キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.05.05 (Sat)

さよなら夏至南風

07050501.jpg

葉山の「夏至南風」が5月6日をもって閉店してしまうと聞き、
本日、最後の沖縄そばを食しに行ってきました。

07050502.jpg 07050503.jpg

テラス席はワンコもベビもOK。新緑の風が心地よかったけれど、
少しのびかかったお庭の雑草が、このお店の明日を物語っているようで・・・。

07050504.jpg

スーさんのラストオーダーは坦々麺。
沖縄麺に濃厚胡麻スープが絡み合って、とってもおいしかったです。

入れ替わり激しい湘南エリア。
お気に入りのお店が次に行ったらなくなってた・・・というのは珍しいことではありません。
でも「次は、テラスで焼き立てパンが食べられる天然酵母パンの店とかいいんじゃない?」
なーんて会話する浮気性の私たち。

そうそう、
「夏至南風」は閉店してしまいますが、いつかどこかで「木もれ陽亭」復活の予定だとか。
「木もれ陽亭」のカレーファンだった私、復活の際にお知らせしてもらえるよう、
お会計横のノートに連絡先を書き残しました。

07050505.jpg

関連記事

Edit  |  22:02 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |