キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.07.04 (Wed)

鎌倉山の「BooBo」でテラスランチ

07070401.jpg
テーブルから木の切り株が顔を出してます

先日、鎌倉山の「BooBo」でランチしてきました。
ここ、ランチボックスやパーティーメニューの宅配専門店なのですが、
お店2階のテラス席でランチをいただくこともできます。

07070402.jpg 07070403.jpg
こちらがテラス席。ワンコOKなので、もちろんりんちゃんも一緒

テラス席はちょっと狭くて、1組入ったらもういっぱいって感じなのですが、
こじんまりしていて妙に落ち着きます。
実は何度かこちらのランチボックスを宅配してもらったことがあるスー家。
ちょっとお高めなのですが、とーーってもおいしいんです!!

07070404.jpg 07070405.jpg
デザートもおいしかったです!看板犬もいます

ランチボックスは、電話で頼んでおいて時間になったら取りに行くってのもOKなので
機会があったらぜひぜひ♪

ダンナしゃんと「ここの料理人はタダモノじゃないね」と話しながら
今日も外食してしまった・・・と反省するスー家なのでした。


【More・・・】

[BooBo]

関連記事

Edit  |  17:36 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(7) | Top↑

う~ん、おいしそう(><)!
うちの近くにもこんな素敵なお店があったらいいんですが、田舎なので無理そうです怜
早くめんまを連れてカフェデビューしたいんですが、問題おこさないか心配でまだできていません・・。
めまママ |  2007年07月04日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】

とっても美味しそうですね!
りんちゃんも可愛い笑顔♪
うちの近くでわんちゃんOKなお店って、
ドッグカフェが1つくらいしかないです・・・(泣)
ルビモコ |  2007年07月04日(水) 19:36 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、お膝に乗せてもらえてよかったね!!
キャー美味しそう(^.^)
りんちゃんはお水だけかな?
ミー |  2007年07月04日(水) 20:55 | URL 【コメント編集】

テラス席に緑が上から降り注いでる感じがとっても良いですね☆
ランチもデザートもとっても美味しそうです^Ο^
うちも早くカフェデビューしたいです!!
るりママ |  2007年07月04日(水) 21:34 | URL 【コメント編集】

うわぁ、おいしそう。
こじんまりした所ってなんだか隠れ家的でいいですね。
デザートもおいしそうです。
私も休みになると必ず外食しちゃって反省する日々です。
haya |  2007年07月04日(水) 21:54 | URL 【コメント編集】

こんばんわ…キャバリアのノエルです
美味しそう
鎌倉なら近くだし、行ってみよう
わんこ席が一つしかないのが残念…予約しないとダメかしら???
サイドバーにお友達コーナーを設けました
りんちゃんバナーを使わせて下さいね
(現在は、ブックマークでリンク中)
ノエルのママ |  2007年07月04日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】

★めまママさん
最初はお粗相しないかとか心配ですよね。
テラス席とかドッグカフェからデビューすると安心ですよ。
いつの日か、頑張ってくださいね!
★ルビモコさん
この辺はテラス席が多いのでラッキーかな。
海沿いはワンコ飼いの人も多いし、ワン連れサーファーもよく見かけます。
そうそう、ルビモコさんに教えてもらってあらためてキャバナビ見たら、なんとお父さんが一緒でしたね~。
他にもお父さんが一緒っていうキャバちゃんが2匹見つかっているのですが、お父さん頑張るねぇ(笑)
★ミーさん
このときは後ろの緑を入れて撮りたかったので、サービスでひざの上へ。
その後は、いつものカフェマットでぶーたれてました!
★るりママさん
この木は桜なんですよ~。時期になるとテラス席も大繁盛なのだとか。
来年はぜひ桜のシーズンに行ってみたいです。
カフェデビューできると、これまたワンコライフが楽しくなりますよ~
お財布はさびしくなりますが・・・(汗)
★yahaさん
ケーキとか出てくるのかな?と思っていたら、想定外のデザートでちょっと得した気分でした。
ライチとか中国茶のゼリーで、とってもおいしかったです。
なんかワンコ連れになってからのほうが外食機会増えてませんか~?
うちは毎週末必ず・・・。
★ノエルのママさん
わんこ席が1つというより、テラス席自体が少ないんです。
見たら狭くてビックリするかも・・。でも、座ってしまえば案外落ち着きます。
予約するほどって感じではないです。たぶんほとんど空いていますヨ。鎌倉山入り口のところに駐車場もあります。風のない涼しい日にぜひ♪
バナー、じゃんじゃん!?使ってください。ありがとうございます。
スーさん |  2007年07月05日(木) 09:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |