キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.04.30 (Mon)

まろまろ邸にお呼ばれだワン♪

07042901.jpg

連休2日目は、GWビッグイベントの「まろまろ邸プチオフ会」。
まろまろさん&まろん君のお家に遊びに行ってきました♪
ずっと楽しみにしてきたのですが、ワンたちはちょっと迷惑そう!?

07042902.jpg
我が家のよう以上にくつろぐしょーたん

しょーたんも連れて行きました。その上、りんちゃんまで連れてくってどーよ!?
って思いましたが、「大歓迎です♪」というまろまろさんのお言葉に甘え・・・

(ちなみに、本日もう一組ご夫婦がいらっしゃることになっていたのですが、
そちらは「まろまろ邸に悪いから・・・」とワンコお留守番とのこと。まぢ!?)

07042903.jpg

私たちがお邪魔するやいなや、いや、りんちゃんが玄関前で「わん」とないた瞬間から
まろん君、「気配消し消し大作戦」に出ちゃいました~!! 豹変まろん君を楽しみにしてたのに。

そんなまろん君をよそ目に、カメラ小僧と化すまろまろさん。

07042904.jpg
前日買ったばかりの世界最小デジイチ、通称「オリパくん」

「りんちゃんの頭ばっか撮ってどーすんだ?」ってダンナさんに突っ込まれていましたが、
めげずに連写するまろまろさん。恐るべし、オリパくん。

さてさて、来るハズのもう1組のご夫婦がなかなか現れません。
本日の主役でもあるのに・・・

07042905.jpg

アタイは今日はお留守番なのよね。
そう、待っているのは先日お誕生日を迎えたQooさんです。
この日のために、まろまろさんがサプライズケーキを用意していたのでした。
(シャロちゃんの顔ってのが笑えます。主役Qooさんは「腕」が写ってマス)

かなーり遅れて、Qooさん&らっきょさん登場。
しかもシャロちゃんも一緒ではありませんかー!
(シャロちゃん一緒&遅れた言い訳理由はQooさんの日記で)

07042906.jpg

人間大好きのシャ~ロックちゃん。お留守番じゃなくてヨカッタね。
みんな、シャロちゃんの甘え攻撃にメロメロでした。

07042907.jpg 07042908.jpg
まろまろ家の置き物をいたずらするりんちゃん。ようやくテーブルまで出て来たまろん君。

それでも、だんだんお互いニオイ嗅ぎするようになりました。
飼い主サン達もアルコールがまわってイイ感じ♪スーさんは飲めなかったけど・・・
しょーたんは相変わらず爆睡中zzz
(まろん君もシャロちゃんも、しょーたんには興味なっすぃんぐでした)

「少しは距離が縮まったみたいね~」ってことで、お約束の集合写真。
今日はペンタくんにオリパくんも加わって力が入ります。

んがっ!

07042909.jpg
これじゃ、どんなカメラで撮っても同じだね~

楽しいのは飼い主だけってことで・・・
それでも、やっぱりヤメられないオフ会なのでした。

まろまろさん、しょーたんのベッドまで用意していただきありがとうございました。
今回はずいぶんセーブされてたようで(笑)今度オンナ同士でじっくり語らいましょう。
関連記事

Edit  |  17:19 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(11) | Top↑

昨日は嬉し楽しい時間をありがとうございました~♪
ここでは、楽しかった!!としか言い様がありません。
きわどいトークが多すぎます( ^∀^)ナッハッハ
いよいよ次はベランダドッグランですね!
暑くなる前にやっちゃいますか?!
ps:帰りの車、大丈夫でした?
Qooは一回道間違えましたノ(´д`*) タハハ
Qoo |  2007年04月30日(月) 23:03 | URL 【コメント編集】

昨日は有難うございましたー。
思ったより3ワンは仲良くしてくれて良かったです。
最後の最後で、お見送りできなくて、ごめんなさい。
もう、限界で・・・
心の中で(外の声は聞こえていたので)お見送りしていました・・・
これに懲りず、また遊んでくださいねー。
まろまろ |  2007年05月01日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】

とっても楽しいお誕生日会だったみたいですね♪
今回はみなさん旦那さん同伴だったんですね~
次は女同士ですか♪さらに楽しそう!!!
セーブせずに楽しんじゃって下さいね!
masako |  2007年05月01日(火) 15:08 | URL 【コメント編集】

初めまして。まろまろさんのところから飛んできました(^^)
ちゃっかりカメラ目線のりんちゃん、超逃げ腰のまろん君、他のワンコに背中向けまくりのシャロちゃんの集合写真、思わず噴き出してしまいました(笑)
もしや性格が出てる?(笑)
楽しそうでいいですねえ。
nyankooooo |  2007年05月01日(火) 15:40 | URL 【コメント編集】

三者三様のブログ、なかなか面白いです。
なんで毎回、アクシデントが発生するのか、ほんと笑ってはいけないのに(笑)
しょーたんもお出かけは大好きみたいだし、これからどんどん遊びに行けちゃいますね♪
ららぽーとで授乳の話は、すっご~~~いってしろやぎさんも驚いてましたよ。^^;
ナオユキ |  2007年05月01日(火) 19:46 | URL 【コメント編集】

素敵なプチオフ会♪
お誕生日祝い合えるなんてホントに素敵ですね!
集合写真はそれぞれの特徴が出ててホントに面白い♪
でもシャロちゃんもまろん君もしょーたんには興味ないって意外でしたぁ~
しょーたん、マルマルして可愛いです♪
サヤカ |  2007年05月01日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

お久しうございます~♪
いつもコメントの数がエライことになってらっしゃるので躊躇してしまって書き込めなかったヘタレなワタシです(笑)
まろん君の反応、うちに預かりワンコが来たときのルイそのものですよーぅ!自分の家なのに自由に出歩けなくなってたりします…弱すぎです( ̄∇ ̄;)
↓の記事見てまた葉山に行きたくなりましたぁ。
GW後かな~。
ruri |  2007年05月02日(水) 09:50 | URL 【コメント編集】

最後の写真、Qooさんちでも見たけどめちゃウケますね~
それぞれ見事にぜんぜん違う方向いてるし、ある意味ベストショットですよね(笑)
人間様はみんな楽しそうで何よりです^^
ナカニー |  2007年05月02日(水) 13:01 | URL 【コメント編集】

この3家族の集まりは ホント 面白いね。
それぞれ ワンコの性格が違うのも 更に
楽しいのかなぁ。 
 
カニ江 |  2007年05月02日(水) 14:56 | URL 【コメント編集】

ワンコ友達っていいですよねぇ~
みなさんの笑い声が聞こえるようです♪
そのケーキの写真はどんなことになってるんでしょうか?埋め込んだんですかぁ~?もしかしてチョコレートで書いた・・・んなわけないか。
しょーたんちゃんはすっかりクツロイデるんですねぇ。我が家みたいじゃぁないですかっ!
ところでキャバNaviで親戚探しをしたら、ななななんとリンちゃんがパスタ君と遠い親戚ということがわかりました。どぉりでパスタ君、可愛いと思ったよぉ(笑)
りんご |  2007年05月02日(水) 20:13 | URL 【コメント編集】

★Qooさん
帰り、我が家も道間違えました。危うく静岡にいっちまうところでした。
ベランダドッグラン・・・いったいどいつがランするのやら??ですが、楽しみにしてまーす♪
★まろまろさん
先日はありがとうございました~。
まろまろさん、ホスト役ごくろうさまでした。
今度ゆっくり飲みましょう。
★masakoさん
ダンナさまがいると、ぶっちゃけトークとまではいきませんが・・(笑)
masakoさんとも今度飲んでみたいです♪
あ、でも私が飲めないんだったー。
★nyankoooooさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
いままでまともに集合写真撮れたことないですね~。最後はなんだか気の毒になってきて、「もうかわいそうだからいいよ」なーんて言ってしまいました。
そちらにもまたお邪魔させていただきますネ
★ナオユキさん
外での授乳、アレ以来してないっす・・(汗)
ベビ連れでお宅訪問は初めてだったのですが、
バウンサー持参で大活躍でしたよ。
★サヤカさん
しょーたん、ほとんど寝ていたので存在すら気付かなかったかも。
着ているお洋服、ポロラルフローレンの一張羅なんですが、ほとんど着る機会なくピチピチです。
りんちゃん用にリメイクできるかな??
★ruriさん
ルイたんもきっと、ホームなのに気配消し消しに出ちゃうでしょうね。
まろん君、私たちが入っていったとき、ソファと壁の間に隠れちゃったんですよ~。
葉山、そういえば以前この辺を海岸づたいに歩いたとありましたよね。
これからottimoのテラス席がいい季節になりますね!
★ナカニーさん
かなーり粘ったんですけど、全然ダメでした。
私はいつまろん君がバランス崩すか心配だったんですが、まろまろさんいわく「まろん、いつもソファのヘリをすたすた歩いている」そう。
ナカニーさんみたいに、もっとオヤツ大作戦に出ればよかったかな(笑)
★カニ江さん
やっぱりまろん君が一番おもしろかったかな?いやいや、飼い主のまろまろさんか!?
今気付いたけれど、コメント欄、去年のGWオフ会メンバーが連なってるよ~!
また集まりたいですね。ナカニーさ~ん!!かもーん!!
★りんごさん
ケーキの絵は、アメでできていると言っていたよーな?とってもおいしかったですよ(笑)
そっかー親戚さんなんですね!どうりで私もかわいいと思ったワ(笑)
スーさん  |  2007年05月07日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |