キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.11.09 (Wed)

なんちゃってタコライス

先日は沖縄そばを作りましたが、
今日はうちなー料理第2弾!

それは・・・
タコライスでーす。

え、知らないって!?

先日、新宿の「沖縄市場」さんで
オキハムのタコライスを買ってあったので、
今日はそれを晩御飯にしようと考えていたのですが、
ふといいことを思いつきました。

そうだ、りんちゃんの晩御飯もタコライスにしよう~

レタスは白菜で代用して、大好物のチーズをトッピングして、
トマトは食べたことないけど、まぁ大丈夫だろう…。

0511091.jpg
▲なんちゃってタコライスの出来上がり!


で、りんちゃん完食の後、自分の分を作りました。

0511092.jpg
▲ほとんど変わらない!?


私のは目玉焼きをトッピング。
やっぱり、差つけとかないとね!!←セコッ
関連記事

Edit  |  22:05 |  今日のりんちゃん(2005年)  | Trackback(0)  | Comment(2) | Top↑

で、タコライス食べたのぉ~?
リンちゃんのタコライスの方が美味しそうだよ(笑)
クラムボン |  2005年11月11日(金) 21:40 | URL 【コメント編集】

◆クラムボンさんいらっしゃい◆
完食しました!
確かに、自分が食べるとなると、盛り付けはどうでもよくなっちゃう!?
スーさん to クラムボンさん |  2005年11月11日(金) 22:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |