キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.07.05 (Thu)

久しぶりに晴れたのに・・・

07070501.jpg

しょーたん、起きちゃった・・・。
りんちゃん、お散歩もう少し待ってね。

関連記事

Edit  |  09:26 |  今日のりんちゃん(2007年)  | Trackback(0)  | Comment(9) | Top↑

こちらも今日はいいお天気です。
りんちゃん、準備は万端なのに惜しかったね~。
子供って、「今は起きてくれるな!」っていう時に
気配を感じて起きちゃったりしますね。^^
りんちゃん、もうちょい待とうね。また寝ちゃうから♪
しーま |  2007年07月05日(木) 10:40 | URL 【コメント編集】

今日は久し振りにいいお天気ですね♪
うちはトリミングですよ~(@_@;)
残念^_^;
↓のお店宅配もしてくれるんですね~♪
取りに行かなきゃだめなのかと思っていました!
パーティの時なんかにいいですね!
masako |  2007年07月05日(木) 12:06 | URL 【コメント編集】

クヤジー(≧д≦)ってお顔もまた可愛い(〃゚_゚〃 ) リードかみかみしてるのがスネオのママが悔しくてハンカチかんでるみたいで笑えちゃいます(笑)
ショータン、おはよう♪
SHO |  2007年07月05日(木) 20:42 | URL 【コメント編集】

リードを摑んでスタンバイのりんちゃんかわゆい。行けないのがわかったのか、何とも言えない表情ですね。
アビーが来て明らかにパパとアビーとの外食増えてます。
平日自分一人のときは友達との外食は減ったのでチャラと考えてますが。。。
haya |  2007年07月05日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】

りんちゃんは表情豊かでとっても可愛いですね♪
けなげにお散歩をジッと待っている感じがたまりません~!!
あや |  2007年07月05日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの残念そうな顔・・・なんともいえませんねぇ☆
リードもってスタンバイOKだったのかな?
こんな時、アネキはつらいよね・・・𕾷
ファイト!!りん姉!!
みち |  2007年07月06日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】

りんちゃんお散歩行けたのかなぁ??
すんごい表情かっわいい撚
ホントに役者だよ!あんたわぁ鍊
なにげにしょーたんの目線もナイス!です烈
りんちゃん!ふぁいとー!!
ラクシュ☆ |  2007年07月06日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、リードまで持って待ってたのに残念殮
でも、お姉さんになったんだから、これぐらいの事は
へっちゃらだよね𕾗
りんちゃんの顔が、たまらなく愛くるしい漣
ちゃめ |  2007年07月06日(金) 02:18 | URL 【コメント編集】

★しーまさん
そうなんですよね。せっかくリードもつけて、さぁ行こうってときに、りんちゃんがはしゃいでワン!
これじゃ、起きちゃいますヨ・・
★masakoさん
一度パーティーのときに頼んだこともあります。
どんな人が食べるのかとか好みも聞いてくれるのでよいですよ。
(そのときはじじばば向けだったので、ちょっと華やかさに欠けましたが・・)
★SHOさん
りんちゃん、うれしさのあまりワン!ってほえちゃって、それでしょーたんお目覚めしちゃったんですよね。
ま、自業自得ってことで^^
★hayaさん
ワン連れだとやっぱりアウトドアが増えますよね。
さすがにお弁当ってワケにもいかず、ついつい(笑)
そのぶん平日のゴハンはひとに見せられたもんじゃないです。
★あやさん
リードまでつけてもらったのに、スーさんどうして行かないの??って感じでじぃーーっと見てました。
結局、しょーたんなかなか寝そうになかったので、ベビカで一緒にお散歩しました~
★みちさん
午前中のお昼寝タイムを狙って準備万端だったんですが、リードをつけたらりんちゃん嬉しくてワン!って・・。
結局3人でお散歩行ったんですが、やっぱり私もりんちゃんも、りんちゃんのお散歩のときは二人のほうがいいんですよね。
★ラクシュ☆さん
しょーたん目線、気付いてくれました~?うれしいー!!
「ボクのせい?知ーらない!」って顔を撮りたかったんです。
でも、実際はりんちゃんがワン!ってないて、それでしょーたんが起きてしまったので、しょーたんのせいじゃないんですケド^^
★ちゃめさん
しょーたんが寝るまで随分ねばったんですけど、結局寝なくて、みんなでお散歩行きました~。
りんちゃんはきっと私と二人きりのほうがよかったんでしょうけどね。
スーさん |  2007年07月06日(金) 11:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |