キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.06.24 (Sun)

Qooさんの楽しみタイマー♪

最近、「わんこの背中にうさをのっけて」のサイドバーにある
Qooさん(管理人さん)の「楽しみタイマー♪」がとっても気になるワタシ。
先日からまたカウントダウンが始まりました(・・・っていうかいつも!?)

じつは今回の楽しみタイマー、仕掛人はこのワタシ。
仕掛人っていっても、スー家、まろまろ家とお宅訪問会が続いたので
「今度はオサレなQoo家の番だよ。屋上ドッグランで遊びた~い!いつにする?」
と勝手にセットオンしてきました。

そしてやってきたタイマー当日(土曜日)
07062401.jpg

Qooさん家に、まろまろファミリーとスーさんファミリーが集合しました。
りんちゃんのお耳も随分よくなったので、もちろん一緒に連れていきましたヨ。
(いっぱいご心配いただき、本当にありがとうございます)

07062402.jpg 07062403.jpg
Qooさんがわざわざ朝市で仕入れてきたという野菜たちが食卓を飾りました

基本的に3ワンズがからむことはほとんどないんですが、
おこぼれを狙うときは一致団結します。さすがはキャバ♪

そしてこの日いちばんの発見は・・・
07062404.jpg 07062405.jpg

ホームでは強気なシャ~ロックちゃん!!
生ハムをペロリンちょしたり、おティッコしちゃったりなんてハプニングもあったけど
とくに、まろん君を遊びに誘う(注:イジメではありません↑)シャロちゃんの姿に
Qooさんが感涙していたのは言うまでもありません。

こんなプチ発見も・・・
07062406.jpg 07062407.jpg

ワンにもてあそばれる(!?)まろまろさん。

シャロちゃんに押し倒され唇を奪われ、あやうく窒息死するところでした。
りんちゃんはお得意の「落下待ち」
いつも身体を張って、身をすり減らしてまで、笑いを提供してくれる
まろまろさんに脱帽です(本人、そのつもりがないところがまたニクイ)

ようやく涼しくなったところで、屋上ドッグランへ移動。
ここ、とにかくメチャクチャ広いです!江ノ島まで見えちゃうんです!
(勝手に屋上ドッグランとか書いてるけど、Qooさんちのルーフバルコニーです)

ここにきたらやっぱりコレでしょ↓
07062408.jpg
たとえそれがクリーニング店のハンガーでも、シャロちゃんは大喜び(らっきょガゾ拝借)

「それならりんもできるだワン!」と言わんばかりに・・・
07062409.jpg
自分のオモチャを見つけてスタンディングアピールするりんちゃん

りんちゃん、フリスビー披露しましたヨ。
シャロちゃんとボール遊びもしました。

そのころ、まろん君は・・・
07062411.jpg

いつもシャロちゃんと「負け犬同盟」組んでいたのに、今日はひとり避難訓練。
一体まろん君の過去に何があったんだしょうか?最後はまろまろさんのひざの上に・・・

07062410.jpg
注:空に飛んでいるのは未確認飛行物体ではなくフリスビーです

気がつけばすっかり陽も傾き、楽しみタイマーもそろそろ終わり・・・。
次の楽しみタイマーをゆるーくセットして解散となりました。

Qooさんの家がとっても素敵ってのもあったけど、
1年前は見ず知らずの他人だった私たちが、この時・この場所で
同じ時間を過ごすことができたことが、
実はとっても素敵なんだな~と感じた一日でした。


そうそう、Qooさんの「楽しみタイマー」、セットしたのはワタシ!
な~んてエラそうに書きましたが、
実は今日(6月24日)がメインだったみたいです(笑)

Qooさんのトップバナー見るとおわかりいただけますが、
今日が7~8年目?(←Qooさん説)10~11年目?(←らっきょさん説)の
結婚記念日だそうですよ~♪オメデトウゴザイマス!!


関連記事

Edit  |  23:29 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(21) | Top↑

わぁ~いいないいな楽しそう♪
屋上にドッグランがあるなんて
うらやましいですね。
アンズが仲間入りしてたらきっと
マロンくんと同盟組んでいることでしょう^^;
実はアンズ、マロンくんと親戚のようです。
まだ一度もまろまろさんのブログに
お邪魔したことないので、早速遊びに
行ってみます。
chicaco |  2007年06月25日(月) 01:11 | URL 【コメント編集】

楽しそうなオフ会ですね。
屋上にバルコニー、しかもめっちゃくちゃ広い、羨ましいですね。
キャバちゃん達も楽しそう(まろんくんは???)
haya |  2007年06月25日(月) 01:41 | URL 【コメント編集】

ブログを通して、見ず知らずだった人と家族ぐるみで仲良くなれるって、素敵ですねえ。
りんちゃんの、落下待ち(爆)
ちゃんと一番こぼしそうな人を見つけるんですね(笑)
うちも、一番くれそうな人のところへいって、おねだりしますが、ワンコってちゃんと人を見ますねえ(笑)
nyankooooo |  2007年06月25日(月) 08:08 | URL 【コメント編集】

とっても楽しそうですね~♪
屋上のルーフバルコニー!いいな♪
うちもルーフバルコニーあるんですけど
人目が気になっちゃうところなんでなかなかね(@_@;)
夜位しか使えないんですよ~
コンクリだから夏場は暑いですしね(@_@;)
緑のを塗るとちょっとは暑さが和らぐのかなぁ?!
でも、ほんと、ワンコを飼っていなければ
知り合えなかった人たちとこうして家族ぐるみで
お付き合いできるなんて素敵ですよね♪
私もスーさん一家に会えてよかったですよ!
masako |  2007年06月25日(月) 10:16 | URL 【コメント編集】

わ~!素敵なおうちですね劣
それに、ブログを通してこんなに仲良くなれるなんて羨ましいです^^
それぞれ3匹3様の性格があっておもしろーい!
fluffyrin |  2007年06月25日(月) 11:19 | URL 【コメント編集】

とっても楽しそうな一日ですね!
りんちゃんも心なしか へたれっぽさもなく楽しんだ様子?
かっこよくフリスビー競技も披露できたのですね~(笑)
ベンチ下のまろんくんにうちのロワさんを重ねて見ちゃいました
とっても親しみ感じます~
↓つい先日 ロワもお耳カイカイだったのですよ~
梅雨時期になると 外耳炎になってるような気がします・・
クリーナーでお掃除してお薬塗ってますよ~
お耳の中お掃除する時 後ろ足をカイカイって動かしたりしません?
あれが可愛くって 何回もお掃除する私です
ロワママ |  2007年06月25日(月) 11:52 | URL 【コメント編集】

先日は有難うございましたー。
自覚はないのですが、いろいろ笑いを提供しているようで・・・
シャロちゃんに押し倒された時、激写されていたんですね~
りんちゃんも、いつもはドッグランでは余り遊ばないのに、
今回はたっぷり遊んでいましたね♪
本当にまろんは、究極のへたれなようです・・・
まろまろ |  2007年06月25日(月) 12:29 | URL 【コメント編集】

突然の書き込み失礼します。ブログランキングAAAと申します。皆様のアクセスアップのお役に立てればと思います。よろしければご登録よろしくお願いします。
ブログランキングAAA |  2007年06月25日(月) 14:21 | URL 【コメント編集】

そうですよね~。
贔屓目で見てるからかもしれないけど、
キャバの飼い主さんって素敵な方が多いですよね。
で、キャバ達はそんなにからまないんだけど
飼い主同士はどんどん仲良くなっちゃう。^^
楽しいお付き合いができるお友達と知り合えてよかったですね。
まろまろさんのセクシーショットに萌えました。
しーま |  2007年06月25日(月) 15:43 | URL 【コメント編集】

今、帰ってきましたー♪
(ホテルで半分記事作ってきたので、
今日中に上げちゃいます!)
さすがスーさん。
楽しみタイマーをピックアップしてくれるとはっ!
ナーイス切り口です♪
そして、
我が家がスーさんのブログに出ているのも不思議な感覚ですが、
まさか、らっきょアイコンも出ているとはっ!!( ^∀^)ナッハッハ
最後の写真、なんだか夕焼け!青春!って感じでカッコいいです。
次は夏らしく遊びましょー!
ps:
わんこ集合写真だけじゃ無くって、
全員写真も撮りたかったのに。。( TДT)ワスレタ
わんこオフ会っていうか、(-Д-)オモイデニサー
Qoo |  2007年06月25日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】

芸能人ならぬ芸能犬3キャバが、Qooさん邸に揃い組ですねー
こんなすてきな屋上ドッグランが使い放題なんて、すてきですー
ワタシモマジリタイ(爆)
お掃除係募集していないですかねー(笑)
Ai☆ |  2007年06月25日(月) 18:29 | URL 【コメント編集】

すっごく楽しそう♪
このブログがなかったら知り合う事もなかったのに、今はこんな風に集まる事ができるなんて素敵ですねぇ^^
お家も、ルーフバルコニーもとっても素敵ですぅ^∀^
りんちゃんのお耳も治ってきたみたいで安心しました!
るりママ |  2007年06月25日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】

キャバリアブログ界のアイドル犬が集まってオフ会なんて、うらやまし~です。
しかも、QOOさんのおうちは、とってもおしゃれで、屋上ドッグランありで、みなさんがとても楽しんだ感じが伝わってきます。
りんちゃんも、大はしゃぎはしなくても、楽しかったのでしょうね。
フリスビーとかご披露できたみたいですし・・
ブログがきっかけでこんな風に輪が広がっていくのって、本当にすごいことですよね。
わたしの憧れる世界なのですが、うちのノエルは超ビビリなので、同じような状況におかれると、きっとまろん君と同じような行動だと思んですよねぇ・・・
みかん星人 |  2007年06月25日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】

キャバリアブログ界のアイドル犬が集まってオフ会なんて、うらやまし~です。
しかも、QOOさんのおうちは、とってもおしゃれで、屋上ドッグランありで、みなさんがとても楽しんだ感じが伝わってきます。
りんちゃんも、大はしゃぎはしなくても、楽しかったのでしょうね。
フリスビーとかご披露できたみたいですし・・
ブログがきっかけでこんな風に輪が広がっていくのって、本当にすごいことですよね。
わたしの憧れる世界なのですが、うちのノエルは超ビビリなので、同じような状況におかれると、きっとまろん君と同じような行動だと思んですよねぇ・・・
みかん星人 |  2007年06月25日(月) 22:03 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです~。
オフ会楽しそうですね!
最後の写真が楽しかった時間を表してて、うらやましいなー。
飼い主側も、大人になってからこんなに親しくなれる人と出会うことって難しいじゃないですか。
わんずが取り持つ縁、って素敵ですね!
kana |  2007年06月26日(火) 08:06 | URL 【コメント編集】

スーさん、ご無沙汰していました。
美人若妻3人とキャバリアで目立っているんでしょうね。
まろまろさんブログからもQooさんブログからも楽しさいっぱい伝わってきます。
Chocolatママ |  2007年06月26日(火) 09:15 | URL 【コメント編集】

ホント、いつも楽しそうな家族ぐるみのお付き合いですね♪
Qooさんの楽しみタイマーなんだかサヤカもいつもわくわくします☆
そして、りんちゃんのお耳大丈夫ですか?
ロディもいまだに耳では悩まされ続けてるんで
人事ではないかんじです(泣)
ロディの耳は今、洗濯物の生乾きみたいなニオイがします(号泣)
サヤカ |  2007年06月26日(火) 14:01 | URL 【コメント編集】

素敵なオフ会だったようですねー♪
りんちゃんもフリスビー邪魔が入らず楽しめたようでよかったね。
個性が強いキャバちゃん達(飼い主さん?)みたいで、
他の皆さんのブログも楽しんじゃいました。
シナモンロールまたまた登場ですね(ニヤリ)
micha |  2007年06月26日(火) 15:36 | URL 【コメント編集】

ちょっとびっくりしました。
Qooさんのところのほうがスーさんのところより、結婚暦が長いかもって説もあるわけですよねぇ。^^;
みんなバルコニーで楽しそう。
ナオユキ |  2007年06月26日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

★chic@coさん
あんずちゃんとまろん君が親戚さんですか~。
確かに性格似ているかも(笑)
でもね、まろん君のほうがずーーーっとヘタレですよ、間違いないです。
ぜひまろまろさんとこのぞいて見てください!
★hayaさん
ホント広いんですよー。
しかも回りに高い建物がないので、とっても気持ちいいんです。
ワンたちはいつもバルコニーに出しているそうなんですが、うらやましいですよね。
★nyankoooooさん
そうそう、見てますよね~
でもまろまろさんから落下することはなく、ダンナしゃんから落下、りんちゃん、すばやくキャッチできました(笑)
★masakoさん
masakoさんちのルーフバルコニーも気になっていたんですが、雨降ってるし、あまりじろじろ見るのも悪いかな~と思って(笑)
今度ぜひ見せてください。
それから、masakoさん宅におじゃましたときのこと、しょーたんブログにアップしましたのでぜひ見てくださいね。
http://sweet10diary.blog50.fc2.com/blog-entry-145.html
★fluffyrinさん
基本みんなビビリなんですが、ちょっとずつ違うんですよね~。
ちなみにりんちゃんはホームでもヘタレでした。
★ロワママさん
これだけ広いバルコニーだと、結構遊べるみたい。フリスビー取られる相手もいないしね(笑)
ロワくんも味噌作ってました?
そうそう、きっとこそばゆいんだろうな~と思いつつ、一気にキレイキレイしないとあとでやらせてもらえませんからね。
★まろまろさん
そうだよね、まろまろさん、ホントに怒ってましたよね。
↑のchicacoさんちのあんずちゃんもかなりヘタレキャバちゃんです。もしかして血筋!?
また近々お会いしたいですね~~
まろんパンツのアップ、楽しみにしています。
p.sまろん君、相当のストレスだったのかなー
★しーまさん
萌え萌えでしょ(笑)
わざと押し倒されていたような感じもしましたけど!
しーまさんともきっとすぐに仲良しになれると思います。遠征しようかしら!?
★Qooさん
せっかくのホテルで執筆活動ですかーモッタイネー
翌日、チョイワルらっきょさんを見たかったです。
(3時ごろまであの辺をうろうろしてましたー)
今度は人間入りの写真撮ろうね。
プリンおいしかったです!
ダンナしゃんが「手作り!?」って言ってましたよ。
ちなみにイチゴプリンは私の胃袋へ。ダンナしゃんにはその存在を告知しませんでしたー
★Ai☆さん
このときはらっきょさんがせっせと掃除してましたよ。雇ってもらえるかも!?
本当にこんな広いバルコニー・・・うらやましすぎますよね。
★るりママさん
行く前にお耳のクチャイのが治ってよかったです。
みんなに移すと悪いかなと思って・・。
ブログって、やっぱりこうやって交流できるのが楽しいですよね。
それもこれもワンのおかげだと思います。
スーさん |  2007年06月27日(水) 13:45 | URL 【コメント編集】

★みかん星人さん
キャバは基本的にみんなビビリだから、そこがまたおもしろいんですよね。
まろん君の右往左往する様、動画に撮ったんですが、さすがにかわいそうなのでアップするのをやめました(笑)
★kanaさん
昼過ぎに集まって、解散したのは夜7時ごろだったかな?
そうなんですよね。この歳になって?お友達ができるってとっても素敵なことだと思います。
ワンの力ってスゴイですよね。
★Chocolatママさん
「若妻」も「美人」も、少なくとも私にはどちらも当てはまらず・・(笑)
じつはQooさんともまろまろさんとも、そこそこの年齢差があるんですが、なぜかそれを全然感じないんですよね。(私だけ!?)
★サヤカさん
生乾きのニオイですかー!!ぜひ手作り石鹸で治るといいですね。
でも、くさいとわかりつつ、つい嗅いでしまったりしませんか?
★michaさん
この日はフリスビーもボールも略奪するワンはいなかったよー!
して、またまたシナモンロール持参です。
そろそろ、次のパンを考えないと。
★ナオユキさん
結局結婚何年なんでしょね?
ぜひぜひ突っ込んでくださ~い。
スーさん |  2007年06月27日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |