌(小動物)かと思って襲ってくるらしいですね。
もし、りんちゃんが襲われたら大事件ですね・・・
まろまろ |  2007年07月08日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

りんちゃんのおねだり姿、凄い可愛い♪
うちもこんな感じで、背伸びをするので、首が長くなりそうです(笑)
ワンコといると、プライスレスなお出かけも、とびっきりのお出かけになりますよね。
でも、トンビの邪魔が入りましたか。
最近、人里近くてもトンビが増えているらしいですね。
お弁当を狙うのだとか。
トンビもプライドを無くしたみたいですねえ(^^;)
nyankooooo |  2007年07月09日(月) 08:09 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの、どれにしようか迷っている姿・・
かわいすぎます☆
トンビに襲われちゃったスーさん・・・
悲しいですね(泣)
私も海でトンビに襲われた時はキャーキャー言いながら本気で逃げました。恥ずかしいけど、こわかったんです。
み~んなでお昼寝。幸せです。。。ZZZ。。。
つくママ |  2007年07月09日(月) 09:57 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです♪
..トンビですか...なぜ??(笑)
お弁当おいしそ~お金かけずに楽しむのもだいじですよね~♪
もこ魚 |  2007年07月09日(月) 15:11 | URL 【コメント編集】

★ルビモコさん
とろとろ食べてる私もいけないんですが、
前から後ろから、もうサイアクでした!!
★モモママさん
おぉ、ご訪問ありがとうございます♪
ずっと気になっていて、車のステッカー、マルチーズ?パピヨン?とダンナしゃんと話していました。
そしてダンナしゃんは「オレと気付かれないよう痩せてやるーーー!」と豪語してましたヨ。
でも、お声かけてくださってとーーってもうれしかったです。
葉山のドッグランでお会いできるといいですね。
★masakoさん
冬に行ったときは大丈夫だったんですが、時期的に海岸から山に移動してきたのでしょうか?
メチャこわかったです。
お昼寝といいながら、私はブログ三昧でしたけどね~
★りんごさん
そう!それそれ。実は私、コメントだけだけどトンビネタで新聞に載ったこともあるんです。
(じつは襲われたのは初めてではありません)
こわかったー!!
★まろまろさん
湘南鎌倉の海岸では日常茶飯事です。
今は海水浴客が出始めて、さすがのトンビさんたちも山側に避難してきたのでしょう・・。
まじ怖かった!
★nyankoooooさん
そうなんです、彼らにもはや野生としてのプライドはありません。
海辺で被害にあう観光客も多いんですよー。
お弁当なんて一瞬で消えてしまいます。まるでマンガみたい・・。
★つくママさん
わかります、私も「ぎゃーーーー」って言っちゃいました。
そしたら横にいた小さな女の子が、その声にビックリしてました。。
最初からお昼寝にしとけばよかったかも。
★もこ魚さん
こっちでトンビ被害は日常茶飯事なんですよ。
海岸では「トンビに注意」の看板がいっぱい立っています。
これも鎌倉名物。ありがたくないけど。
スーさん |  2007年07月09日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |