キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.05.03 (Thu)

ロッキー君とデートだワン♪

くりはま花の国を後にして向かった先は、車で10分ほどの「ショコラズわんかふぇ」
今日はここで待ち合わせをしているんです。そのお相手とは・・・

07050212.jpg

去年、八景島キャバリアオフ会でお会いしたロッキー君&ロッキーママさん♪
実はロッキー君とは誕生日が一緒!なんです。2005年2月8日。
しかも、ちょっと前までうちのすぐ近く(斜め前!)に住んでいたんです。

07050213.jpg

そんなんこんなんお話をしながら、ベツバラcafeしました。
ここのドッグカフェ、住宅街の中にある一軒家カフェで、とっても落ち着けますヨ。

そのころ足元ではちょっとした格闘が繰り広げられていました。

07050214.jpg 07050215.jpg
07050216.jpg 07050217.jpg

りんちゃんをエラく気に入ってくれたロッキー君、りんちゃんのお口ネライに出ました。
かな~りネバってくれましたが、りんちゃんの心を動かすことはできなかったようで・・・。
っていうか、りんちゃんはまだまだ「お子ちゃま」なので、あまりガッカリしないようにネ。

ロッキーママさん、少しの時間でしたがお会いできてとても嬉しかったです♪
満開のポピーリベンジor秋のコスモスの際には、ぜひまたお会いしましょう。

関連記事

Edit  |  00:50 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(15) | Top↑

りんちゃーん
モテモテですね~♪
女は愛されてなんぼです・・・
私が最近思う事であります。。
ロッキー君って積極的ですね~
所でスーさん&りんちゃん
人違いだったらすいません。。
先日、港北のノースポート周辺を
歩いてませんでしたか??
ゆーこ |  2007年05月03日(木) 02:58 | URL 【コメント編集】

久々にお邪魔させていただきまーす。
おお、りんちゃんモテモテだあ。
そうそう、イイ女はちょっとツレナイくらいがいいのよん。
↓ポピー綺麗ですねえ!緑の中のランチも美味しそうです。
ちゃあんとりんちゃんのお弁当まで作られるなんて尊敬します!
ウチは人間もコンビニおにぎりで済ませちゃうのに。がははっ・・・_(-- )
るーくまま |  2007年05月03日(木) 06:32 | URL 【コメント編集】

恋は突然やってくる(≧*≦)♪ りんちゃんは追うより追われるタイプなの?うちには家庭内ストーカーが約1匹います(*'Д`)=з
ikue |  2007年05月03日(木) 09:32 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
ショコラさん、ウチもムサシの誕生日で行きましたけど、なかなか良いですよね~。
ランチの和定食も美味しいらしいですよ。
ロッキー君、りんちゃんに
熱烈な求愛って感じでしょうか^^
コジロウパパ |  2007年05月03日(木) 13:21 | URL 【コメント編集】

ありゃりゃ!ロッキー君のラブコールはりんちゃんハートにを射止める事が出来なかったのね!
住宅街にドックカフェが有るなんて良いですね!
川崎はワン連れて行けるところが少ないのでつまらないでスー
MIRU |  2007年05月03日(木) 18:16 | URL 【コメント編集】

キス キス キス撚
可愛い~𕾗
ラブラブですね!
こま |  2007年05月03日(木) 21:05 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、無理矢理キスされた幼稚園児みたい(笑)プィって横向いてるのも可愛いですねっ☆
『くりはま花の国』のりんちゃんatお花畑もいい感じ♪『くりはま花の国』はポピー大好きなので行きたいな~って思ってたんです。見頃が2週間後という事なので、GW明けに行ってみまーす(*^-^*)/
ピン子 |  2007年05月03日(木) 23:19 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪ブログ村のキャバリアブログのランキングを見てコメントさせていただきましたU^エ^U
私は現在犬を飼っていないのですが、とても犬が欲しいな~と思っているのですが、家族の反対で・・・
特にキャバリアが大好きで、写真を見てはため息をついています(^^;)
また、遊びにこさしていただきたいと思います♪
オレンジ |  2007年05月04日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、かなりのラブコール受けてますね♪
見ているコッチがちょっと恥ずかしくなっちゃうよ☆
ホットケーキ、また食べたいなぁ~って思ってたときに!!!
コレは、明日パウンドケーキ焼かないとな(笑)
サヤカ |  2007年05月04日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】

先日はありがとうございました!
スーさんにかかると、こんな素敵なレポに変身。嬉しいですぅ。
ロッキーがこう申しておりました。<通訳:動物と話せる女ナンシー?!>
  「りんちゃん、ボクの魅力を分からないなんて、まだまだお子チャマだねっ!
  男は押しだよ𕾴(オイオイ、同い年だよっ)
  ベイべー、今度会うときには、キミはボクにメロメロさ撚。あばよっ。」
嗚呼、我が子の行く末が心配です・・・
ロッキーママ |  2007年05月05日(土) 06:16 | URL 【コメント編集】

ポピーとりんちゃん、とってもかわいいですね。ホントにいつも素敵な写真にホレボレしてます。
そしてこのモテモテりんちゃんのプイッとした顔(≧▽≦)たまりませんですよ。
りんちゃん小柄ですね~。我が家の辺りではポッチャリキャバリアが多いです(みんなあの目に負けてついついあげちゃうみたいです)エディは今のところ大丈夫ですが。
カプチィ |  2007年05月06日(日) 08:31 | URL 【コメント編集】

★ゆーこさん
そうね、オンナは愛されてなんぼですよね。
りんちゃん、私よりモテモテでうらやましいわ~
ノースポート・・・まだ行ってないデス。
ベビ&キャバ連れだったのかしらー?
★るーくままさん
じつはワン用お弁当ついでに、私たちのお弁当を作ったっていう説も(笑)
どんなおかずにしようって考えるだけでも楽しかったですよ~
★ikueさん
りんちゃん、追われるというより、完全ムシですね。なんて高飛車なワンコなんでしょう(笑)
そのくせ人間は大好きなんですよ~
★コジロウパパさん
和定食ですか~。今度行ったら食べてみます!
コジロウパパさん、すぐに復活されてよかった~
(実は前のブログにコメント入れようとしたら、エラーになっちゃって気になっていたんです)
★MIRUさん
こんなcafeが近くにあったらいいのになーって思います。
川崎もさがせばありそうなんですけどね。。
★こまさん
りんちゃんの顔がメチャ笑えるんですよね。
ロッキー君はただご挨拶したかっただけなのに!
★ピン子さん
メインのポピー畑、とーーーっても広いですよ。
野球ドームくらいあります。あれが満開になったらホント見ごたえありますよ。
ウチももう一回リベンジしたいです♪
スーさん |  2007年05月07日(月) 16:56 | URL 【コメント編集】

★オレンジさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
りんちゃんでよろしければ、ぜひぜひココで遊んでいってくださいね。
キャバリアはとっても飼いやすいし、性格もすごーくかわいいので、早くご家族の方の理解が得られるといいですね。
★サヤカさん
私以外はみんな飲み物だけだったんで、このホットケーキが出てきたときはさすがに恥ずかしかった・・(笑)
でもおいしかったですよ~。
私もまた作ってみたくなりました!
★ロッキーママさん
先日はメールくださって本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
りんちゃんからお返事です。
「ロッキー君、どんなに頑張っても、りんにはダンナしゃんっていうれっきとしたカレがいるだワン。でも、今度は鎌倉に帰ってきてワン♪」
★カプチィさん
りんちゃん、もともと小柄なのですが、それでもちょっと油断するとすぐおデブになっちゃうので、ダイエットフードあげています。
でも、あの目にはついつい・・・食事中にじぃーーーっと見つめられるとイタいですよね。
スーさん |  2007年05月09日(水) 09:05 | URL 【コメント編集】

スーさんのブログでショコラーズわんカフェが掲載されていたのでちょっと書き子です。実は本日、ここのカフェに行こうと言ってたんです。だんなさんの実家ではミニチュアシュナウザーを飼っています。
だんなさんのお母さんがワンカフェさんにわんこクッキーを納品しているということで、行ってみようとしていたんですが本日定休日でした。。
ちなみに、お母さんの作るわんこクッキーは人間でもおいしく食べられます!
おいもとおから。
http://homepage3.nifty.com/kureyon/
りんちゃんにも是非いかがですか?
おはな |  2007年09月24日(月) 21:16 | URL 【コメント編集】

おはなさん
定休日でしたか。。
でも、おはなさんのコメントを見て、また久里浜にも行きたくなりました。
そして、HP早速見ました~♪
わんこクッキーもおいしそうだけど、人間用お菓子もおいしそう!
来週鵠沼デプトでキャバの集まりがあるので、手土産に注文しようかなと思っています。
間に合うかしら?間に合わなくてもりんちゃんと私でいただいちゃいまーす♪
スーさん |  2007年09月25日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |